カテゴリ:韓国ドラマ ら~( 14 )
悪い愛 第2話
b0029699_152364.jpg
第2話も展開がすごい。
これでもかあああ。。これでもかああ・・・的な物語なので、2話でほぼ出尽くした?とかそんなことはないのかしら・・・とちょっと心配にもなったりしますが、3話以降はいったいどうなるんでしょう~

これがウワサの奥様
↓↓
b0029699_1533872.jpgかなりの強インパクトです。

お話は・・・
[PR]
by wintersonata | 2008-01-19 23:11 | 韓国ドラマ ら~
悪い愛 第1話
Mnetで始まる前にちょっとかじっちゃえ!ってことでみたら、
これかなりのドロドロの予感~~

b0029699_21443953.jpgいやあああ。。。ありえない展開でまいったっす&ちょっぴり大人な描写もあり!

インジョンがホテルのEVでばったり会った男、スファンとこれまたばったり、迷路公園で再会したら、そのあとあっというまに恋に落ちて、あれよあれよというまに、ベッドイン。
この展開の速さはびっくり。
でもこれが実は、スファンは既婚者=ってことは不倫なわけで。そりゃみていたこっちもびっくりです。
だって、ものすごく、きつーーい嫁の登場(カン・ミヒさんと一緒に・・・)なわけで、そのあともインジョンに会いに行くくだりは、チェリストの大事なチェロを投げてこわしたり、大事な腕を傷付けるは、ここまで暴行されたのになぜか、インジョンは留置場送りなわけで・・・
っていうか、嫁の罪より不倫の罪のほうが重いのだろうか???
気づくと反対側の留置場にスンファンまで。でも釈放。それから、警察の外に出たとたん、またまた妻に殴らる。でもスンファンは切なく見つめるのみ。突然インジョンに吐き気。。。

サンウssiよりもこの二人の方が濃厚でしたが、2話もまたどうなるのでしょうか??

b0029699_21222669.jpg

↑↑
ココのシーンがすごかった。。
[PR]
by wintersonata | 2008-01-12 21:22 | 韓国ドラマ ら~
悪い女、良い女 25-33話
だんだんばれてくる。
セヨンも壊れてくる~

にしてもこれはコヌひどいかも・・・

あらすじ
[PR]
by wintersonata | 2007-09-04 15:18 | 韓国ドラマ ら~
悪い女、良い女 21-24話
セヨンって本当に不幸だし。ここまで続く不倫もすごすぎる~

何故結婚したんだろう・・本当に。。

あらすじ
[PR]
by wintersonata | 2007-09-02 15:04 | 韓国ドラマ ら~
悪い女、良い女 19,20話
いやいややっぱりありえん。

ソヨンのストーカープリがだんだん怖い!!
テヒのストレートな感じがこれまたすごい!
きっとサンジンも押しに弱そうだな・・・

あらすじ
[PR]
by wintersonata | 2007-09-01 14:58 | 韓国ドラマ ら~
悪い女、良い女 17,18話
本当にありえないっす。。

コヌさん、避妊手術→復元手術って・・そりゃ、、、ひどい!!

このドラマ、最初は単なる不倫もの~
なーんて。かるーく思ってましたけど、意外と違うのね・・・ってところで。

あらすじ
[PR]
by wintersonata | 2007-08-10 19:31 | 韓国ドラマ ら~
悪い女、良い女 15,16話
b0029699_16192576.jpgええええ?どうなってるの?ジナに気付かれちゃう~

テヒのサンジンへのモーレツアタックもすごすぎる!し。。。

あらすじ
[PR]
by wintersonata | 2007-08-08 16:20 | 韓国ドラマ ら~
悪い女、良い女 13,14話
b0029699_1617397.jpgジナの母って、ソギョン?

あらすじ
[PR]
by wintersonata | 2007-08-07 04:18 | 韓国ドラマ ら~
悪い女、良い女 11,12話
b0029699_1616653.jpgおばあちゃんは本当に意地悪な人だったのだろうか??
ここが深まるなぞ・・・

あらすじ
[PR]
by wintersonata | 2007-08-06 16:16 | 韓国ドラマ ら~
悪い女、良い女 9,10話
b0029699_15572596.jpgコヌさん!しっかりしてくださいよ~セヨンが哀れ・・・


 

あらすじ
[PR]
by wintersonata | 2007-08-03 15:57 | 韓国ドラマ ら~