カテゴリ:Sg WANNABE+( 44 )
握手会へ行ってきました
今日はラゾーナ川崎の握手会イベントへ行ってきました~
b0029699_22391689.jpg

握手会の参加にCD同封の参加券を握手券に引き換えるのに、12:00~で、すこし過ぎて到着したら、人人ヒト・・・・私の番号は890でした。
b0029699_2239259.jpg


イベントは、歌を4曲。ネサラム→ラララ→get along togetherのはずが、突然のアンコールに答えてくれて^^、急遽 get along together を歌ってくれました~

そのあとは握手会!
ソックンとの握手ははじめての握手!!色白でとってもキレイ~
”ヌナと呼んで!”というつもりが、出てきた言葉が、”モシッソヨ~”といったら、
顔をくちゃくちゃにしての笑顔でした☆あわてて、マシッソヨ~といわないでよかった^^

並びは、ジノ君→ソックン→ヨンヨンで、この暑さの中、本当にありがとう☆
ヒエピタをはっての握手会がとっても申し訳なかったけど・・・

ジノ君は暑さの中体調がわるそうだったけど大丈夫かな??

広場にあった画面に映ったジノ君。
b0029699_2250057.jpg

[PR]
by wintersonata | 2008-08-21 22:50 | Sg WANNABE+
エデンの東OST参加
8月25日からのドラマ『エデンの東』のOSTに参加!
曲名は”運命にさからって”だそうです~

ドラマが始まるのが待ち遠しい^^
そして、日曜日にコンサートです~

どうしましょう・・・最近どうもヨンヨン熱が↓なので・・
というのもソックン熱が↑なので^^

b0029699_16474557.jpg

[PR]
by wintersonata | 2008-08-17 00:51 | Sg WANNABE+
これはKBS WORLDで放送あるかな?
この音楽会番組、KBS WORLDで放送あるかな?

b0029699_17244479.jpg

ヨンヨン??やっぱりふっくらかな??
ジノやーはいつもかわいいし。

ソックンはやっぱりよいなあ。。。。
b0029699_17245371.jpg


いよいよ日曜日!!
[PR]
by wintersonata | 2008-08-16 23:23 | Sg WANNABE+
な、なんで2人だけ??
と思ったら、ヨンヨンはファンファンとご出勤?ご列席?なのね。。。

b0029699_17152291.jpg

ああああああ、ああああああ、、、、気分が↓↓です><

でもでもでも!!!!
ソックンがほら☆こっちをみてますよ~
ぜったいこーーちをみてます!!(思い込みかな?)
b0029699_17185595.jpg


MnetでPV流れているけど、この映画怖いのかな?
ギュリちゃんの女子高生にもちょっとびっくり!だってキム・ボム君と同級生とは思えない妖艶な感じがしてならないのですが。
[PR]
by wintersonata | 2008-08-09 17:14 | Sg WANNABE+
宣伝ミーティングへ行ってきました~
しばらく放置しっぱなしです~どうしましょう~
アップしたいことは山ほどあっても、日にちが経ってしまうとどうしても・・・
b0029699_11355195.jpg

で直近土曜日に、ポニキャンにて行われた宣伝ミーティングへ参加してきました~
集まったペンは150人。いやいやびっくりです。。

彼らの日本デビュー曲となるのが”get along together"。
この曲学生のころよく聞いていました。。それをSgが歌う。。。どうなんでしょう~微妙だったらどうしよう。。。
と思っていたんですが、PVみるとやっぱり彼らはかわいい!(←あれれ、歌の感想ではなかった・・・)の一言。

でそこでお話があったのが有線にどしどしリクエストをして、この歌を聞いてみよう~
企画なワケです・・・

デビュー曲、日本ではどうなるのでしょう、、かなり心配です~

8,9月は2時っちゃおのエンディングになるそうです~平日は毎日見れる人もいらっしゃるのですね。。。いいなああ・・・・
b0029699_1136277.jpg

がんばれヨンヨン、ソックン、ジノ!
[PR]
by wintersonata | 2008-07-28 11:36 | Sg WANNABE+
Sg WANNABE+コンサート その1
b0029699_1725796.jpg

SgWANNABEの東京コンサートへ行ってきました~
リーダー チェ・ドンハにとっては最後の舞台、そして新しいメンバーのソックンにとっては初めての舞台。
ドンハが脱退するというニュースを見てからショックでショックで・・・
新しいSgを受け入れられないんじゃないか?とか、古い歌は新しいメンバーでは歌わないでほしいとかいろいろ思うところはありました・・・

でもでも。。。
コンサート前に新しいメンバーでの歌声を確認しておこう!と思って、Mcountdownを見ました~
初めて聞いたラララはいつものSgの曲調とは違ってなんだか明るい!そのあと5集も聞いてみたら、新しい曲調にちょっとなじめない私がいたけれどでも、なんどか聞いていくうちに不思議とsgマジックにかかったようでした~

でもこのコンサートだけはドンハを目に焼き付けるぞ!と思って挑んだんですが。。。
ドンハ君にやられました~
韓国の放送では涙している姿もあったけど、この日は泣かない、動くドンハ。。。
とにかく明るいドンハ~
歌っているときにちょうど自分の前に来て、手を出しながら歌ってくれたときには、チングともども完全ノックアウト食らっちゃいました・・・
 
つづく~~
[PR]
by wintersonata | 2008-05-19 14:42 | Sg WANNABE+
新メンバー決定!
b0029699_17441.jpgついに決定。
なんとなく複雑ですが、どんな人かもわからないので多くを語るのはちょっとやめておきます~

どうなんでしょう~
早く歌が聞きたい!
[PR]
by wintersonata | 2008-04-08 23:14 | Sg WANNABE+
イ・ソックンで誰だろう?
ドンハ君の後は、イ・ソックンという方らしい・・・
どんな人なんでしょうか???

b0029699_17104383.jpg


ネットをさまよっていたら、なつかしい写真を発見。
3人とも少年。。。
[PR]
by wintersonata | 2008-03-29 17:08 | Sg WANNABE+
プレミアムイベント&握手会へ行ってきました~
I love SgWANNABE+発売記念、プレミアイベントへ行ってきました~

b0029699_1264463.jpg

いやいや雨&風。参りました><。だって、だって寒かったんだもん~

 この日はサッカーの試合もあったのだけどどうしても、どうしても行きたかったそのワケは、
握手会つきだったので・・・だって、ファンミのときはあまりにあせっていて顔もしっかり拝めず・・
今回こそ!と気合をいれたのですが、イベントはCDに同封されているシリアルナンバーの末尾
・・・2、・・・5、・・・7の3つ。

 早いところでは前日に入荷していたそうで、チングたちは撃沈メールをくれて、あせりました。
こちらは19日入荷だったので取りに行こうとしたら、もう本当に受験生のようなバクバク感。何年ぶりに味わったのやら!?

 予約していたShopではオモニの分と私の分2枚のうち1枚が当たり。番号は”3517”。
完全にオモニのラッキーナンバー”17”じゃあないですか~

 とりあえずお店を買えて再度チャレーーンジ!ってことであと2枚購入。。。すると番号が”3515”が一枚!!私もこれで行ける!!ヨンジュンと握手できる!!!
バクバクがおさまり放心状態~

 そして、会場はディファ有明。仕事で国際展示場へはよく行くのですがこちら側は初めてかも・・・思いっきり”ライブハウス”チックな作り。到着したときにはかなりの人でした。
b0029699_1265337.jpg

ここで、抽選券を座席券に引き換えると、”726”番。かなりの後ろでしたが、まあ、握手会あるし・・と。気の利いたゴロも浮かびませーーん。すれ違うSgペンの口から、早く来たほうがいい番号多かったのに・・・がびーーん。

 イベント自体は40分~50分程度のもので、歌は1曲のみ。ちょっと(←いいえ、かなーり残念!)物足りなさも・・・隣の席の方々と語らっちゃいました。そして、このイベントで、ドンハssiが、退団することを発表しました。これは衝撃的・・・
内容は・・・”5月でこのグループでの活動は終わります。日本ではあと5月のコンサートが最後にまります。(中略)これからメンバーとは別の道に進むけれど、メンバーたちや僕やファンを必要としてくれるときがあるのなら、いつでも駆けつけます”との一言も。。。
通訳さんがこの大事なこの言葉のときに、つまづきドンハssiもなんだか通訳さんに気をつかい、言葉を選ぶしまつ。あああああ、ここでこれはいただけないっしょ。。

 そして、握手会!
並びがヨンジュン⇒ドンハ⇒ジノ君。私はジノ君⇒ドンハ⇒ヨンジュンかと思ったら、意外のトップバッターで、血圧急上昇↑
 でもぜったいぜったい顔をじっくり見るさ!と思って、お顔拝見。相変わらず笑顔がキュート。きゃわいいっす。

 でもねちょっと今日は、ドウランやや濃いめ?ジーンズ、ちょっとぴっちりすぎ??でもね、顔が小さいのよ!小さいの!そしてね、笑顔になると右側の歯が見えるの!!!!!いやーーん。。

 ドンハssiは、歯の矯正中?なぜ?ジノ君は、満面の笑顔。そして、見つめてしまって一瞬頭が白くなったら肩をそっとなでなで。やさしい永遠の弟キャラですな。。
 
 はあああ、今日はコンサートチケット抽選の日。なんとかあたりますように~お願いします~
[PR]
by wintersonata | 2008-03-21 01:04 | Sg WANNABE+
東京コンサートへ行ってきました~
Sg東京コンサート。
b0029699_1626075.jpgあれだけ激震のあったあとだったのでどんなコンサートになるのか??不安だったけど、無事終了!
結局最後まで脱退については語らずじまいでしたが・・・
なーんかやっぱりさびしい感じがするのです。。

セットリスト
[PR]
by wintersonata | 2008-02-01 14:50 | Sg WANNABE+