<   2005年 01月 ( 66 )   > この月の画像一覧
キム・テヒ、危機一髪
b0029699_14545658.jpg
キム・テヒ、南アフリカで拳銃強盗に襲われる

 写真集撮影を行っている、南アフリカで5人組の拳銃強盗に襲われたそう。金品を奪われた以外に被害はなかったそう。

 何事もなくてよかった~こわかったでしょうに・・・
[PR]
by wintersonata | 2005-01-31 14:57 | Korean actor
パパ 第4話 ママの誕生日
まだ、がんばってみてます!!が、やはり、このドラマにははまれない・・・
イ・ヨンエがもてもてで、でも、はっきりしないのがちょっと???なんですが・・・


お話は・・・
 ヒョンジュンとセヨンが、「愛の挨拶」の脚本のことでセヨンの自宅で打ち合わせを。たまたま、それを知らない、セビョルは、ママからの電話がなくて、ご機嫌斜め。で、グンにいわれて、セヨンに電話をすると、電話には、ヒョンジュンがでる。ナゼ??って感じで、ひっかかっているグン。

 セヨンの誕生日に、グンはプレゼントをと考える。そのお見せで、偶然店員と間違えて、声をかけた女性が、ジェホンが薬剤師。その女性にセヨンへのプレゼントを選んでもらって、そのお礼に、車で送り届ける。

 一方、セヨンは会社で、皆から誕生祝いをされる。社長からはネックレスをプレゼントされた。夜、家に帰るとグンとジェホンがケーキとプレゼントを持って訪ねて来て、お祝いしている所へ、ヒョンジュンとセビョルもきて、さらに、インピョもやって来た。ちょっと不自然な感じ・・・

 
[PR]
by wintersonata | 2005-01-31 14:54 | 韓国ドラマ な~は行
『外出』さらにキャスト追加
b0029699_14461758.jpg
イム・サンヒョ 、映画『外出』でペ・ヨンジュンと共演へ

 ペ・ヨンジュン、ソン・イェジンについでのキャスティングは、イム・サンヒョとリュ・スンスだそう。
2月4日に江原道・三陟(サムチョク)でクランクインで、9月頃公開。。
このロケ地ツアーも夏ごろあったりして・・・
[PR]
by wintersonata | 2005-01-31 14:47 | ペ・ヨンジュン
韓国のWEBで紹介された、新韓流スター
b0029699_995287.jpg韓国のWEBdaumで紹介されてた、新韓流スターは、ピ、クオン・サンウ、イ・ドンゴン、チョ・インソンだそうで。

今の四天王のあとは、どの人か?ということで、この4人が!!
クオン・サンウ⇒天階、悲しい恋歌
ピ⇒サンドウ
イ・ドンゴン⇒ガラスの華、パリ恋
チョ・インソン⇒バリ出来
これだけ、今放送しているドラマもあるし。。

次はこの4人かな??
そこに、チョン・ウソンも入れて欲しい・・・
[PR]
by wintersonata | 2005-01-31 09:14 | クォン サンウ 권상우
いよいよ春川へ
やっと春川へ
天気は、残念なことに雨&とても寒い一日でした。。
b0029699_181612100.jpg

春川駅。この駅の正面に、駐屯地があり、その日は、軍人さんのお休み?の日みたいで、駅横の公衆電話で、電話をしている人や、駅で恋人と待ち合わせをしている人を見かけました・・・

お昼は、、
b0029699_18172294.jpg

あこがれのタッカルビ。あんまり、辛くなくて、マシソヨ~でした。
ここにも、家族と一緒に食事をする軍人さんの姿が・・・とにかく、お店が混んでました。
なんでもこのお店一帯が、タッカルビ横丁というそうで。

b0029699_18183631.jpg

で、街の中は、やはり冬ソナのモニュメントが。ドラマを思い出し歩いてみました。
たまたま、入ったプーマショップで、お店のお兄さんが、撮影していたときに、立ち寄ったミニョンさんとユジンさんの写真を見せてくれました(^^)
[PR]
by wintersonata | 2005-01-29 18:19 | 韓国旅行記
エキストラ!?
b0029699_1854740.jpg
 日本のファン1000人が『悲しい恋歌』のエキストラになるという話が。

 3月末に江原道龍坪(ヨンピョン)でラストシーン撮影。そこで、へェインのコンサートの設定があって、そこに、5000名のエキストラが必要。そのなかの1000名を日本の観光客に、という計学があるそう。でもまだ、シナリオもできていないそうで・・・

 これがほんとうだったら、またまたものすごいんでしょうね・・・
[PR]
by wintersonata | 2005-01-29 18:08 | クォン サンウ 권상우
冬のソナタランド
b0029699_1834299.jpg
冬のソナタランドの記事が朝鮮日報に・・・動画もあったのですが。

たしかに、ちょっとさびしげです(T T)
[PR]
by wintersonata | 2005-01-29 18:03 | 冬のソナタ
ガラスの華放映決定
b0029699_1524536.jpgドラマ『ガラスの華』、3月末から日本テレビで放送へ

 2月7日からBS日テレ、3月30日から、地上波で。ってことは、サンドウのあと??にパリの恋人??
 あーー早くみたい!!
[PR]
by wintersonata | 2005-01-28 15:25 | Korean Movie
韓流シネマフェスティバル
韓流シネマフェスティバルのスケジュールとチケット情報が・・・

これまた、入手困難かしら。。
『氷雨』と『同じ年の家庭教師』は、見てみたい。

スケジュールなどなどは、
チケットぴあ
韓流.net
[PR]
by wintersonata | 2005-01-28 15:19 | Korean Movie
ソン・スンホン 写真集を・・・
今日、スンホンシ、写真集약속(約束)を見せてもらいました・・・
とってもかっこよく~というか、かっこよすぎで、写真集欲しくなってしまいました・・・

竹書房HPによると、ただいま重版中だそうでした。。

もうじき100日目の休暇なのかしら・・・
[PR]
by wintersonata | 2005-01-28 13:24 | ソン・スンホン 송승헌