<   2004年 11月 ( 56 )   > この月の画像一覧
チョン・ジヒョン来日!!
来日したのに・・・残念!!
チョン・ジヒョン来日も会見ドタキャン

これも混乱を避けるためだったのでしょうか・・・

めざましでみたら、なんだか体調がすぐれなそうな感じでした。。大丈夫かしら・・・
[PR]
by wintersonata | 2004-11-30 06:51 | Korean actor
ヨン様帰国
ヨン様、こっそり帰国だったそうですね・・・これ以上混乱しても・・かわいそうなだけだし。
昨日4chでの密着。なんだかかわいそうでした。。。変更したホテルって、赤坂の東○ホテル?でしょうかね。。。各国要人が宿泊しているとか・・・
[PR]
by wintersonata | 2004-11-30 06:37 | Korean actor
チョン・ジヒョン 来日
今度は、”ボクカノ”の試写会のため、彼女が来日!!
この映画、予告編をみたら、なんか、涙が・・・内容はどんな感じなんでしょう・・・楽しみ!!

チョン・ジヒョンファンサイトにお出迎えについてもかかれてました。
[PR]
by wintersonata | 2004-11-29 16:17 | Korean actor
誰にでも秘密がある その2
舞台挨拶の模様をTVでみました!
二人ともとても素敵で・・

関連記事を・・

日本ファンに舞台あいさつ(朝鮮日報)

イ、チェが韓国から衛星生中継であいさつ(goo)

ビョンホン、ジウが衛星生中継で舞台あいさつ (サンスポ)

「韓流」に沸く六本木ヒルズ、2大スターが衛星中継で舞台挨拶(フジサンケイ)
[PR]
by wintersonata | 2004-11-29 09:08 | Korean Movie さ~た行
リュ・シオン ビル??
東京にリュ・シオンビル? 来月15日完成⇒朝鮮日報から・・・

 東京・赤坂に『KPR』というビルが12月15日に完成するそう。プリンスはすることが違う・・・
[PR]
by wintersonata | 2004-11-29 09:00 | Korean actor
誰にでも秘密はある
誰にでも秘密はある
観てきました~ 初日来場者プレゼントもゲット!!です。

韓国版のDVDもみたのですが、やはり内容がちょっとちがうような・・・

またじっくり観てみよう!!

いやー。ビョンホンシ~がたまらなく、素敵☆でした。
[PR]
by wintersonata | 2004-11-28 06:02 | Korean Movie さ~た行
ヨン様 かわいそう~
沈うつな表情のヨン様 ファン数人が軽傷⇒朝鮮日報から

この記事読んでると、かわいそう。だってこうなるのって、なーんとなく予想できたような・・・
写真展のイベントは全てなしだし、しかもけが人の治療をすべて責任持つとまでいっているようで・・・

追いかけたいのもわかるけど、少し考えて行動したほうがよいような・・・
[PR]
by wintersonata | 2004-11-26 16:54 | Korean actor
ペ・ヨンジュンがびっくりイベント準備中?
朝鮮日報⇒ペ・ヨンジュンがびっくりイベント準備中?

ファンと対面できるイベントのため、検討していたそう・・・でも、こんなことをしたら、大騒ぎ。。。27日の写真展にもし、本人が現れたらどうなるんでしょう。
それに朝からの報道をみていると、ホテル前ではっている人もいるし。。。自由な時間がなくてかわいそうな気が。。。
[PR]
by wintersonata | 2004-11-26 15:00 | Korean actor
リュ・シウォン 日本で無料コンサート
リュ・シウォンが、12月1日 東京駅近くの丸の内のあるビルで、コンサート。

丸ビルでしょうか・・・どこ??
真実も月曜日が最終回だし。。。明日は『美しき日々』だし・・・
[PR]
by wintersonata | 2004-11-26 11:20 | Korean actor
ヨン様来日 その2
昨日、今朝のニュースでみたら、ものすごい人・人・人・・・圧倒されてしまいました~
でも一度生ヨン様見てみたい~

ヨン様関連ニュース⇒ぺ・ヨンジュン公式HP

ヤフー

そして、最大のなぞが・・・
今回の来日は極秘といっていたのに、ホテル名・宿泊階までかかれてました⇒朝鮮日報
※極秘っていえないだろうなあなんて・・・
[PR]
by wintersonata | 2004-11-26 09:06 | Korean actor