カテゴリ:弁護士( 1 )
弁護士 1-2話
このドラマを見始めてみました。
最初は、なんだか???なのかな?と思ったのです。でも結構面白いし。しかも”えええーーありえない!”っていうのがやっぱりありました。

放送期間 : 2005.7.11~8.23
出演:キム サンギョン(殺人の追憶)、チョン へヨン(火の鳥)、キム ソンス(ガラスの華)、ハン ゴウン(春の日)

『弁護士たち』韓国公式ホームページ
b0029699_161822100.jpg
左から、ハン ゴウン、キム サンギョン、チョン ヘヨン、キム ソンス

キム ソンスssiの眉毛に見とれてしまいます。。。

医者の令嬢で裕福な暮らしをしていたジュヒ。恋人のソッキは司法試験2次に合格し、残すは3次試験のみ。
そんな中、妹の起こした交通事故で両親を失い、恋人は彼女の元を去る。

そんな中、ジュヒは、事故の後遺症の残る妹の面倒を見ながら自立をしていく。そんな時、勤務先の弁護士事務所で、ソッキと再会。再会したソッキは以前のソッキとはまったく別人になっていて・・・


ドラマを見始めるまで、まったく興味がわかなかったのに(ごめんなさい)、見始めたらこれがすいこまれちゃうんです。(←いつものことながら・・・)
話も面白し。いろんなことが絡み合って、若干複雑です。。
白夜に出ていたおじさんが、ちょっとエッチな弁護士役ででているのがちょっと笑えます^^
[PR]
by wintersonata | 2005-12-16 09:02 | 弁護士