カテゴリ:釜山便り( 10 )
これは何料理?なのか?
釜山から送られてきた写真なのですが・・・

これは何料理っていうのでしょう??
送った本人によると、バーベキューだそうなのですが・・
私の中でバーベキューと言えば、肉&野菜が串に刺さっているものなのに、これだと大きく言えば貝のみ。

BBQではないような・・・
b0029699_13101293.jpg
b0029699_1311410.jpg
b0029699_1311991.jpg
貝の上に、野菜のみじん切り、バターと青唐辛子をのせて焼くんだそうです。
貝もやたらと馬鹿でかいのに、味はおいしいんだそうです~

私用には、しょうゆを足して、欲しいものです。

ちなみに会社の人たちと、屋上でBBQしたそうです。。
[PR]
by wintersonata | 2006-11-09 23:37 | 釜山便り
やっぱりサムギョッサル
最近、お肉を食べてないなあ。。。と思うことが多くて。
以前は狂ったように、サムギョッサル食べてました。が、やっぱり食べすぎはよくないので控え中。

でも、どうしても食べたくなるんですよね~~と思っていたところに知人からサムギョッサルの写真。
   ↓↓
b0029699_13483665.jpg


おなかすきました~~
[PR]
by wintersonata | 2006-10-30 13:49 | 釜山便り
생일でしたが・・・
今日、7月29日はオッパの생일でした。
ちなみに、私、またボケかましてしまって、생일が28日とばかり・・・
確かに去年は7月28日が생일といっていたのに。。。

きっと생일も秋夕と同じで、毎年変わるに違いない!と自分でまたまた勝手に解釈をしました。。

いずれにしても、생일 축하합니다!

b0029699_1051627.jpg←こちらのお花は、オッパとは関係ないのですが、ジェヒクンのファンミでお隣だったTさまよりいただきました。あまりに素敵な花束。だったので、掲載させていただきましたm(_ _)m
ありがとうございました☆
[PR]
by wintersonata | 2006-07-29 23:48 | 釜山便り
週末はツリに・・・その?
日本では雨、韓国も雨。おまけに釜山の辺りには台風が来ていたそうなのですが、
週末はツリ!に行ったそうで・・・
私はまったく釣りに興味がないので・・

釣り場の写真をもらったのですが、こんなところに台風がきたらやっぱり危ないような・・・
b0029699_12261113.jpgb0029699_12261948.jpg
[PR]
by wintersonata | 2006-07-24 12:31 | 釜山便り
釣った魚・・・
今日もつりに行ったそうで、今回の釣果はこんな感じで・・・
b0029699_11131065.jpg


うううーん、私はやっぱりダメかも。
[PR]
by wintersonata | 2005-11-13 11:12 | 釜山便り
豆栽培中
ちょっと豆を栽培しているとか・・・
b0029699_12565719.jpg

この豆、文字が出てくる豆ですが。。。

どんな文字が出てきたかはお楽しみ☆
[PR]
by wintersonata | 2005-10-01 12:59 | 釜山便り
今日はチゲランチ
にしても、オッパの昼は豪華です。
今度は、チゲとプルコギのランチなようで・・・

場末のフードコートだった!といってた割には、料理はやっぱり豪華です。
b0029699_1254522.jpgb0029699_12545936.jpg
[PR]
by wintersonata | 2005-09-30 12:53 | 釜山便り
昼はビビンパ
またまた、オッパネタです^^

お昼の写真を送って!頼んだら、ビビンパでした。。

b0029699_12523111.jpg

いいなあ・・・

今日の私のお昼は、ラーメン。しかもインスタントです。。
[PR]
by wintersonata | 2005-09-09 12:50 | 釜山便り
週末はツリ・・だそうで。
オッパの趣味なのか、ちがうのか???ですが。。。

週末釣りに。。

今回の釣り場は、釜山から車でかなりいったところとか。小さい魚がつれたんだそうです。
b0029699_1250224.jpg
b0029699_12483983.jpg

この魚は食べれるんでしょうか・・・
[PR]
by wintersonata | 2005-09-07 12:46 | 釜山便り
釜山の釣り場
釜山は海がある。
でも釣り場はこんなところらしい・・・

波をみているだけで酔いそうです><
b0029699_12595412.jpg

[PR]
by wintersonata | 2005-07-17 13:02 | 釜山便り