<   2005年 06月 ( 51 )   > この月の画像一覧
食玩もここまできたのね・・・
食玩、子どもの頃の憧れ、大人になってからは、チョコエッグにハマリ・・・
今度はこれ
韓流ミュージックムービーガム

中身はもちろんわかるのかな??というか、恋のソナタ?(夢のソナタだっけ??)に収録の曲なのかしら!?
お値段は525円、7月5日から発売開始だそう。
[PR]
by wintersonata | 2005-06-29 10:48 | その他
4期FC申し込み期間変更のお知らせが!!
まだまだ使いなれない、Daumのメール機能。
これをチェックしていたら、
4期加入期間変更のメールが来てました。。
やはりものすごい数の日本人からの申し込みが合ったようで・・・

加入受付が、6月29日 pm12;00までとのこと。

まだの人はがんばってください~
[PR]
by wintersonata | 2005-06-28 05:53 | クォン サンウ 권상우
アミノアップCMの記事
b0029699_15593734.jpg
아미노업 걸 홍소희 권상우와 인기 '업'
アミノアップ のCMに出ている女性が人気と言う記事。。
サンウさんのことではなかったのですね(><)
[PR]
by wintersonata | 2005-06-27 16:02 | クォン サンウ 권상우
Mr.Nを追え
b0029699_16295262.jpgこれ24時間とも壁紙が違うとか・・・
WANTED N!キャンペーンサイト

真夜中とか朝とかパソコンチェックできないよな・・・でもやってみたいな。。
映像が結構素敵だったり。。

ちなみに16:00のムービーが素敵です☆
[PR]
by wintersonata | 2005-06-27 14:00
バースデイイベント
そして、バースデーイベント。
タビックスのHP
会場図がでてますが、これってかなりA席、B席って危険なような。幕張のイベントを思い出しちゃいます。。

SS席は、352席、S席は328席とか。。
席種別に見ても300位ずつの割り当てなのかな。。なんて。
でも、かなり人気ですね。。

今回もちょっとあきらめ。。7月にいって9月に行ったら、そりゃ、お財布つらいです。。しかも13~15万円でしょう。。普通のツアーなら、何回いけるかな??と思ったりもして。。
2月、6月、8月とソウルでファンミ。冬にもまたあったらいいのに。。。
年に1回自分にご褒美ファンミ。なーんて、理由をつけて行ってみたいです。。
[PR]
by wintersonata | 2005-06-27 13:05 | クォン サンウ 권상우
FC会員への道・・
韓国公式ファンクラブ『チョンサンウサン』の申し込みが開始になり、海外送金て???ってところからのスタートだった私。

Daumに登録をして、カフェの登録&ランクアップの手続きも・・という話を聞いていたので、先にこれは完了。でも肝心の、送金かあ、、ということで、今日、有楽町へ。

円やウオンで頭が混乱しつつ、無事送金完了。あとは、ハンメールを送って。。。ということでこちらも完了。。一安心、、、
あとは、入金確認をすれば良いのね。

本国の管理人さんはお仕事しながらこの送金のチェックをしているとか。。この4期の募集に何人くらいの応募があったんだろう。なんか、ものすごい数をチェックするなんて。。。本当に申し訳ないです(><)


Daumでちょっと遊んでいたら、권상우で検索して表示されたページの下に、OSTが聞けるところがあるって、知ってました??私は知らなかったです・・・(気づくの遅いですよね。私)
で、ヘッドホンマークをクリックして聞いてみたら、
여자를 내려주세요 신부수업 OST
のムービーも見れて。うたっている상우ssi、結構お茶目でかわいい!!

歌詞も表示できるので、覚えて、노레반で歌えるかしら!?
[PR]
by wintersonata | 2005-06-27 12:58 | クォン サンウ 권상우
マラソン見てきました
先日、塩カルビさんにおゆずりいただいた試写会で【マラソン】を見てきました。
この映画、本当に良い映画です。。
マラソンHP
b0029699_14392852.jpg
何がよいというと、やっぱりストーリーと演技です。。
チョ・スンウさんはとにかく上手!!演技派です。。

私は映画の中で、コーチ役の、イ・ギヨンさんがかなり好きになってしまいました。
彼は、前にみた”黒水仙”ダルス役とまたイメージがちがっていて。。

お気に入り度;★★★★★

これは、セリフもゆっくり話しているところは、結構単語が聞こえるので、ちょっとうれしいかったです☆
本当にお勧めなので、見てみてくださいね!!

塩カルさんありがとう!!
[PR]
by wintersonata | 2005-06-24 14:44 | Korean Movie ま~や行
ファンクラブ&バースディイベント
いろいろなところで色々と話題の、4期ファンクラブの募集とバースデーイベント。
色々と忙しいですね。
でもまじめに考えてみた。8月にソウルでイベントがあって、もしこれに行くとしたら・・・

実は7月、9月とソウルへ行く予定を立ててしまっているので、これで8月とは、、かなーーりきつい。
残念だけど、今回もあきらめるか。。。と言う感じになってはいるのですが、でも詳細が気になる
というわけで、HPをチェックしまくってます。。
こういうイベントに行くには、宝くじ買わないとだめかなあ。

ファンクラブのほうは、私にしてはめずらしく、Daumの登録は事前に準備完了!!なのに、海外送金っていったい何??ゆうちょのぱるるだったらよかったのに・・・なーんて。
と思っていたら、ファンサイトのBBSで、ハナ銀行さんが情報提供を。。

とても助かりました!!だって、海外送金なんてやったことなかったし、、、ドキドキです。。

というわけで、週明けには銀行へ行ってみよう!!
[PR]
by wintersonata | 2005-06-24 12:49 | クォン サンウ 권상우
daisyスチール撮影
朝鮮日報さんに出ていた記事で・・・
チョン・ジヒョン主演の映画『Daisy』スチール写真公開

b0029699_1115418.jpg
ウソンssiのお写真が。。
やはりカッコいい方には、雨が似合う。。
素敵な一枚です☆
[PR]
by wintersonata | 2005-06-24 11:15 | チョン・ウソン 정우성
白夜 第13-14話
白夜 第13話 長白号出航
白夜 第14話 訣別の朝


なんでこんなに、急に人がばたばたと・・・
結局、情報提供者と会うためにカフェに向かった、チンソッはテッヒョンに銃で撃たれてなくなってしまいます。そこ写真をみて、犯人が誰なのかがわかったギョンビンが、元の職場へ復帰。

なぜ、情報が外へもれたのか??これは、見ていてもものズゴーーーク怪しい、という掃除のお姉さんがいて、彼女が情報を外部へ報告。テストパイロットのジェノビエフは、テッヒョンに殺害され、娘のマーシャがテッヒョンに拉致される。ものすごい、距離で向き合うのにやっぱり肝心なときには撃てないギョンビンとテッヒョン。

ヨンジュンも平壌へ戻され、そのまま収容所へ。これもまた、ソンシム父のたくらみ。
でもソンシムが、二度と会わないという約束をして、無事開放。でもヨンジュンの兄は、長白隊という特殊任務のため、赴任させられ・・・

この13、14話は本当に在りそうだから、怖い。
長白隊が出発する前日に招待場へみんな集められ、そこで最後の宴を。。この映像とかも、なーんか、本物っぽく感じてしまって、とにかく怖い。しかも、情報を知っている人たちは最後は自決するように教育されているし・・・

このドラマ最初は、難しいなあ・・と思っていたけど、やっぱり引き込まれてしまいます。。。
[PR]
by wintersonata | 2005-06-22 10:33 | 白夜