<   2005年 09月 ( 45 )   > この月の画像一覧
私の名前はキム・サムスン 第4話
第4話 オーバーザレインボー

またまた、ヒョンビン ピアノシーンです。
本当にまいっちゃいました(^^)

もうセリフがくさいというか・・いわれたらどうなっちゃうの??ってくらい、あまーいんです。

今日のあま台詞!!
果てしなく広い宇宙の地球という星で僕たちは出会った。
君が僕のそばに来てくれて100日目の記念日だ。
ありがとう、僕の元に来てくれて


100日記念にバラの花もって、このセリフ。すごすぎ!!っていうか、あなたがそういうだけで、お姉さんは幸せ☆って(←かなりやられてます)


お話は、レストランの休憩中にヒジンがやってきて、休憩中だって言ってるのに「コーヒーもらえます?」と。でもサムスン、きちんとコーヒーとケーキを。

翌日、昨日自分と同じ名前のお客様が来たことをジンホンに告げるサムスン。
オーバーザレインボーが好きだった人って彼女?とまた、契約違反な質問を。
だんだん、掛け合いがすごくなってきて、でもサムスンの人柄がいろんなところに出てきてます!!
それにここで出てきたミジ王。本当にある映画なんですね・・・
[PR]
by wintersonata | 2005-09-30 16:50 | 私の名前はキム・サムスン
今日はチゲランチ
にしても、オッパの昼は豪華です。
今度は、チゲとプルコギのランチなようで・・・

場末のフードコートだった!といってた割には、料理はやっぱり豪華です。
b0029699_1254522.jpgb0029699_12545936.jpg
[PR]
by wintersonata | 2005-09-30 12:53 | 釜山便り
私の名前はキム・サムスン
やっと第3話です、

第3話 恋愛契約書の書き方教えて!

私はかなーーりサムスンにはまってきてしまっています。。
モチロン、自分の中ではネタばれしてなくって。。。


サムスンが一晩を一緒に過ごし、朝ごはんを食べて、ジンホンに”僕と付き合いません?”からスタート。そりゃ、そんなこと言われたら、噴出しちゃうよね。。。

一緒に出勤したら、スタッフ間でワインの勉強会。もちろん遅刻のサムスンに、イ料理長とオ支配人からお叱りが。そこへ、ジンホンが、
僕と徹夜したせいで遅れました。
スタッフ一同から白い目で見られて・・・

そしてそして、サムスンの後輩のチェリが婚約式のため登場。お相手はあのイヴの日に分かれた元彼。。
b0029699_10434719.jpgこの元彼、なんとなく、高橋和也にしか見えません(><)

しかも契約恋愛のことはみんなに内緒。でもこのうわさはなまず女の耳にもモチロン届き、お呼び出しが。なまず女対賞味期限切れの蒸しパン対決は見ものなので、コメントはここまでで・・・

最後のほうに、元カノのヒジンとダニエル・へニーが登場!!b0029699_10451821.jpg

※この回から弾いているピアノは、ヒョンビンが吹き替えなしで弾いているんだそう。
やはり、良い男=ピアノ。
[PR]
by wintersonata | 2005-09-30 10:46 | 私の名前はキム・サムスン
またまたヒョンビンですが・・
bunkakoreaさんにこんな記事があったので・・
b0029699_226693.jpg
ヒョンビンが広告音楽を歌う

歌がとにかくうまいんだそうで。。。
きになるCMは、カスピコノスホームページで見れるそうなので、見てみます。
↓↓
見てみました。確かに歌が流れてます~でもよくわからず・・・
これだけのよい男で歌うまく、おまけにピアノまで(←ジンホンになってますが・・・)弾けたら言うことなし!!
私の中では、よい男=ピアノが弾ける になっちゃっているので・・・
[PR]
by wintersonata | 2005-09-29 22:02 | ヒョンビン
今年の東京国際映画祭☆
今年の東京国際映画祭の招待作品!!

第18回東京国際映画祭 10/22(土)~30(日)


■クロージング  『力道山』10.30 14:00 [ Bunkamuraオーチャードホール ]
■コンペティション『恋愛の目的』10.24 19:20 [ VTC六本木 Screen 1 ]
■特別招待作品  『B型の彼氏』 10.29 13:00 [ Bunkamuraシアターコクーン ]
『親切なクムジャさん』10.28 18:00 [ Bunkamuraオーチャードホール ]
■アジアの風<新作パノラマ>『恋愛は狂気の沙汰だ(原題:恋愛)』
■アジアの風<韓流の源流> 『3人組』 『雨降る日の水彩画』 『おまえの勝手にしやがれ』


クロージングの『力道山』は、日本公開用に再編集したものになるんだそうです。
一番見たいのは、『親切なクムジャさん』かな・・・

やっぱりゲストもちょっと気にもなるし・・・

気になるチケット発売は、スペシャルチケットは10月1日(土)、一般チケットは、10月8日(土)ちけぴにて。
ぴあではプレリザーブもあるよう。

去年よりは・・という気もするのですが、取れるんでしょうか・・・
[PR]
by wintersonata | 2005-09-28 11:27 | Korean Movie
12月の熱帯夜 第2話
12月の熱帯夜 第2話 

b0029699_1123220.jpgまだ悲しくないんだけど、なんだか嫁姑問題を見ていると心が痛い。。
それにヨボったら冷たいじゃない・・・
ヨンシムさんの明るさ、見習わないと。

ヨンシムさんのお姑さんが、オールインのヒョンジャ姉さん。
またまた義理ではあるけど、チョンエとは親子なところが・・

サンドウでも南海でてました。またまた南海。冬ソナの東海とはまたなんか違った雰囲気。。

お話は、
ヨンシムは、高速バスで実家の南海へ。途中立ち寄ったパーキングエリアで、隣のバスに間違えてしまい、偶然車の故障で止まっていたジョンウを見つける。ヨンシムはヤクザに追われているとウソをつき、勝手にジョンウの車に乗り込む。途中でヨンシムに義妹のジヘから電話があり、ウソがバレてしまう。怒ったジョンウは、高速道路にヨンシムをひとり置き去りにして走り去ってしまった・・・
[PR]
by wintersonata | 2005-09-28 11:03 | 12月の熱帯夜
私の名前はキム・サムスン 第2話
第2話 僕とつきあってみません?

↑↑
”はい、よろこんで!”って私なら答えてるだろうな(笑)


1話目をアップしてから2話目をアップするまで、だいぶ時間がたってしまいました。。
その間、1&2話を4回くらいみちゃいました。。
やっぱりこのドラマはいい!!
テンポがよいのと、サムスンがかわいい!!

第2話のお話は・・・

ジンホンのレストランで働くことになったサムスン。休日にお見合い。
去年のクリスマスに振られた時と同じホテルのラウンジで結構イケてる見合い相手と盛り上がっているところに、ジンホンに邪魔される。
かなりおこているサムスンのあとをついて、歩き回り南山のケーブルカーに乗ったり(他のお客さんに「今からプロポーズするので」と二人きりにしてっていてみたり、)、ゲーセンやカラオケする姿を眺め、屋台で暴飲するサムスンとまた恋人気取り。

ジンホンに理想の男性はどんななの?と聞かれ、
ごく普通に会社勤めして、毎月給料を持ってきてくれる人。キスが上手な人。親や姉さんたちに胸を張って"私の彼なの"って紹介できる人。それから 自分の親や友達に堂々と"僕の彼女だよ"って紹介してくれる人。

ついにサムスンは、泥酔。目覚めたら、ジンホンの部屋。なにがどうなってるのか、混乱しているところにナマズ女ことジンホンの母が・・・

b0029699_8214883.jpg

屋台で、豚のぬいぐるみを抱えて、理想の男性像を語っているサムスンがかわいかった・・・
[PR]
by wintersonata | 2005-09-28 08:21 | 私の名前はキム・サムスン
悲しき恋歌コンサート inソウル
12月にこんなツアーが!!

あの感動をソウルで!<悲しき恋歌コンサート2005ツアー>開催決定


日程は、
Aコース:平成17年12月8日(木)~12月11日(日)
Bコース:平成17年12月9日(金)~12月12日(月)

札幌・仙台・成田・羽田・名古屋・関西・岡山・広島・福岡発で、料金は134,000円~158,000円だそう。

この出演陣が豪華だし、日本でやってくれたりはしないのかしら・・・
あとはお値段が問題かな??
[PR]
by wintersonata | 2005-09-26 22:44 | クォン サンウ 권상우
ビョンホンssiのオフィシャルサイトオープン
ビョンホンssiのオフィシャルサイトオープンしてたんですね。。。
知らなかったです~
どんな感じになるんでしょうか?これからが楽しみですね!!

イ・ビョンホンジャパンオフィシャルファンクラブ 仮登録サイト
[PR]
by wintersonata | 2005-09-26 15:01
明日からソウルへ
明日から2泊3日でソウルへ行ってきます。。

オールスターサミットと逆走なのが、つらい(><)
サミットへ行かれる方、レポまってまーーす!!
[PR]
by wintersonata | 2005-09-23 00:38 | その他