<   2004年 10月 ( 77 )   > この月の画像一覧
新しい雑誌創刊!!
b0029699_17151986.jpg
bunkakoreaの記事を見ていたら、新しい雑誌が創刊されたそうで!!

「天国の階段」の特集もあるそう。今日は帰りに本屋さんをチェックしなくては!!
表紙はヨンハちゃんですね~
[PR]
by wintersonata | 2004-10-29 17:17 | その他
はなまるマーケット出演
b0029699_16535175.jpg
今日のはなまるマーケットにチェ・ジウシがでてました。
紫色のドレスがこれまた似合っていました。30分くらいでしたが、じーーっと見つめてしまいました。 とってもきれい!!

そして、ビョンホンシは、11月3日のはなまるに出演するそうで・・・こちらも期待大!
[PR]
by wintersonata | 2004-10-29 16:55 | Korean actor
イ・ワン銀幕デビュー
b0029699_10583446.jpg

イ・ワン銀幕デビュー

 ドラマ『天国の階段』でデビューしたイ・ワン、今度映画でデビュー。
まだ天国の階段を見ていないので・・早くチェックしなくちゃ!!
[PR]
by wintersonata | 2004-10-29 10:59 | Korean actor
【東京国際映画祭】美しい夜、残酷な朝
b0029699_8423551.jpg
今日は、いよいよ、『美しい夜、残酷な朝』の上映!!

ビョンホンシも舞台挨拶にたつのでしょうか・・・ ということは、明日のTVでは舞台挨拶の模様が見れるのかしら・・・

この映画2005年公開なんですね!!待ち遠しい!!
[PR]
by wintersonata | 2004-10-29 08:44 | Korean Movie
がんばれ!!スンホンシ!!
結局こんな記事まで・・・
b0029699_23382172.jpg
スンホンシ、入隊延期はなし

‘ソン・スンホンの入隊日程に関して延期や減兔恩恵はありえない。’
兵務庁は27日“11月中に入隊手続き完了という既存の立場に一切変わりない”と明らかにしたそうです。

外野が騒がしくて、本人の意思や声は届かないのでしょうか・・・
がんばれスンホンシ!!私たちの声も届かないのでしょうか・・・
[PR]
by wintersonata | 2004-10-28 23:39 | ソン・スンホン 송승헌
モテモテ!!
b0029699_23341143.jpg
モテモテ!!クオン・サンウ


モテモテなのは、クォン・サンウ。10月の1か月間だけで20億ウォンを超えるCM出演契約を交わしたそう。

彼の、声はとてもキュートだし、これから目が離せないかも!!
[PR]
by wintersonata | 2004-10-28 23:36 | クォン サンウ 권상우
ハン・ソッキュがんばってます!!
b0029699_23314721.jpg

映画のチケット予約状況で、ハン・ソッキュ主演の『朱紅文字』1位を記録しているそう。
この映画は聖書をモチーフにしているそうで・・・かなり激しいシーンもある様子。
どんな感じなんでしょう・・・見てみたいです!!
[PR]
by wintersonata | 2004-10-28 23:33 | Korean Movie
ビョンホンシ来日 記事
ビョンホンシとチェ・ジウシが27日0:35着の大韓航空703便で、来日。

 過去に何度も来日しているが、空港には毎回熱心なファンが殺到して大フィーバー。ツーショットの今回は、どれだけのファンが集結するか予測がつかない情勢。配給元の東芝エンタテインメントでは、事故やトラブルを未然に防ぐべく、50人以上のセキュリティーを用意した。

記事はこちら

明日の新聞は2人が写真で出るかしら・・・
[PR]
by wintersonata | 2004-10-27 21:47 | Korean actor
【悲しい恋歌】場外では・・・その2
本当にこれ以上はつらいです。
b0029699_21391567.jpg
 
先ほどの嘆願書の件で、今度は放映局も困惑している様子。

 記事では、ソンスンホンが出演した場合、世論の批判を考えるとドラマを放送することができないと関係者はのべているそう。
 結局、外でいろんな人が色々な思惑で動くことで、彼自身、そして、この作品をも傷つけているのではないでしょうか・・・
 本当にこの作品を観てみたい!!と思っている人も多いはずなので・・・

 これ以上は・・・
[PR]
by wintersonata | 2004-10-27 21:42 | ソン・スンホン 송승헌
【悲しい恋歌】場外では・・・
こんな記事が・・・

b0029699_213330100.jpg議員の方が、スンホンシの入隊日程を延ばして!!と言う内容の嘆願書を27日兵務庁に提出するということが、知らされ、この議員のHPには抗議が殺到しているそう。

この嘆願も、1ファンが行う行為としては理解できるのかもしれないけど、公人という立場から考えると??なのかもしれないです。そして、なによりさらに傷つくのは、スンホンシ本人なのでは・・・これ以上彼を追い詰めないでほしいです。
[PR]
by wintersonata | 2004-10-27 21:35 | ソン・スンホン 송승헌