カテゴリ:クォン サンウ 권상우( 103 )
渋谷にオープン!
原宿にできるのかと思ってましたが・・・
渋谷にオープンするんですね。。

9/16(土) オープン
場所は、以前のKSJのあったビルだそう。

■THE FACE SHOP渋谷店住所:東京都渋谷区渋谷1-7-3青山ジョイントビル
TEL:03-3498-5521(9月16日~)
営業時間:11:00~21:00

お値段はやっぱり高いのかしら・・・
[PR]
by wintersonata | 2006-09-06 09:02 | クォン サンウ 권상우
イベント@SEIBUドーム
サンウさん、来日決定&イベント決定です~

9月30日(土)SEIBUドーム

クォンサンウ チャリティープロジェクト HP

どんなイベントなのか???気になりますが・・・
お値段もちょっと・・・お高めかも。。。
[PR]
by wintersonata | 2006-08-16 09:38 | クォン サンウ 권상우
トークライブ開催ですね!
久々のサンウさん。
福岡でトークライブ開催決定!!

クォン・サンウ プレミアムトークライブ

今回のトークライブ、昨年3月の福岡沖地震の「被災地を訪れて人々を励ましたい」と強く希望したことから実現したもので、出演料の一部は復興義援金として寄付されるそう。

7月10日(月) 7:00PM
会場:マリンメッセ福岡
席種・料金: SS-15000円 S-13000円 A-11000円
一般発売日: 5月13日(土) 10:00AM

お近くの方はいいですね!!
[PR]
by wintersonata | 2006-04-17 09:58 | クォン サンウ 권상우
美しき野獣 見てきました
日曜日に美しき野獣を見てきました。

映画前の予告で、ウソンssiのデイジーが流れ、かなりガツーンとやられました^^

b0029699_15505065.jpg美しき野獣
原題: 야수 2006年

監督: キム・ソンス
出演: クォン・サンウ:チャン・ドヨン役、
     ユ・ジテ:オ・ジヌ役

あらすじは・・・
 オ・ジヌが捕まえたユ・ガンジンが出所し政界進出を準備、 オ・ジヌはユ・ガンジンにまつわる殺人事件と非理に関する再捜査に取り掛かる。 一方、チャン・ドヨンはユ・ガンジンの下手人によって異母弟を失う。 共通の敵が出来たチャン・ドヨンとオ・ジヌは一つのチームとなって捜査を進めるが・・・・


アクションがすごかったのと、ユ・ジテさんのエリート検事がだんだん、策略にはまっていく感じがすごくよかったです。
それぞれの家族愛があったり、友情があったり、正義があったりして・・・映画を見終わった時は、なんとも言えない余韻が残りました。。

美しき野獣 HP
[PR]
by wintersonata | 2006-02-13 15:54 | クォン サンウ 권상우
青春漫画 ティザーポスター公開
またまた映画ですが・・・

b0029699_9574279.jpgティザーポスター公開!

'13년째 이 짓 중…이번엔 동갑내기 길들이기!'というのが、どうしても訳せなくて・・・
なんて意味なんでしょうか!?

同い年の・・を想像してしまうようなポスターです。。
[PR]
by wintersonata | 2006-01-20 09:59 | クォン サンウ 권상우
野獣特集記事
b0029699_15575327.jpgFILM2.0の記事みたいですね。。
二人ともグレーでシックな感じです。エリにボタン?たくさんついてますね・・・
길들여지지 않는 두 남자 포토특집 | <야수> 권상우, 유지태

JAPANプレミアのチケットもオークションなどではなんだか、高値ですね・・
いやいやすごいです。
[PR]
by wintersonata | 2006-01-16 15:59 | クォン サンウ 권상우
美しき野獣 JAPANプレミア
今日は美しき野獣 JAPANプレミア のチケット発売でした。

店頭販売もあるということで、ちけぴへ・・・・
前に2人並んでいて、3番目と4番目で並び、いざチケット発売開始!
1分経つかたたないかで、SOLD OUT!!!!!!!!

1分たってないんですよ~~
かなりびっくりでした>< いやいや残念!

行かれる方楽しんできてくださいね^^

b0029699_9225539.jpg追記・・・
My dailyの記事だと、座席数は2000席。1分でそこが見えたとか・・
2000席じゃあねえ・・・
せめて国際フォーラムなら・・・
권상우의 '야수' 日시사회, '외출'보다 매진속도 앞서
[PR]
by wintersonata | 2006-01-14 11:57 | クォン サンウ 권상우
野獣関連記事・・・
'권상우 유지태 우정에 팬들도 서로 친구'

b0029699_15253048.jpg今日の舞台挨拶と、船上パーティー記事ですね。
夜の船はちょっと寒そうかな・・・

日本での公開は2月11日~
[PR]
by wintersonata | 2006-01-13 15:27 | クォン サンウ 권상우
野獣公開 いよいよ^^
野獣、韓国公開いよいよですね!!
舞台挨拶も決まったようで・・・・

1/13-17:00メガバックスCOEX
     18:10メガバックスCOEX
1/14-15:40ソウル劇場
※変更の場合もあり。

映画公開どんな感じなんでしょう!
[PR]
by wintersonata | 2006-01-11 07:25 | クォン サンウ 권상우
なんだかすごいうわさ・・・
なんだかすごいうわさですね、この記事。
b0029699_21534915.jpgクォン・サンウ-キム・ハヌルの3月結婚説??
いろんな記事が出ますね・・・

青春漫画の公開も来年3~4月。来年は見たい映画が目白押しです~~
[PR]
by wintersonata | 2005-12-04 21:55 | クォン サンウ 권상우