カテゴリ:チョン・ウソン 정우성( 40 )
中天ポスター公開!
b0029699_15294726.jpg中天のポスターも公開されましたね☆

ウソンssiの武者姿はやっぱり決まってます!!!
[PR]
by wintersonata | 2006-11-24 23:29 | チョン・ウソン 정우성
Sad Movie ジャパンプレミア
今日は、静岡まで日帰りでサッカー観戦してきました^^
いやいや、磐田 暑かったです><
試合結果は×。ああああ・・・・という感じです。

Sad Movieのジャパンプレミア、続々とあたりが出ているようで・・・・私はまただめかしら(T T) 本当にくじ運なしです。はああああ・・・・

b0029699_20141137.jpg京都 二条では一般発売もあるそうだし、今日と遠征は・・・と考えているうちに、こちらも売り切れ。

ああああ、当たってほしい!!!
[PR]
by wintersonata | 2006-10-28 23:38 | チョン・ウソン 정우성
ウソン祭り開催!
シネマートのHPを見ていたら、デイジーアナザーバージョンの上映&MUSAに消しゴム。
ちょっとしたウソンssi祭りなんですね!!

韓国映画界若手No.1 チョン・ウソン スペシャル特集  主演3作品上映決定!!


でも、もうひとつ気になったのが・・・
『スーパースター☆カム・サヨン』、9月9日(土)イ・ボムス舞台挨拶~~

この俳優さんも演技派ですね。。。だって、ひとまずの刑事さんと、オーブラザーズはまったく別人だしだし・・・

舞台挨拶ならびたい~~でも、きっと映画館小さいから・・・・無理かしら><


日時:9月9日(土)1回目(10:40の回)上映後、  2回目(13:20の回)上映前
登壇予定者:イ・ボムス

シネマートHP
[PR]
by wintersonata | 2006-09-07 00:09 | チョン・ウソン 정우성
デイジー 観ました
デイジーを観ました

以前ソウルへ行ったとき、これ観よう!と決めていたのに、残念なことにもう終わっていて・・・
やっと観ることができました。

オランダロケのこの作品。
登場人物は、画家を目指す ヘヨン(チョン・ジヒョン)、孤高の暗殺者 パクウイ(チョン・ウソン)、インターポールのジョンウ(イ・ソンジェ)の3人が主人公です。
b0029699_17524217.jpg

”消しゴム”とはまたちがった、ウソンさんが見れるのと、”氷雨”のイ・ソンジェではない、イ・ソンジェがまたよかったです。これ以上書いてしまうとネタばれしてしまいそうなので、ここまでで・・・


お話は・・・
 ヘヨンはオランダで祖父が営む骨董品店を手伝う、画家志望の女の子。ある日、町で肖像画書きの仕事をしているところに一人の男が、”デイジー”の花をもってあらわれる。
この出会いが、ヘヨンには運命の出会いのような感じがしていた。しかし、その影にもう一人の男の存在が・・・
[PR]
by wintersonata | 2006-05-24 00:40 | チョン・ウソン 정우성
デイジーJAPANプレミア
b0029699_1622485.jpgデイジーJAPANプレミア☆

ウソンさんのお顔を見たくて、見たくて・・・
チケット発売の情報を教えてくれたFさん、Pさん本当にありがとうございました☆

チケット発売の話を聞いて、Eちゃんにもお願いしてチケット争奪戦に参戦!
携帯とパソコンをにぎりしめ(パソコンは握れませんが・・・)、深夜0時の発売開始から携帯とPCをがんがんたたき・・・10分経過。なんと携帯がつながったではないですか!!
そのときは、手が本当にプルプル震えて、うまくうてなくて・・・

でもなんとかチケットがとれ、会場に行くことができました。


会場は六本木Virgin cinema。
いやいや、都会の映画館に行くとやっぱりなれないのでちょっと疲れちゃいます。

↓会場でわたされた、デイジー(?)風のお花。
b0029699_163010.jpg

会場中央ぐらいのところから、ウソンssi,ジヒョンssi登場。
ウソンssiは白のスーツ、ジヒョンssiは黒っぽいドレス。歩きながら近くにいるお客さんに握手をしたりと、サービス満点。あと1列後ろなら・・・と妄想が(汗)

会場の中では、”腹筋見せて”のカードを持った人をみて、ウソンssiが噴出す場面もありました。それに対して、ウソンssiは、”今度は見せます”なーんてお言葉を。さすがです^^

ジヒョンちゃんのサラサラロングヘアーはこれはきれいでした。お見事です!!
b0029699_1736514.jpg


最後に、二人が持っているお花を客席にブーケトス。なのですが、ウソンssiのお花は結構かわいそうなことになっていました。
花束の根元を持つ人、花を持つ人。両者手を離さず、、結局お花を持っている人の手に渡っていましたが・・・これはいただけませんね。。。
[PR]
by wintersonata | 2006-05-23 01:05 | チョン・ウソン 정우성
JAPANプレミア
b0029699_23274314.jpg
韓国映画じゃ、ないんですが ダ ヴィンチ コードみてきました。

オモニがずっと、観たがっていたので
みたのですが、面白かった!!です ^^

で、話を本題に・・
映画館のそとをでると、ウソン様のポスターが。しかもサインつき。この映画館にウソン様が??と勝手にどきどきしていると、オモニが直筆じゃないでしょ・・・の一言。
その言葉でおちつきました。

明日はいよいよJAPAN プレミアですね・・・
そして映画も!デイジーどんな感じなんでしょうか。楽しみ☆
[PR]
by wintersonata | 2006-05-21 00:27 | チョン・ウソン 정우성
私の頭の中の消しゴム DVD発売!
日本版のDVD発売になりましたね。。
やっぱり、映画を見ちゃうと泣けてしまいます。

そこで、韓国旅行が当たるクイズがあるそうなので、応募してみてはいかがですか・・
※クイズは簡単すぎ!!です!

私の頭の中の消しゴム キャンペーン
[PR]
by wintersonata | 2006-03-17 09:03 | チョン・ウソン 정우성
中国圏内では、ジヒョンちゃん人気
昨日、めざましでデイジー試写会の模様が流れてました・・
白が似合う、ウソンさんはやっぱり素敵☆
b0029699_13555870.jpg
영화 ''데이지'' 글로벌 프로젝트라더니 ''볼게 없네''

中国圏内でも人気のジヒョンちゃん。
映画館で、デイジーの予告も始まり、結構釘付けな私・・・

早く、日本での公開にならないでしょうか・・・

ソウルでは舞台挨拶も・・・
ウソンさんは、スケジュールの都合により参加できないとか・・・

「デイジー」舞台挨拶
3/11 
13:50 大学路ファンタジウム
14:40鍾路3街・タンソンサ
14:50ピカデリー
14:10※ソウル劇場
16:25ソウル劇場 16:35※忠武路・大韓
17:35東大門MMC
18:40大韓
19:25CGV明洞
19:45※CGV上岩

3/12
13:50※CGV狎鴎亭
14:20竜山・ランドシネマ
14:55CGV竜山
1600CGV狎鴎亭
16:50江南駅・シナスG
17:00※COEXメガバックス
17:40江南駅・シティ
19:15COEXメガバックス
※:上映後挨拶
[PR]
by wintersonata | 2006-03-10 14:00 | チョン・ウソン 정우성
デイジー ポスター公開
デイジーのポスター公開の記事がありました。
데이지 3차 포스터 공개 -가슴에 작은 파문을 일으킨다
b0029699_1542670.jpg”美しき野獣”を見に行った時にちょうど、デイジーの予告編も流れ、5月公開!の文字。
それにウソンさんがこれまた大・大画面で登場するとドキドキしちゃいました^^
[PR]
by wintersonata | 2006-02-17 15:06 | チョン・ウソン 정우성
ウソンssi 夢は映画監督!
b0029699_16311098.jpg정우성은 '데이지'에서 연기만 하지 않았다 !

映画の演出などで今回は特に勉強することが多かったとか・・・
それと、スチール写真もウソンssiが撮影したそう。。

いや、このカメラを構える写真も素敵です☆
[PR]
by wintersonata | 2006-02-13 16:33 | チョン・ウソン 정우성