<   2006年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧
ブルタック 行ってきました
ちょっと新大久保ランチではないのですが、渋谷にある 激辛料理専門店 HongCho ぶるだっく

ソウル 新村にて食べた、ブルタッは、辛くて辛くてビールの味までかわっちゃうくらいで、NGだったのですが、日本で再チャレンジ!!

b0029699_1759151.jpg
お店は渋谷のマークシティーのすぐ裏、中華1番と言うお店の2Fでした。

b0029699_17593019.jpg


オーダーしたもの
[PR]
by wintersonata | 2006-08-25 18:03 | 新大久保
アイルランドHP オープン
いよいよアイルランド放送開始です^^

吹き替え&時間が短い!ってことがちょっと心配ですが・・・
(韓国版購入したのに、体力があるときに見よう!なーんて思っていて、まだ見ていないんです><)

残念なのが週1回の放送と字幕放送がないこと・。。・

字幕放送があればもっとよかったのに!残念!!

アイルランド番組HP
[PR]
by wintersonata | 2006-08-22 23:39 | ヒョンビン
プラハの恋人!!
プラハの恋人、KNTVでの放送が決まりました~
このドラマも観たかったもののひとつ。

プラハの恋人 10月から


See Yaのプロモからキム・ミンジュさんが気になっています(汗)
[PR]
by wintersonata | 2006-08-21 16:39 | 韓国ドラマ な~は行
今日からSg WANNABE+コンサート先行開始
今日からMnetでの先行が開始になりましたね。。

なんとか会社を抜け出し郵便局にて振込みを済ませてきました^^
チケットが届くまでドキドキです^^

Sg WANNABE+ LIVE IN JAPAN2
前回の品川コンサートの時は、ペンライトがつかない!と言うアクシデントもあり、、今回はペンライト堪能してみたいです~~
[PR]
by wintersonata | 2006-08-21 12:51 | KPOP
定例会なので、、ぐいならさんに・・
1ヶ月経つのってはやいものですね。。

またまた定例会だったので今回もぐいならさんへ・・・
暑気払い&肉祭りでした。

本当にサムギョッサルはおいしい☆
b0029699_1333086.jpg

おかずのじゃがいも、小ぶりでなかにも味がしみてました。

b0029699_1335541.jpg

メインにはやっぱりサムギョッサル

b0029699_1342114.jpg

私たちの中では定番となった、ケランチム。本当にふわふわでおいしいんです☆

b0029699_1341045.jpg

今回初めて頼んだ、スンドブチゲ。見た目、”真っ赤”で辛そうなのですが意外と辛くなく、スープも濃厚なお味でした^^
[PR]
by wintersonata | 2006-08-18 22:47 | 新大久保
一番ほしいもの、
今とっても気になっているもの。それがこれなんですが・・・
テレ東 ガイヤの夜明けでやっていました。

使ったことがある方いらっしゃったら、使い心地など教えてください~~

アモーレパシフィックの製品。8月23日から新宿伊勢丹で発売開始とか。
成分が、シンセン(高麗人参)、グリーンティー(緑茶)、バンブーサップ(竹の樹液)といった保湿成分をはじめとしたアジアンボタニカルの力を結集、最新のナノテクノロジーを駆使してものとか。
b0029699_12211310.jpg
これがトライアルセット。300個限定。
どうなんでしょうか。。使い心地は・・・

同じ会社の別ラインには、ジヒョンちゃんがCMに出ているラネージュもあり、そこの化粧水はよかったので・・・
[PR]
by wintersonata | 2006-08-18 09:13 | 韓国コスメ
いよいよ始動です・・・
ビニのスケジュールが出てましたが。。。

これによると、ドラマの撮影のため、8月中はボクシングなどのウエイトトレーニングをしているとか・・・

撮影のスケジュール
8月 14~16日 : パリバゲット CF 撮影
8月 18日 : パリバゲット地面広告撮影

9月にソウルにいったら新しいパリバケ広告が見れるのかも!!
ドラマの撮影も9月から始まるようだし、、どこかで偶然・・・なーんて、ないかしら・・・

今年のセンパは9月24日に決まったとか。この日私も誕生日!一緒に祝ってはくれないのかしら・・・←完全に暑さにやられています><
[PR]
by wintersonata | 2006-08-17 22:46 | ヒョンビン
イベント@SEIBUドーム
サンウさん、来日決定&イベント決定です~

9月30日(土)SEIBUドーム

クォンサンウ チャリティープロジェクト HP

どんなイベントなのか???気になりますが・・・
お値段もちょっと・・・お高めかも。。。
[PR]
by wintersonata | 2006-08-16 09:38 | クォン サンウ 권상우
トンマッコルへようこそ 試写会へ行ってきました
b0029699_12484644.jpg土曜日にGTFのイベント”トーキョーシネマショー”にてトンマッコルへようこそ(웰컴투 동막골)を観てきました。
この日、雷雨で映画が終わったときには山手線が止まってました><


この映画、本当に笑いあり、涙あり!で、韓国では800万人が見た映画なんだそうです。
 映画前の説明では、この映画はスターと言う俳優さんというよりは、演技派がそろった映画で、映画を観終わった観客がまた、別のお友達に映画を広めていく、人と人から伝わってヒットした映画なんだそうです。

本当にこの映画はよかったです。あんまり詳しく書いてしまうと、ネタばれしてしまうので、この辺で・・

チョン・ジェヨンさんがこれまたよかった。カン・へジョンちゃんも上手い!!
主演陣と監督さんが出席する試写会があるとか・・・

監督: パク・クァンヒョン
出演:シン・ハギュン 、チョン・ジェヨン 、カン・ヘジョン 、イム・ハリョン 、ソ・ジェギョン

物語は・・・
 1950年11月、韓国戦争の真っ只中だったその時…
争いをしらない村、トンマッコルに出会うはずのない人たちが集まって繰り広げられる物語。人とは、戦争とは・・・・

会場内の展示物
[PR]
by wintersonata | 2006-08-14 14:00 | Korean Movie
今回は、カントンさんへ
水曜日に、打ち合わせ&顔合わせのため、食事会を・・・
最大の目的は、ソウルに行って、何食べる?のお話。。。

いやいや、9月が楽しみ。
そして今回は初本場でコンサートなので、どんなコンサートなのか?
Sg ドンハ君はダイジョブなのか・・・といろいろお話で盛り上がり、食事もたらふくいただきました^^


今回は、新大久保にあるカントンの思い出さんに。4人といういつもより大所帯?だったので、いつも食べるコースもちょうどよかった。
そりゃそうだ。。あれは多かったのかな??って感じで。

b0029699_1649936.jpg

b0029699_1649239.jpg

メインはサムギョサルそして、チヂミにテンジャンチゲ。今、飲んでいる韓方薬のせいで粉食は食べれず><

ブリキ弁当・・・
[PR]
by wintersonata | 2006-08-12 08:45 | 新大久保