カテゴリ:ヒョンビン( 116 )
センイル
생일 축하합니다!!!!
b0029699_2016561.jpg


今日はビニのセンイル~
今週末はセンパかあ・・・
行かれる方、楽しんできてください~~
[PR]
by wintersonata | 2008-09-25 00:27 | ヒョンビン
outback専属モデルに!
専属モデルに!!
outbackネタが続いていますが・・・
”エスプレッソステーキ”日本でも食べられるんですね~
一度練習がてらいってみようかしら!?
b0029699_10253551.jpg


b0029699_1026461.jpg


いやいやかわいいお姿がみれてうれしいっす。。
[PR]
by wintersonata | 2008-03-19 23:30 | ヒョンビン
outback
b0029699_11371240.jpg

outbackのCMモデルに!

春バージョンが今で、夏・秋とバージョンが増えるとか~
CMでの活躍はあるのにドラマor映画はまだでしょうかね??
待ち遠しいっす。
[PR]
by wintersonata | 2008-03-14 11:43 | ヒョンビン
雪の女王公式ガイドブック
b0029699_113516.jpg雪の女王 公式ガイドブックついに来週発売^^
いやいや表紙もちょっときらきらできれい~

ここのところビニ本が多く発売なので財政的にきびしい~
[PR]
by wintersonata | 2007-06-14 22:02 | ヒョンビン
雪の女王前夜祭イベント行ってきました
b0029699_15581997.jpg5月9日 東京国際フォーラムAの、『雪の女王前夜祭イベント』行ってきました。

ドラマのイベントに監督、脚本家、主演俳優、主題歌を歌う歌手らが参加するのはイベントとしては珍しいのかも。

公式HPもできたことだし、もしかしたら会場内でファンクラブの申し込みブースなんかもあったりして^^と期待していたのに、ブースはOSTの販売1店のみ。しかもOST持ってるし・・・
ココの特典は特製フライヤーでした。欲しいけど・・と悩んだけれど、結局写真だけとって終わりでした。

イベントレポ
[PR]
by wintersonata | 2007-05-13 15:57 | ヒョンビン
雪の女王 最終回見ました
ついに最終回まできました。
自分の台本翻訳はとまってますが・・どこまであっていたのかしら?かなーーり自分解釈してますが・・・

この回は本当に本当に涙・涙でした(T T)

テウン、がんばれ!!!

あらすじ
[PR]
by wintersonata | 2007-04-30 12:39 | ヒョンビン
雪の女王 15話見ました
またまた涙・・・・
どうしてもテウンがかわいそう・・・あんなに幸せだったのに><って感じの回でした。

あんなパターンでプロポーズされたらたまらないだろうな・・・

あらすじ
[PR]
by wintersonata | 2007-04-29 12:33 | ヒョンビン
雪の女王 14話みました
こんばんは!
14話のレビューを。だんだん残りが少なくなってきたので・・・
にしてもせつなさ↑↑です・・・

b0029699_1655453.jpg


ああ、、よかったね。テウン!と思った瞬間

そして、そんな顔で怒らないで~と思った瞬間

b0029699_16562238.jpg

b0029699_1656152.jpg

この回では、この表情がベストかな。

14話 あらすじ
[PR]
by wintersonata | 2007-04-28 18:05 | ヒョンビン
雪の女王 第13話みました
実はこの回、ipodで電車の中で見ていたんですが、思わず泣いてしまいました・・・
きっと周りにいた人はびっくりしただろうな・・

13話あらすじ
[PR]
by wintersonata | 2007-04-27 12:12 | ヒョンビン
雪の女王 12話みました
ついについに、トウック=テウンということが知られてしまいました。
みてて、思うんだけどどうして、テウンの話をみんな聞いてあげないのかな・・

さびしすぎるじゃない・・・って感じですけど。

12話のあらすじ
[PR]
by wintersonata | 2007-04-26 22:35 | ヒョンビン