<   2004年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧
チェ・ジウブランド
チェ・ジウ ブランドが今度日本に上陸するらしい。

この記事が⇒ここ にでてました。

この記事だと、”ウメミヤアンナ”ブランドも売り上げがあったとあるのですが、”ウメミヤアンナブランド”とはいったい!?なんなんでしょう・・・

やっぱり、ジウちゃんはかわいい!!キレイ!!うらやましい~~

b0029699_23542355.jpg

[PR]
by wintersonata | 2004-09-30 23:52 | Korean actor
またまたぺ・ヨンジュン
今度は、100億円の写真集!!これって、すごい破格かも。

この写真集のための ‘モムチァンプロジェクト’にがんばって体を鍛えたらしい。
やはりこの写真集一度は見てみたいかも!
でも、どんなかんじなんでしょか。。。

b0029699_235121.jpg

[PR]
by wintersonata | 2004-09-30 23:49 | Korean actor
チェ・ジウに会いたい!!
チェ・ジウに出逢える素敵な旅が!!


このツアー。宿泊地がたくさんあって、すごい行きたい!!
でも、お金もないし会社も休めない。。。
また来年あるのかしら・・・でもいきたい!!
[PR]
by wintersonata | 2004-09-30 23:45 | Korean actor
パク・シニャン!!
パク・シニャンのプロフィールをみると、趣味は”フェンシング”と出ていました。これって、韓国では盛んなのかな??
ヒュンダイのCMでは、かなり渋く決めていました。仁川空港でも、パク・シニャンをまねた模型がありました。
でも、似ていなかった(苦笑)

b0029699_1539857.jpg

[PR]
by wintersonata | 2004-09-29 15:36 | Korean actor
ソウルで、パクヨンハ、ファンの集い
第2回パクヨンハ、ファンの集いがあるそうです。


一番よい席種が、68000円。。。お金持ちの人がうらやましい!!
[PR]
by wintersonata | 2004-09-29 00:50 | Korean actor
とっても気になるお店
新宿職安通りから一歩入ったところで見つけました。
前に、”知っとこ”ででていた、ヨン様似の店員さんのいるお店。
⇒このブログ、ヨン様ネタが多くなってしまいました(><)
b0029699_0345579.jpg


その名も!!大韓民国というお店。そのとなりには、ワールドカップというお店がありました。
b0029699_035472.jpg

b0029699_036913.jpg

[PR]
by wintersonata | 2004-09-29 00:34 | その他
イ・ビョンホン来日情報!!
イ・ビョンホン、12月21日にファンの集いがある!?

発売中の写真集「LIMITED」と11月17日発売のDVD「L.B.H」を両方購入すると、抽選で1500人に!!

今度の来日イベントはどう考えても無理そうだし・・これがあたるといいなあ。。よいクリスマスになるのに!!なーんてあわーーい期待を。
[PR]
by wintersonata | 2004-09-29 00:25 | Korean actor
スキャンダル見ました!!
スキャンダル、DVDやっと届いたので今日見ました。

amazonにて購入して、届いて見ようとおもったところ!!なーんと、美粧箱から取り出せず、四苦八苦してしまいました。このままだと、どうにもこうにも箱が壊れてしまうので、amazonに電話をしたところ、今回出荷分のものについては、メーカー側で箱のサイズを間違えたそうで、小さいものがあるそうなので、メーカーさんに電話してみてください!!とのことでした。
それで、アミューズさんへ電話したところ、箱の新しいのを送ってくれるとのことで一安心でした。

この映画は、冬のソナタのヨンさまとはちがって、男っぽい感じの役どころでした。
b0029699_0214956.gif


美術はとてもきれいだし、歴史的な感じでした。
でも、昔の人って奔放だったんだなあなんて・・・
[PR]
by wintersonata | 2004-09-29 00:20 | Korean Movie さ~た行
べ・ヨンジュン紅白には出ない
べ・ヨンジュンが紅白に出演!!という話が話題になったが、ベ・ヨンジュン側がこれを断ったとのこと。スケジュール的な問題だそうだ。

NHKの視聴率挽回の手段は、絶たれてしまったらしい・・・
[PR]
by wintersonata | 2004-09-27 10:44 | Korean actor
いよい国際映画祭!
上映スケジュールUP
[PR]
by wintersonata | 2004-09-27 09:32 | Korean Movie