<   2005年 08月 ( 45 )   > この月の画像一覧
釜山国際映画祭情報 求む
釜山国際映画際に、今年は行ってみたい!と思って、ネットサーフィン(←古いでしょうか??)していたら、
10月6日に開幕式があるとかいうところまでは、なんとか・・・
ツアーもまだ出てないようですが。
この開幕式やほかの上映って、航空券や宿泊は別で、チケットのみってとれないのでしょうか・・
情報をお持ちの方がいらしたら、おしえてください!!よろしくお願いします。。
[PR]
by wintersonata | 2005-08-29 23:13 | Korean actor
いよいよ来日!!
極秘来日だったんですね。。。
成田にいたのに会えなかった・・・

ヨン様を600人出迎え 最新映画PRで来日

このニュースの記事だと、ピンクのお洋服。。明日のTVが楽しみ!!
早く映画も見たいです☆
[PR]
by wintersonata | 2005-08-29 23:02 | ペ・ヨンジュン
豚菜さんにて part3
そして、もう1品目。デジカルビ。
このデジカルビ食べたくて、初韓国旅行のときに、冒険しにいってしまいした。新大久保でも食べれるなんて、幸せです。
b0029699_1355939.jpg
骨が大きい☆。しっかりやくと、骨の周りのお肉まで食べれます。これがまたたまらん~

b0029699_1362999.jpg
たまごやき。韓国のたまごやきは日本のと違って、ちょっと塩味。私としては、こちらの卵焼きのほうが好きです。

豚菜さん、かなりおいしくって、満足です!!
[PR]
by wintersonata | 2005-08-26 13:07 | 新大久保
豚菜さんにて part2
メインには、ヤンニョムサムギョッサルを注文。これがこれが、もうおいしいくって。たまりませんでした~
b0029699_1259247.jpg
b0029699_12591486.jpg
焼く前(左)                          焼き後(右)
※辛いみそに漬けてある、サムギョッサル。辛さはそんなに感じなくて、結構食べやすいかも。

b0029699_1301723.jpgb0029699_1303297.jpg

サンチュ、えごま、ねぎ、キムチ、にんにく、青唐などもついてました。。

KOREA三昧さんにもでていた、このご飯。これをお肉で巻いてたべるとこれまた、やみつきです~
b0029699_133824.jpg

[PR]
by wintersonata | 2005-08-26 13:03 | 新大久保
豚菜さんにて
行く曜日がわるいのか、時間が悪いのか・・だったのですが、やっと豚菜さんへ
b0029699_1253742.jpg
b0029699_12532127.jpg

豚肉のお店です。
b0029699_12533189.jpg

店へは、この階段を下って。。ちょっと急なので気をつけてください。

おかずは4品ついてました。
b0029699_12542571.jpgb0029699_12543413.jpg

お勧めはこの、水キムチ。これがもう、おいしい☆
b0029699_12551163.jpg
b0029699_12553427.jpg

[PR]
by wintersonata | 2005-08-26 12:56 | 新大久保
七三ですか・・
舞台挨拶のときは、七三ですか・・・
これはびっくり。
ワイルドな感じですかね??あまり見慣れていないので、ちょっと違和感が・・・

来週の来日のときの舞台あいさつも同じ髪型になるのでしょうか・・・

イメチェン失敗だヨン様、七三分け不評 主演映画「四月の雪」韓国試写
[PR]
by wintersonata | 2005-08-24 10:34 | ペ・ヨンジュン
ヘアースタイルが変わりましたね・・・
明日の朝のワイドショー関連は、ヨン様の新髪型にスポットが当たるようで・・
どんなヘアースタイルなのか??気になったので朝鮮日報さんへ・・・

うううーん。確かに変わった。
前より髪が黒い感じもするし、印象も柔らかい感じもしますが・・・

明日のTVで動くヨン様で確認を!!
[PR]
by wintersonata | 2005-08-24 00:06 | ペ・ヨンジュン
日本ファン向けファンミ
先日は、韓国人向けに日本人も参加可能!!って言うのが出てましたが、今度は日本用のファンミが開催されるんですね~

カン・ドンウオンファンミ
10月15日(土)~10月17日(月)2泊3日間


140000円代かあ。。ソウルでのファンミの相場は皆これくらいなんですかね??
ホテルが豪華。ファンミ会場がロッテワールド付近??これもお決まりなのかしら・・・
[PR]
by wintersonata | 2005-08-22 17:11 | Korean actor
またまたまた、とんちゃん
またまた、とんちゃんへ。
でも行ったのは、お盆のころ・・・なのでまたまたアップが遅かったです(T T)

今回は新大久保店へ。
さすがに17時に行ったら人は3組くらいでした!

おかずは、果物のサラダにクルミが入っていてこれがなんともおいしい☆
b0029699_15432023.jpg
b0029699_15433034.jpg


b0029699_15431364.jpg
b0029699_1543231.jpg



ここのねぎとスンドブ(写真なしですが・・)これはやめられない~~

そして、食べすぎのおなかをかかえ、tidimi Rockさんへ・・・
b0029699_15443226.jpgちょうどTVでは、なんにでもコーラをかけるおじいちゃんの話が流れてました。友人と、かえって体に悪そうな感じだよね・・といってたんですけど、コーラ健康法ってあるんですね~
[PR]
by wintersonata | 2005-08-22 15:45 | 新大久保 とんちゃん
ロッテリアが閉まっていた
昨日のサッカー帰りに、そうだロッテリアに行こう!!とおもってよってみたら、
b0029699_23301913.jpg
b0029699_23323568.jpg
なので次回チャレンジします!!
[PR]
by wintersonata | 2005-08-21 23:33 | ペ・ヨンジュン