カテゴリ:Korean actor( 138 )
キム・ミンジュン ファンミーティング
今日はこの記事を!!

キム・ミンジュン ファンミがあるそうです!!
またまた会場は大阪!!

そして、この日は大阪で、イ・ジュンギ君のファンミもあるとか。

大阪、なんだかうらやましい限りで・・・
そういえば昨日大阪でSgの出演するイベントがありましたね!何の曲を歌ったんだろう~
行きたかった◆キム・ミンジュン ファンミーティング

話がそれてしまいましたが・・・

キム・ミンジュン ファンミ
◆日時:2007年3月10日(土)
◆場所:大阪NHKホール
◆時間:13:00開場 14:00開演 17:00終了予定
◆チケット価格:10,000円(税込)
だそうです。

target="_blank">詳しくはHP

NHKホールってことは、やっぱりチェオク関係のイベントもほかにあるのかしら・・
[PR]
by wintersonata | 2007-01-25 23:25 | Korean actor
韓流エキスポ in ASIA
開幕の模様だけがTVで流れていましたが・・・
その後のツアーはどうなったんだろうと思っていたらやっぱりありますね・・・

韓流EXPO in ASIA ファンミーティングツアー
もしもビニがあったらいっちゃうかも・・・
[PR]
by wintersonata | 2007-01-14 10:42 | Korean actor
韓流エキスポ in ASIA やっと!!
やっとツアーの募集が始まりそうですね。。。
でもどの日に誰がくるのか?までわからないとなんとなく、申し込めないような感じ・・・

というよりも値段が高いなあ・・・なんて。

済州島に行って、オーギョッサル食べてみたいけど・・・
ロッテの懸賞狙いで頑張ります~~

韓流エキスポ in ASIA
[PR]
by wintersonata | 2006-10-27 12:12 | Korean actor
ジェヒ君 ファンミーティング
お台場、ホテルグランパシフィックメリディアンにて、怪傑春香のお二人のファンミがありました!!
チングのお誘いを受け、ファンミへ・・・

登場は、ドラマのシーンをまねして、走って会場へ。。
ジェヒ君の髪型の変化に一瞬びっくり。
そして、チェヨンちゃんの登場&ファンミの司会は、田代親世さん。

何がびっくり!というと、チェヨンちゃんのスタイルのよさにびっくり。さすがに韓国のバービーといわれています^^
秋の童話のときの印象とちがいます。やっぱり役者☆
b0029699_10311395.jpg


b0029699_10324093.jpg

いろいろなトークあり、歌あり、全員との握手会ありと意外と盛りだくさんでした。

抽選会がちょっとさびしかったです。。。だって、1200人いて10人。。高倍率なんですもん。

ドラマはKNTV→MX→so-netチャンネルと。楽しみです!!
[PR]
by wintersonata | 2006-05-02 00:25 | Korean actor
ジウちゃんの店、オープン
ドラマ ロンドに出てくる店が実際にオープンするとか。

いやースンドブチゲ食べたいなあ・・

ジウ姫の料理店”オープン

営業:午前11時半~午後11時(年中無休)。
住所:川崎市高津区溝口2の7の18。東急田園都市線溝の口駅西口が最寄りだそう。

混みそうですね・・・
[PR]
by wintersonata | 2006-02-03 12:21 | Korean actor
今年一番のスター
今年一番のスターは、やっぱりサムスン!
b0029699_14312086.jpg
キム・ソナ、‘今年最高のスター’

うわさではサムスンの日本放送が、某N局とか。。。そんなうわさまで・・・
日本で放送されても大ヒットでしょうね!!
[PR]
by wintersonata | 2005-12-20 14:32 | Korean actor
エリック来日
エリック 来日しましたね。。
今日のスポーツ新聞に写真がでてました。
b0029699_12474576.jpg結構な人・人で・・・

明日のファンミも当たった方はすごいですね!
知り合いは30枚だしたらしいのですが・・・

韓国の人気ユニットSHINHWAのリーダー・エリックが来日!
[PR]
by wintersonata | 2005-12-19 12:47 | Korean actor
ジキル&ハイド
チョ・スンウの舞台、ジキル&ハイド。
これは見てみたい!!
3月に日本で公演があって、それにあわせて来日するそう。

チョ・スンウ、7日日本訪問

日本公演は、3月13~19日東京、3月22日~24日大阪とのこと。

e+、ちけぴともに、大阪の告知が・・・
OD ミュージカルカンパニー「ジキル&ハイド」
★韓流ミュージカル「ジキル&ハイド」
[PR]
by wintersonata | 2005-12-05 14:34 | Korean actor
ウォンビン入隊が近いですね・・
ウォンビンもいよいよ入隊ですね。。。
11/10にチャリティー写真会があるとか。場所はサンシャイン
コレはーー混みそうですね。これは本当かな??
だって、サンシャインのHPみても何もない・・・

オモニどうします??
[PR]
by wintersonata | 2005-11-08 10:01 | Korean actor
サムスンキレイだなあ・・・
サムスンのときとは、ちがって、これはキレイだなあ・・・
肌がつるつるに見えるのは、お化粧方法が違うから?肌がきれいだから?

b0029699_93316.jpgキム・ソナ-ユン・ウンへ、DHC魅力対決

顔もすっきりやせて、うらやましい~~
[PR]
by wintersonata | 2005-11-04 09:34 | Korean actor