カテゴリ:韓国ドラマ ま~や行( 5 )
魔王ロケ地
b0029699_1621663.jpg
b0029699_162271.jpg
b0029699_1623618.jpg
b0029699_1624572.jpg
b0029699_1625559.jpg
b0029699_163242.jpg

この旅の目的は、いろいろなドラマのロケ地しりとりめぐり。

魔王⇒チュ・ジフン⇒宮⇒ユン・ウネ⇒コピプリみたいな旅をしてみました~

この魔王の地下鉄の駅は、もちろん地獄の門の絵はないんだけれど、前にSgソウルコンサートでバスで運ばれたときにみたような、いいえ、ぜーーーたい通った。ところでした。
[PR]
by wintersonata | 2008-06-23 16:06 | 韓国ドラマ ま~や行
魔王『完全版』
b0029699_1342291.jpg魔王の完全版が4/2から放送みたいだけれど、これって以前放送したのとはちがうのかな?
やっぱり完全版だしね・・・
ってことで録画決定でいいのかしら???

お分かりの方いらっしゃったら教えてください!

魔王完全版

ロケ地ツアーもあるんですね~
[PR]
by wintersonata | 2008-03-26 12:59 | 韓国ドラマ ま~や行
マイガール 第2話
第1話をみてからだいぶ間が・・・
最近ドラマを取りためるだけ取りためてそれっきりが結構多くて><

マイガール 第2話見ました~

ユリンの声がやっぱり。。って感じだけどイ・ダヘってコメディ向いているのかな?
ハローお嬢さんでもこういう感じの役だし・・あっているかも。
[PR]
by wintersonata | 2007-11-10 13:52 | 韓国ドラマ ま~や行
マイガール第1話
明日は国際フォーラムでイ・ジュンギイベントですね~
本物見てみたかったっす><

ハ・ソクジンくんがらみで最近、”ハローお嬢さん”を見ていて、イ・ダヘってコミカル!と思っていたら、グリーンローズの彼女だったんですね~

で、第1話をみた。
日本語吹き替えでみちゃっているせいか余計に、テンション高めな感じがしちゃう。。が面白い!かな。
イ・ジュンギのプレーボーイぶりやら、ゴンチャンの恋人がテニス選手ってのも意外な設定だなあ。なんて。

マイガールHP

b0029699_832125.jpg


#01 出会いは嘘から
[PR]
by wintersonata | 2007-09-12 08:35 | 韓国ドラマ ま~や行
戻ってきて!スネさん 観はじめました
ここのところ、ドラマも録画でとりだめ状態で・・・

まずは、これから!

『戻ってきて!スネさん』 돌아와요 순애씨
出演者:シム・ヘジン、パク・ジニ、イ・ジェファン、ユン・ダフン

シム・へジン=フランチェスカなので・・・
これまたコメディで面白い。
大林作品の転校生の女性版かな?

愛人役のチョウンのおうちが、サムスンのおうち。しかもそこにはおじさんに、キム次長・・・サムスン風です・・・
b0029699_2334386.jpg

↑↑
ダンナさんが次長課長、河本に見えちゃいます^^

お話は、本妻と愛人がいれかわってしまうお話。姿は本妻なのに、中身は愛人だったり、姿は愛人なのに、中身は本妻だったりと、ちょっとありえない感じが面白い。
浮気がばれるときって、日本も韓国も言い訳は共通なんだなあ・・・(本妻にもいいわけ、愛人にもいいわけ・・・)

第1話
[PR]
by wintersonata | 2006-10-26 23:35 | 韓国ドラマ ま~や行