<   2005年 03月 ( 51 )   > この月の画像一覧
負けられない戦いがそこにはある・・・
今日は朝からTVで、日本対バーレーン戦の展望についていろいろとやっていました。確かに、”負けられない戦い”です。
そしてそして、同じく、韓国代表も今日8時から負けられない戦いが!!ウズベキスタンとホームであるようで、TV中継はフジだと深夜から。。
b0029699_9415243.jpg
ちょうど、バーレーン戦から帰ってきたらTVで韓国戦。

今日は2試合なので、こちらもまたまた、”負けられない戦いがそこにはある”のです!!がんばらねば~
[PR]
by wintersonata | 2005-03-30 09:43 | 韓国サッカー
今度は時代劇!?
朝鮮日報にコンナ記事が・・・
「ペ・ヨンジュンが4年ぶりテレビドラマ復帰」

『太王四神記』という歴史ドラマへの出演が近く決定する見通しだそう。
どんな衣装になるのでしょうか。。。
[PR]
by wintersonata | 2005-03-28 15:47 | ペ・ヨンジュン
ひとまず走れ~好調!!
b0029699_10455235.jpg※写真はinnolifeさんから・・・

 ひとまず走れ・・・好調スタートだそう。。。
公式HPを見ていたら、公開イベントのページが開けず・・・

見たい映画が多すぎて、たまりません~
[PR]
by wintersonata | 2005-03-28 10:50 | ソン・スンホン 송승헌
釜山で見かけた韓流スター
b0029699_124596.jpgスターといえば、この方。やさしく微笑んでいてくれました。

そして、コンビニのガラスには、チョ・インソンさん。
b0029699_132368.jpg

コスメのキャラクターなのかしら・・・


後はこのほかには、紳士服やさんのところには、パク・シニャン氏やチ・ジニ氏もいらっしゃいました☆
[PR]
by wintersonata | 2005-03-26 01:04 | 韓国旅行in釜山
国際市場~釜山タワーまで
国際市場のかばんから、ひょっこりでているのが、釜山タワー。
このタワーから見る夜景はとてもきれいだそうです。
b0029699_103589.jpg


路地という路地には、屋台が。
たこの炒め物らしき屋台もあり、よってみたかったけど。。。次の予定のため、ただただ通りすがりで・・・残念。
b0029699_112119.jpg

[PR]
by wintersonata | 2005-03-26 01:01 | 韓国旅行in釜山
釜山到着
空港に到着したら、入国審査へ・・
やはり仁川とはちがって、規模はちょっと小さめ。
でもセキュリティーはきびしいようで、入国審査後、荷物のX線検査と、金属探知機での検査がありました。

この日の釜山は快晴!!この間の冬ソナツアーのときの雨がうそのよう~ピーカンでした。(←ちょっと古い!?)

b0029699_0472599.jpg
本当に快晴でしたよ☆

この日のスケジュールは割りとゆったりで、空港⇒国際市場、ジャガルチ市場⇒ホテルでした。
まずは、国際市場から。

釜山は韓国第2の都市で、人口も多め。ガイドさん曰く、人情の釜山というのだそうです。
チングの舞台も釜山でした・・
b0029699_0491141.jpg

ソウルの南大門市場とまた、趣が違って、ちょっとレトロな感じです。
国際広場は何ゾーンかに別れていて、食料品街、衣料品街、豚足街、書籍街になっているようです。
ここは、南浦洞というところで、もうちょっとジャガルチ市場方面にあるくと、釜山国際映画祭の行われるところもありました。
b0029699_0501668.jpg

やっぱり海が近いので、海産物が豊富。
b0029699_051546.jpg

チャレンジしてみたい食材が多くて。。。
[PR]
by wintersonata | 2005-03-26 00:51 | 韓国旅行in釜山
成田~釜山
冬ソナツアーもまだまだアップ途中なのに。。。
今回の旅行を・・・

今回の韓国旅行は、世界遺産見学のたびでした。いつものドラマツアーとは違ってました。
成田からJALにて釜山まで。
機内食は、日本の飛行機だけあって、たけのこごはんと杏仁豆腐。
b0029699_0423747.jpg


成田~仁川線とはちょっとちがって、飛行機は比較的すいてました。

いろいろな問題が取りあげられていますが、私たちが行ったときは、TVではたくさんとりあげられていたけど、町の人はそんなに・・という感じでした。
[PR]
by wintersonata | 2005-03-26 00:43 | 韓国旅行in釜山
たけしの誰でもピカソ
またまた、ビョンホンシ記事を・・・

4月15日放送の「たけしの誰でもピカソ」に出演決定するそう。

【甘い人生】も楽しみだし、メイキングDVD「『甘い人生』イ・ビョンホンの代表作になるまで」も楽しみ~
[PR]
by wintersonata | 2005-03-25 13:42
甘い人生ブログが・・・
甘い人生ブログができたそうで・・・

今朝もニュースでメーキング映像が流れてました・・・やはりかっこよい☆
[PR]
by wintersonata | 2005-03-25 09:16
甘い人生 試写会動画
b0029699_15273970.jpg
朝鮮日報に試写会の動画が出てました。
ちょっぴり無精ひげと、やや伸びた髪がなんか新鮮です。。
ミンジ(←ついつい言ってしまう・・・)も大人っぽい!!

公開がまちどおしいです!!
[PR]
by wintersonata | 2005-03-23 15:30