<   2005年 12月 ( 41 )   > この月の画像一覧
ごあいさつ
今年も残すところあとわずか。

昨日はビニの授賞式で大興奮でした。
サムスンオンニ、おめでとう!!

今年1年ブログをはじめてから、お会いした方、コメントをいただいている方、お世話になりました。来年も韓流ライフを楽しもうと思っています。

来年もどうぞよろしくお願いします!!

明日は初の元旦からサッカー観戦です。よい1年の幕開けになるとよいのですが・・・・
[PR]
by wintersonata | 2005-12-31 18:30 | その他
韓流シネフェス
今年も残すところ、あと1日。

早速来年の話なのですが・・・

韓流シネマ・フェスティバル2006プレミア 開催決定!だそうです。

■上映作品
ラブ・インポッシブル~恋の統一戦線~ 主演:チョ・インソン

盗られてたまるか 主演:ソ・ジソプ

下流人生~愛こそすべて~ 主演:チョ・スンウ

吹けよ春風 主演:キム・スンウ

ラブリー・ライバル 主演:ヨム・ジョンア

サプライズ 主演:シン・ハギュン

天国からのメッセージ 主演:チャ・スンウォン

シンソッキ・ブルース 主演:イ・ソンジェ

愛しのサガジ 主演:ハ・ジウォン

頑張れ!グムスン 主演:ペ・ドゥナ

君に捧げる初恋 主演:チャ・テヒョン

公共の敵 主演:ソル・ギョング

風の伝説 主演:パク・ソルミ

達磨よ、遊ぼう! 主演:パク・シニャン

僕らのバレエ教室 主演:ユン・ゲサン

達磨よ、ソウルに行こう! 主演:シン・ヒョンジュン

まわし蹴り 主演:キム・ドンワン/ヒョンビン

■特別上映作品
ダンサーの純情
主演:ムン・グニョン
2006年G.W CINEMART六本木、シネ・リーブル池袋ほかにてロードショー

あしながおじさん(原題)
 主演:ハ・ジウォン
2006年 CINEMART六本木ほかにてロードショー

風のファイター
主演:ヤン・ドングン
2006年 CINEMART六本木ほかにてロードショー

今年のチケットもかなりきびしかったから、来年もきびしいんでしょうか・・・・

がんばりましょう!!
[PR]
by wintersonata | 2005-12-30 15:24 | 韓流シネマフェスティバル2006
歌謡大典で大賞受賞
b0029699_9232547.jpg
SBS ‘가요대전’, MBC ‘방송연예대상’ 눌렀다
SBS歌謡大典で大賞受賞!

キム・ジョングクssiの歌声、かなり高くてよい声。大賞受賞ですね~~
おめでとうございます^^

今年のアルバム「This Is Me」、これがまた良い!!
b0029699_925224.jpg

01 제자리 걸음 足踏み
02 그녀의 남자에게 彼女の男に
03 슬픈 축하 悲しいお祝い
04 선물 贈り物
05 Happiness
06 사랑스러워 愛らしくて
07 지우개 消しゴム
08 Dream
09 토요일 밤 土曜日の夜
10 별, 바람, 햇살 그리고 사랑 星、風、日ざしそして愛
11 One Night
12 친구에게 友達に
13 바보 같은 나 ばかみたいな私
14 연습 練習
15 여전히
相変らず
[PR]
by wintersonata | 2005-12-30 09:28 | その他
ビニ、授賞式!
b0029699_844216.jpg

授賞席に並んだ、ヒョンビンとリョウオン(MBC 芸能大賞)

サムスンの二人。芸能大賞で特別賞だったんですね~最近、リョウオンちゃんも結構好きです。(フランチェスカのエリザベスがよくって)
ビニは髪型が変わったような??結構これも良いかも^^
やっぱり授賞式は生で見てみたい!!なあ!
[PR]
by wintersonata | 2005-12-30 08:47 | ヒョンビン
KBS2005芸能大賞
週末ソウルへ旅行へ行ってきました^^
思っていたよりも寒くない?(感じがしました)
ホテルでテレビをみていたら、歌手がでてくるは、授賞式はしているはで、この番組なんだろう??とおもっていたら、これだったんです。b0029699_8483998.jpg
ユ・ジェソク「KBS2005芸能大賞」で大賞受賞

KBSの社長も出てきて、エンタメの世界っていやいや派手ですな。
[PR]
by wintersonata | 2005-12-26 08:50 | その他
チャングムの誓い 第12話
第12話 「ハンサングンの賭け」

麻痺の原因はわかってよかったけど、味覚障害だなんて・・
そんな展開かあ・・と思いつつ。
にしても料理を作る人が味覚がなかったらコレから先どうなるのでしょうか??

b0029699_11243152.jpgやっぱり意地悪な女官長。あきらかないじめ。コレは怖いです。

お話は・・
王子の手足麻痺の原因が、食べ合わせにあることを身をもって証明したチャングム。晴れてトックは無罪放免となり、チャングムも治療を受け麻痺を治す。

女官長の誕生祝いを翌日に控え、ハン尚宮(サングン)はチャングムにチョン最高尚宮(チェゴサングン)の手伝いを申し付ける。女官長誕生祝いの宴は水刺間(スラッカン)の最高尚宮(チェゴサングン)が作る料理で締めくくるのが慣わしなのだ。

誕生祝いの当日。次々と高価な贈り物を贈られ、ご機嫌の女官長。締めの料理を食べた女官長はしかし、その味に激怒し自分への反逆だとまで言い放つ。その料理とは具合の悪いチョン最高尚宮(チェゴサングン)に代わり、チャングムが味付けしたものだった。チャングムは自分の味覚が麻痺したままであることに気付き、一人、治療法を模索する。

チェ尚宮(サングン)はこの期に乗じ、最高尚宮(チェゴサングン)の座を得ようと画策。それを察したチョン最高尚宮(チェゴサングン)は対抗策を講じる。
[PR]
by wintersonata | 2005-12-25 11:22
とんちゃんにて・・・
とんちゃんにて、一足お先に、”勝手に伸二 お帰り会”を開催してみました。
いつもサッカーを一緒に見る友達も初とんちゃんで。
かなりご満悦の様子でした^^

b0029699_1248317.jpg
b0029699_1248448.jpg

友達的にはネギがかなり、お気に入りだったよで、ネギ・ネギ・ネギって感じです。

今回は食べるのに夢中で肉の写真はなかったです(笑)

残念だったのが、イケメンのミンウさん。なんととんちゃんを辞めてしまったんだそうです。。。残念・・・
[PR]
by wintersonata | 2005-12-21 12:50 | 新大久保 とんちゃん
チャングムの誓い 第11話
第11話 「真相究明」

いくら原因を知ろうといっても自分の体で試すなんて。。さすがチャングム。
高麗人参はこの時代からもすごい薬だったんですね・・・


お話は・・・
 「呪いの札」陰謀の主謀者を察したチョン最高尚宮(チェゴサングン)。全貌を明らかにしようと、チャングムとクミョンの取調べを官憲に委ねることに。そこへ女官長が現われ、不問に付すように命じる。反発するチョン最高尚宮(チェゴサングン)だが、女官長に詰め寄られ引渡しを1日引き延ばすことに。その間に、チャングムに罪を被せるべく、女官長とチェ尚宮(サングン)はあらゆる手を打つ。

チョン最高尚宮(チェゴサングン)と同じく事の真相を察するハン尚宮(サングン)は、チャングムの無罪を明かそうと、ヨンセンの発言を頼りに「チャングムが探していたもの」を見つけ出そうとする。しかしチャングムは今こそ亡き父母の遺言を守ると言い、真実を口にしない。

このところ容体の優れない王子を気遣い、中宗は特別料理を用意させる。しかし、それを食べた王子の手足が麻痺、料理を作ったカン・ドックが取り調べを受けることに。トックの人柄を知るチョン最高尚宮(チェゴサングン)たちは納得がいかない。しかし麻痺の原因が特定できない医者たちは、料理に毒が混入されていたと主張してくる。
[PR]
by wintersonata | 2005-12-21 11:20
ミリオネアの初恋ブログの記事
b0029699_8551825.jpgヒョンビン, 'ミリオネア~' ブログオープン

'富豪ヒョンビンのネバーランド'

ブログは'ミリオネアの初恋'では映画の未公開スチールとミュージックビデオ、ティーザー予告篇など。'ネバーエンディングストーリー'では撮影場エピソードと写真、 'ヒョンビンギャラリー'には映画撮影間ヒョンビン自分が直接取った写真が掲載されているそう。
[PR]
by wintersonata | 2005-12-21 08:59 | ヒョンビン
新入社員 第4話
第4話 それぞれの思惑

 エリートの会社に受かったのが??だからといって、確かめに行くカン・ホってすごい!!
システムエラーやらなんやらで、やっぱりこの人は運がいいのかも。
いやいや、やっぱり本当の声でこのドラマが観てみたい!!


b0029699_851013.gif

[PR]
by wintersonata | 2005-12-21 08:51