カテゴリ:韓国ドラマ な~は行( 21 )
ファンジニ 第2話
日曜日はなんだかつかれて、ontimeでは見れなかったので録画視聴です~

b0029699_1374421.jpgスジニの子役=チニの子役の子、演技が上手いですね!
ウリオモニが、チャングムの子役がこの子だったら・・・とぼやいておりました。

で、やっぱりあのペンムさん芸が!といっているけれどなにやらしたたかそうな・・という印象をうけつつ、大人になったチニとあの、ウノの展開がどうなるのか???気になりました^^

第2話
[PR]
by wintersonata | 2008-04-18 13:11 | 韓国ドラマ な~は行
ファン・ジニ 第1話
まちにまった「ファン・ジニ」。
番組表には”字幕スーパー”と書いてあったので、テサギのような字幕スーパーを期待していたらなぜか吹き替え。なぜ??なぜ???

結構これって難しいかも。
時代設定がまだ???
だし、台詞のなかで、妓生の子は妓生とい台詞があったんだけど、生まれた子供を隠すのは重罪とか?
ここもなぜ???

子役のジニは、テサギのスジニ。このコ、本当に演技が上手いですね~

来週からは、ハ・ジウォン登場!
b0029699_16485422.jpg


第1話あらすじ
[PR]
by wintersonata | 2008-04-07 16:49 | 韓国ドラマ な~は行
ぶどう畑のあの男 11-12話
ここは泣けましたよ。なんだか。だってテッキがかわそうで・・・
完全にテッキ落ちです。
キョンミンオッパは本当になんだか・・ってところもあり。。かえって同じ立場のスジンのほうが控えめに見えちゃう。不思議だな・・・

せっかくテッキ、がんばって告白したのに・・
ああああ、どうなるんだろう~

b0029699_11422583.jpg

このシーンは、さすが元歌手&ミュージカル俳優さんと思ったところ・・・

あらすじ
[PR]
by wintersonata | 2007-07-20 11:50 | 韓国ドラマ な~は行
ぶどう畑のあの男 8-10話
b0029699_10522832.jpgやっぱりキョンミンオッパがちょっと・・・

テッキは本当に不器用だし。みているこっちがやきもきしちゃう~

スジンだってもう感づいているようだし、いつになったら気づくんだろう~~
にしてもキョンミンオッパ、ちょっとウザクなってきた。。

あらすじ
[PR]
by wintersonata | 2007-07-18 10:53 | 韓国ドラマ な~は行
ぶどう畑のあの男 6-7話
もとかのスジン登場!
これで全ての登場人物はそろったのかしら・・・

スジンちゃん役の彼女はSgのPVに出ていた彼女なんですね・・

それと、前回まではなんとなくキョンミンオッパがよかった~なーんて書いちゃったんだけどなんとなーーく、怪しい感じがただよいはじめちゃて・・・
b0029699_1039115.jpg


あらすじ
[PR]
by wintersonata | 2007-07-17 10:40 | 韓国ドラマ な~は行
ぶどう畑のあの男 3-5話みました
ブドウ畑のあの男 3-5話みました。

進むのがおそいのですが、3-5話まで。
物語に絡みそうな人物はここまでてとりあえずでたのかな??って感じが。
コミカルで結構面白いです^^

テッキってばちょっとエリックぽいと思うのはわたしだけでしょうか?

あらすじ
[PR]
by wintersonata | 2007-02-20 23:06 | 韓国ドラマ な~は行
ぶどう畑のあの男 第1・2話
とりダメしていたものを少しずつみていかないと・・・たまる一方で・・・

ぶどう畑のあの男をみはじめました。

b0029699_11572298.jpg
◆ タイトル(ハングル):포도밭 그 사나이 ◆ 主人公:
ユン・ウネ(イ・ジヒョン役)
オ・マンソク(チャン・テクキ役)
チョン・ソヨン(カン・スジン役)
キム・ジソク(キム・ギョンミン役)
◆ KBS放送:2006.07.24 ~ 09.12

主人公のジヒョンの妄想っプリがかなりサムスンちっくです。。。
相手役のオ・マンソクさんの素朴な感じにもちょっと惹かれます~~が、ちょっとツボなのがお医者さん役の彼です。オモニには????といわれましたが・・・
b0029699_1158169.jpg

第1・2話あらすじ
[PR]
by wintersonata | 2007-01-22 11:27 | 韓国ドラマ な~は行
復活 第2-3話見ました
またまた遅いアップですが・・・

復活の第2話、3話見ました。電車の中で集中してみている姿はちょっと怖いかも・・・
b0029699_20474677.jpg
3話までなのですがこれは、やばいかも。面白い!
人と人が絡み合って、そこにいろんな裏がある。でそこに恋愛も絡んで。。。

ここまで観ると、2役をやっているオム・テオンssiの演技が味わいがあるかも。兄と弟で別人格を演じていました。
続きも見てみます☆

第2話、3話あらすじ
[PR]
by wintersonata | 2006-12-01 20:41 | 韓国ドラマ な~は行
復活 始めました
いまさらなのですが、やっと復活見始めました。
オム・テウンさんがどうしてもTimelessの印象が強くて、見れなかったのですが、ついにはじめてみました。

前評判では推理小説のような展開!ってことでしたがそんな感じで、第1話は登場人物のつながりを把握するのが大変。。
ラストで瓜二つの彼が出てくるし・・・
b0029699_11511132.jpgお友達が発見したのですが、ハウンの同僚刑事役に、ハングル講座のマキさんの先輩役の彼が出演。名前はなんていうのか、調べてみよう・・・

第1話 あらすじ
[PR]
by wintersonata | 2006-11-18 11:45 | 韓国ドラマ な~は行
春のワルツ 第4話 観ました
これってもしかして、サンヒョクパパ?そして、カン・ドック妻?
と役者さんの名前ではなく、役柄で失礼しますが・・・

なんとなく、スホ=ジェハに影がある感じが・・
やっぱりへニー、かわいそうです。。

ほらーやっぱり、ソクホ監督の意地悪にはまりそうです><
b0029699_23133496.jpg

ザルツブルクの雪景色素敵なので、来年、わがレッズもキャンプをするとか・・・便乗したいかも・・・

お話は・・・
[PR]
by wintersonata | 2006-10-25 23:09 | 韓国ドラマ な~は行