カテゴリ:韓国ドラマ あ~か行( 26 )
イヴの反乱 第1-4話
BSでデスパレートな妻たちを見ていたので、韓国版デスパレードという文字を目にしたので、
見始めました~

イヴの反乱 第1~4話まで。
b0029699_15375363.jpg

自分と子供を捨てた元夫に復讐するそうなんですけど・・・・
まだ1話目は人間関係が映し出されている程度。
イ・ギウ君、キム・ボム君がかわいらしい~

息子ボム君がなんてかわいらしい。あんなイケメンの息子ってほしいですな。。

ドラマ見るまでは本当にどうなの?どうなの?って思っていたんですが、なかなかこれは面白いっす。
[PR]
by wintersonata | 2008-04-16 13:03 | 韓国ドラマ あ~か行
コーヒープリンス1号店 第5話
女湯から出てきたら、ばれちゃうよね。。。
でもそこからかなりやさしいミンヨプ。
女と知ると、なんだかとってもよさしいミンヨプにズドーンな私です^^
b0029699_15433265.jpg


5話 あらすじ
[PR]
by wintersonata | 2008-02-04 00:36 | 韓国ドラマ あ~か行
コーヒープリンス1号店 第4話
ワッフルのイケメン君は日本語が上手!
ちょっとあのビジュアル系的なところがまたまた、注目度アップ↑です。。

にしてもユジュ、どうしたいのでしょうか・・・・
と思うのと、あとはやっぱり、まだハンギョルはウンチャン=男なのかな??

b0029699_1217116.jpg


第4話あらすじ
[PR]
by wintersonata | 2008-02-03 22:04 | 韓国ドラマ あ~か行
コーヒープリンス1号店 第3話
コーヒープリンスってイケメンカフェってことなのかしら?
そんなカフェが実際にあったら、ぜひ行きたい!(コーヒー苦手ですがいいでしょうか?)

実際ここに集まってきた店員さんたちイケメンじゃああないですか(笑)

ちょっと鼻についてしまうのがユジャ。。なんですけど~
だって、どっちつかずてきな感じがしてしまって!!

b0029699_18352174.jpg

イケメンぞろい。。
第3話では私は中央のミンヨプがかっこいいっす。

第3話 あらすじ
[PR]
by wintersonata | 2008-01-20 18:14 | 韓国ドラマ あ~か行
コーヒープリンス1号店 第2話
第2話です^^
字幕なしだとやっぱむずかしい!!

できればノーカット字幕版っていうのが見たいんだけれどBSJAPANのはやっぱりカットですよね!?

b0029699_17522888.jpg


男ってことでウンチャンは思われているってことですよね??
どうみてもかわいい女の子なのですが・・・・

第2話あらすじ
[PR]
by wintersonata | 2008-01-20 18:03 | 韓国ドラマ あ~か行
コーヒープリンス1号店
今日は雨・・・
家でじっくりドラマ三昧中。

学校でかりてきたコピプリの第1話を午前中に、午後は”悪い愛”を。。

コピプリ面白いのね。やっぱり。でもね、まったくといってもいいほど台詞が早くて早くて・・・わかりませんが。。。来週の授業のときに第2話をまたかりよう~

b0029699_21131692.jpg


--------------------------------------------------------------------------------
第1話は登場人物紹介的なんですね。
脇役がとってもいい味だしているし、、、
なーんとなくサムスンと似ているところもあるような。

ウネちゃんは、少年でもかわいいわ^^
[PR]
by wintersonata | 2008-01-12 15:55 | 韓国ドラマ あ~か行
宮S 第3話みました~
なぜ、今頃??というツッコミを自分にしながら・・・
最近たまりにたまったドラマが・・・
で気付きました。。
1種類ずつ最後まで見ればいいんじゃないか・・の結論に。

で、宮Sから再スタート。

第3話でちょっとびっくりだったのが、文成公のお母さんのセリフが多い!
サムスンのときもあんまりセリフはなかったような感じが・・・なのに、!!こんな声だったんだなあ・・改めて、、

セリョンさん、ちょっと性格きつくないですか!?ってことで。。


今日の1シーン。
セブンは赤似合うなあ・・・
b0029699_1731242.jpg

[PR]
by wintersonata | 2007-11-08 22:57 | 韓国ドラマ あ~か行
君☆ 第8話
この回は見はぐってしまったので、あらすじだけで理解・・・

b0029699_1619577.jpg


第8話 一途星
[PR]
by wintersonata | 2007-08-20 16:21 | 韓国ドラマ あ~か行
君☆ 第7話観ました~
b0029699_1112250.jpgやっぱりどうしても、あの実母が怖い。

スノクと山で暮らしていた時の方が本当に楽しげで・・・
やっぱりスンヒもポクシルのこと好きなのかしら?

第7話 逃避星
[PR]
by wintersonata | 2007-08-16 11:11 | 韓国ドラマ あ~か行
君☆ 第6話観ました~
b0029699_10551827.jpgやっぱりどうしてもこの生活窮屈そう。。
それに実の母のナーバスぶりがちょっと・・・かわいそうだな。ポクシル。

MtoMの歌がまた、いいところで流れてこれがまたいいんですよね~

第6話 秘密星
[PR]
by wintersonata | 2007-08-15 10:45 | 韓国ドラマ あ~か行