<   2006年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧
東京国際映画祭
今年もこの時期が!
本当だったら、釜山国際映画祭に行ってみたいのですが・・・

チケットは今日から発売、で狙いは、”王の男”だったのですが、やっぱり完売でした><
仕方ないか・・・でも、キャスト・監督がくるのなら見てみたかったけど・・・

ということで、残念なのですが、一般公開まで我慢します~~

同開催のコリアンシネマウイークにて映画鑑賞に切り替えました!!
[PR]
by wintersonata | 2006-09-30 21:17 | Korean Movie
宮 観はじめました
やっととりだめしていた宮を見始めました。

これはやばいです~~
b0029699_11224586.jpg


ありえなそうな設定なのに面白い!し、映像がきれい。。

そして皇太子シン君がなかなかよいです~~

今現在3話まで観ました。残りもこのまま見ちゃいそうです!!
[PR]
by wintersonata | 2006-09-29 11:22 | 韓国ドラマ あ~か行
雪の女王の記事
b0029699_10381959.jpg
ビニの雪の女王の記事がいろいろでてますね^^

結構、チョビヒゲでワイルドな感じです~~
[PR]
by wintersonata | 2006-09-29 10:39 | ヒョンビン
定例会なので、今回もカントンに・・・
定例会だったので、今回もまたカントンさんに。。。

新しいところも開拓していんですが、どうしてもここのサムギョサルのおいしさに負けちゃいます・・・
人数がおおいと、”カントンセット”はかなりお徳。
お肉2人前、チヂミ、テンジャンチゲ、焼き飯までついていて、お腹もかなり満足。

b0029699_1072644.jpg

パンジャンのカクテキも、すっぱさもそこそこで、おいしいです。

飲み物は、ちょっと変り種の”りんご酢サワー”にチャレンジ。さっぱりしていて、おいしかった☆今度は黒酢サワーにチャレンジしよう!!!!

セット内容はこんな感じ。
[PR]
by wintersonata | 2006-09-28 10:05 | 新大久保
センイルです^^
今日はビニのセンイル!まだわかい25歳ですね~~

これからの活躍に期待が!!今日発売のアエラにもすこしですがビニの記事がでてました^^
人気ますます↑↑なのかしら・・・
来年こそは、センパ!参加するぞおと決めました(笑)

b0029699_10275880.jpg昨日はビニセンパ前夜祭(マイセンパでした)ということで、いつものお店に、、
ここでお花をいただきました~~
ありがとうございます~~ ビニにもお花あげたいなあ・・・なんて。。

そして、百万長者の初恋の前売り券を買ってきました。でも特典の写真は3種類中、2種類が品切れ。現物のかわりに、引き換え券を。今日から引き換え可能とか・・・

どれだけ初日で売れたのかしら・・・それともどれだけ用意したんだろう!?
ポスターもチラシのビニも素敵でした☆
b0029699_10293151.jpg

[PR]
by wintersonata | 2006-09-25 10:29 | ヒョンビン
韓国語能力試験受験する
今日、韓国語能力試験受験してきました。
これはうわさどおり、難しいです><

しかも、作文問題が!150~300字っていうのはやっぱり困りました><

まだまだ勉強不足なので、がんばります~~

発表はHP上で。。。
どこのHPなのかしら・・ここ??(←とぼけております)
[PR]
by wintersonata | 2006-09-24 23:29 | ハングル勉強しよう!!
Sg Wanna Be+ DVD発売
ひさしぶりにDaumのメールをチェックしていたら・・・(いまだにDaumの使い方がよくわかりません・・・)

2006 Live Concert DVD 発売!!のお知らせ。
韓国では共同購入があるとか・・・
発売は9/28(予定) ※リージョン3だそうです

日本のファンサイトでも共同購入があったらよいのに・・・・
[PR]
by wintersonata | 2006-09-22 09:13 | Sg WANNABE+
ソウル旅行 06.09①
Sgコンサート鑑賞のためのソウル旅行 今頃アップです。。かなり遅いですね・・・

今回の日程は、9/1~4まで。羽田からのアシアナでした。ホテルは明洞にあるプリンスホテル。ここのロビーにあるパソコンが自由に使えたので、向こうでもブログをちょこっとだけ更新してみました^^;

羽田空港はやっぱり近いのでいいですね!成田へ行くまでがなんとなくひとたびした感じ。
b0029699_16572058.jpg←日韓のポスター。

いざソウル~~
[PR]
by wintersonata | 2006-09-20 22:58
相手役決定
b0029699_16424113.jpgビニの新ドラマ、相手役が決まりましたね。。
ソン・ユリちゃん。結構かわいいですが・・なんだか複雑な感じも・・・

현빈·성유리, 재벌 스토리 또 통할까
ヒョンビン·ソン・ユリ、財閥ストーリーまた通じようか
 ↑
ちょっと厳しい感じのタイトルですが・・・

記事には、
 ボクシングスパーリングパートナーとして生きていくテウン(ヒョンビン)と財閥家令嬢(ソン・ユリ)。二人は高校時代偶然であって、お互いに好感を持っていたが、8年後再会。お互いの弱点を知りながら心を開いていくといったもの。

年末こちらも放送開始。。どうしても観てみたいです^^
[PR]
by wintersonata | 2006-09-19 16:42 | ヒョンビン
来週は、韓国語能力試験
昨日の韓国語の授業で、来週韓国語能力試験のための、ヤマハリ勉強を!
問題集を購入して、解いてはみたものの????
この試験は、落ちない!ということで安心をしてましたが、大丈夫なのか私?ナ感じです。

韓国語能力試験

勉強後に・・・日本沈没(少々ネタバレあり)
[PR]
by wintersonata | 2006-09-18 22:45 | ハングル勉強しよう!!