<   2006年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧
百万長者の初恋OST
b0029699_1511671.jpgやっとOST発売になりましたね。。
早速、予約してみました。到着するのはいつでしょう・・・

楽しみです^^
[PR]
by wintersonata | 2006-02-27 15:11 | ヒョンビン
やっぱりとんちゃん!
ということで、土曜日サッカーの試合帰りにとんちゃんへ。
国立競技場から近い!!

土曜日なので混んでるかな?と思いきや、時間が早かったせいか、すいていました。
そして、なぜかパンチ佐藤さんもいらっしゃいました^^

b0029699_14584054.jpg

今日の焼き飯は、なぜか”お花型”。店長の小技がニクイ!!
b0029699_14591330.jpg


今日の試合は、やっぱり贔屓の選手が点を決めると、ビールがおいしい!!
b0029699_14594524.jpg
b0029699_1531319.jpgとか何とか言いながら、食べ飲みしてきました^^
[PR]
by wintersonata | 2006-02-27 15:00 | 新大久保 とんちゃん
タイフーン ジャパンプレミア
昨日発売だったタイフーン ジャパンプレミア!!
ぴあのプレオーダーも一般発売も 見事に玉砕・・・

これからもこういうジャパンプレミアの発売が増えるんですかね・・・

残念><
[PR]
by wintersonata | 2006-02-27 09:28 | Korean Movie
食べ放題してきました
サムギョッサル食べ放題の言葉に引かれ・・・
行ってみました。とんどこさん。

90分1500円でサムギョッサルの味は4種類
・塩
・カレー
・コチュジャン
・ワイン
そのほかに、肩ロース、モモとありました。

ワインがとにかくおいしかったです。。
しかもぐるなびクーポンにて、チヂミのサービスまで!
b0029699_17311339.jpg
b0029699_1731265.jpg

鉄板はトンちゃんのと違って、正方形です。

b0029699_1732120.jpg

クーポンのチヂミもぱりっとしてました
b0029699_17315341.jpg
[PR]
by wintersonata | 2006-02-24 17:32 | 新大久保
天国の木 第1話
先々週からスタートした天国の木 第1話見てみました。

日本でも放送が決定したとか・・・
舞台が日本・長野の温泉街だったりセリフが日本語だったり。で結構作りが面白いドラマです。

でも、とにかく、悲しい・・・
天国の階段のあの二人が主役。。しかも主人公はいじめられているし・・

字幕なしでみているのでやっぱり詳細まではつかめないのですが、話の大筋はみれました!!
b0029699_9143482.jpg
主人公は、第1話にでてきたところでは・・・
ユンソ:イワン
ハナ:パク・シネ
マヤ:浅見れいな

ユンソの父 윤수하 : 정동환 (冬ソナサンヒョクパパ)
ハナの母 미찌코:愛華 みれ
マヤの母 요 코 : 김 청
※ハナの友達には、ソニン

もう、天国の階段でのユリ=マヤ??なのかなあ??なーんて思わせる感じでした^^
第2話目も見てみます!!


あらすじは・・・
 幼い頃に父を亡くしたハナは空港で母の再婚相手となる父と義理の兄を待っていた。田舎の温泉で小さな宿を営むハナの母は、他界した父の妹に当たる叔母、その娘のマヤと暮らしていた。韓国人と離婚し、行く当てのない叔母ヨウコは娘マヤと、ハナの住む家に頼って暮してきた。

 ヨウコはハナの母親の再婚を喜んではいなかったが、ハナの両親の留守中、ヨウコとマヤはハナへ突然辛く当たり始める。ギャンブルで借金を抱えていたヨウコは、旅館の権利書を売ってしまおうと考えていた。

 ユンソは他人に心を開こうとせずに、自分の殻にとじこもっていた。ある事件がきっかけで、二人は心をかよわせるようになる。。。

'천국의 나무'
[PR]
by wintersonata | 2006-02-24 09:27 | 天国の樹
かなり久しぶりのかぼちゃさん
昨日は韓国語の授業の前に新大久保にてランチを。。
かなりお腹がすいていたので、いっぱい食べすぎてしまいました><

久しぶりだったので”かぼちゃ”さんへ。あのかぼちゃ粥がとても恋しかったので・・・

b0029699_12545452.jpg

つきだしには、やはり”かぼちゃ粥”、やっぱりこれです^^

b0029699_12544566.jpg
b0029699_12554039.jpg


チゲ定食。このテンジャンチゲ、味が結構しっかりしていて、私が作るのとはやっぱり違いました。辛さが久々にきたので、鼻に来ました^^

b0029699_12563247.jpg
オモニは”ふぐ定食”。焼きふぐか!!なーんていって、頼んだら、お店のお姉さんが、”ふぐじゃないんです。。日本語でなんていうかわからなくて・・
”북어”=すけそうだらの干したものだそうです。塩味が結構効いていて、なんとなく”ホッケ”ちっくなかんじでした。

そして、
b0029699_131694.jpg

海鮮チヂミ、コレは肉厚だし、海鮮がいっぱいで、大満足でした。

入り口に自動コーヒー機があり、無料みたいなので、お試しあれ。
[PR]
by wintersonata | 2006-02-20 13:01 | 新大久保
デイジー ポスター公開
デイジーのポスター公開の記事がありました。
데이지 3차 포스터 공개 -가슴에 작은 파문을 일으킨다
b0029699_1542670.jpg”美しき野獣”を見に行った時にちょうど、デイジーの予告編も流れ、5月公開!の文字。
それにウソンさんがこれまた大・大画面で登場するとドキドキしちゃいました^^
[PR]
by wintersonata | 2006-02-17 15:06 | チョン・ウソン 정우성
タイフーン ジャパンプレミア!!
タイフーン TYPHOON ジャパンプレミアチケット発売決まりましたね!!

主演陣はほとんど来る感じだし、これまたチケットとれるでしょうか??
b0029699_1275636.jpg
チケットぴあ
3月6日(月) 6:30PM
会場 東京国際フォーラム ホールC
席種・料金 全指定-2500円
一般発売日 2月26日(日) 10:00AM
Pコード 551-998

※字幕なしはちょっとつらかったのですが、今度は字幕ありで!!
[PR]
by wintersonata | 2006-02-17 12:08 | Korean Movie
百万長者の初恋 日本に輸出
朝鮮日報さんにでてましたね><

b0029699_9331241.jpgヒョンビン主演『百万長者の恋』、日本に150万ドルで輸出へ

いつ公開なんでしょう・・・楽しみです。。
来月来日とのうわさも・・・

いやーー本物に会いたいです。。

来日舞台挨拶・・・あったり??⇒ファンミは??⇒てことは、やっぱり空港にも行かないと??

先走っています・・・><
[PR]
by wintersonata | 2006-02-17 09:32 | ヒョンビン
ウソンssi 夢は映画監督!
b0029699_16311098.jpg정우성은 '데이지'에서 연기만 하지 않았다 !

映画の演出などで今回は特に勉強することが多かったとか・・・
それと、スチール写真もウソンssiが撮影したそう。。

いや、このカメラを構える写真も素敵です☆
[PR]
by wintersonata | 2006-02-13 16:33 | チョン・ウソン 정우성