<   2006年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧
やっぱりサムギョッサル
最近、お肉を食べてないなあ。。。と思うことが多くて。
以前は狂ったように、サムギョッサル食べてました。が、やっぱり食べすぎはよくないので控え中。

でも、どうしても食べたくなるんですよね~~と思っていたところに知人からサムギョッサルの写真。
   ↓↓
b0029699_13483665.jpg


おなかすきました~~
[PR]
by wintersonata | 2006-10-30 13:49 | 釜山便り
来日?
ネットサーフィン中に見つけた記事!

ヒョンビン 来日??
どこを探してもまだ詳しいことがわからないのですが・・

ご存知の方いらっしゃったら教えてください~~
[PR]
by wintersonata | 2006-10-30 01:30 | ヒョンビン
シネマートにてシネフェス
今年も、シネフェスはほとんど無縁で・・・
釜山も東京国際映画祭も見れず>< と気を落としていたら、素敵な情報が!!

シネマート新宿の オープニングイベントでシネマート・シネマ・フェスティバル
2006年12月9日(土)~15日(金)まであるそうです。

※チケットなど更に詳しい情報は後日発表!!!

上映作品
■ インディアン・サマー  出演:パク・シニャン、イ・ミヨン
■ キリマンジャロ     出演:パク・シニャン、アン・ソンギ
■ 相棒 ~シティ・オブ・バイオレンス~  出演:チョン・ドゥホン、リュ・スンワン
■ インビジブル・ウェーブ 出演:浅野忠信、カン・へジョン
■ フライ・ダディ  出演:イ・ジュンギ、イ・ムンシク
■ 血も涙もなく  出演:チョン・ドヨン、イ・ヘヨン
■ フェイス  出演:シン・ヒョンジュン、ソン・ユンア
■ ウェディング・キャンペーン  出演:チョン・ジェヨン、スエ
■ 朴大統領暗殺  出演:ハン・ソッキュ、ペク・ユンシク
■ 素敵な夜、ボクにください  主演:吹石一恵、キム・スンウ
■ 私たちの幸せな時間[仮題]  主演:カン・ドンウォン、イ・ナヨン

だそうです~

私は、「フライ・ダディ・フライ」と「朴大統領暗殺」と「私たちの・・・」の3本が観たい!!
でも日程的に平日だと厳しいなあ・・・・求む!!土・日!と祈っております^^
[PR]
by wintersonata | 2006-10-29 20:04 | Korean Movie
Sad Movie ジャパンプレミア
今日は、静岡まで日帰りでサッカー観戦してきました^^
いやいや、磐田 暑かったです><
試合結果は×。ああああ・・・・という感じです。

Sad Movieのジャパンプレミア、続々とあたりが出ているようで・・・・私はまただめかしら(T T) 本当にくじ運なしです。はああああ・・・・

b0029699_20141137.jpg京都 二条では一般発売もあるそうだし、今日と遠征は・・・と考えているうちに、こちらも売り切れ。

ああああ、当たってほしい!!!
[PR]
by wintersonata | 2006-10-28 23:38 | チョン・ウソン 정우성
韓流エキスポ in ASIA やっと!!
やっとツアーの募集が始まりそうですね。。。
でもどの日に誰がくるのか?までわからないとなんとなく、申し込めないような感じ・・・

というよりも値段が高いなあ・・・なんて。

済州島に行って、オーギョッサル食べてみたいけど・・・
ロッテの懸賞狙いで頑張ります~~

韓流エキスポ in ASIA
[PR]
by wintersonata | 2006-10-27 12:12 | Korean actor
気になるMV
今、とっても気になるMVがあるのですが・・・
それは、SS501のキム・ヒョンジュン君とアン・ソンギssi。

『까만 안연』MVだったのです。
TVで観たときは映画?まさか、アン・ソンギがMV??なーんて思ったのですが、この歌を歌うEruさんのお父さんと知り合いとか。。なるほどです。

でもやっぱり韓国のMVはつくりがすごい!!

b0029699_0185239.jpg

[PR]
by wintersonata | 2006-10-27 00:18 | KPOP
戻ってきて!スネさん 観はじめました
ここのところ、ドラマも録画でとりだめ状態で・・・

まずは、これから!

『戻ってきて!スネさん』 돌아와요 순애씨
出演者:シム・ヘジン、パク・ジニ、イ・ジェファン、ユン・ダフン

シム・へジン=フランチェスカなので・・・
これまたコメディで面白い。
大林作品の転校生の女性版かな?

愛人役のチョウンのおうちが、サムスンのおうち。しかもそこにはおじさんに、キム次長・・・サムスン風です・・・
b0029699_2334386.jpg

↑↑
ダンナさんが次長課長、河本に見えちゃいます^^

お話は、本妻と愛人がいれかわってしまうお話。姿は本妻なのに、中身は愛人だったり、姿は愛人なのに、中身は本妻だったりと、ちょっとありえない感じが面白い。
浮気がばれるときって、日本も韓国も言い訳は共通なんだなあ・・・(本妻にもいいわけ、愛人にもいいわけ・・・)

第1話
[PR]
by wintersonata | 2006-10-26 23:35 | 韓国ドラマ ま~や行
そろそろ・・・
そろそろ11月!わがJリーグのチームも優勝戦線真っ只中。これから先のアウエーチケットを用意&足確保でばたばたしていて、ブログ更新がとまっていました・・・

でもうひとつ、11月といえば!
Sgのライブももう少しだし、スンホンの除隊も!

アジアファンミではSgもでるとのことだったので、ものすごく行きたかったのですが・・・お値段も暇も××なので・・・

と凹む私に朗報が!

Mnetにて、スンホンの番組が!
①「11.15 Mnet密着!お久しぶりね☆ソン・スンホン」
11月19日(日) 11:30~12:30

除隊の瞬間から除隊会見まで、一日中密着。

②「ソン・スンホン アジアファンミーティング 2006」
11月19日(日)  12:30~15:00(韓国から生放送)
ファンミ2日目の「ソン・スンホン 除隊お祝いコンサート」がここで観れるそうなので、楽しみ^^
[PR]
by wintersonata | 2006-10-26 22:58 | ソン・スンホン 송승헌
春のワルツ 第4話 観ました
これってもしかして、サンヒョクパパ?そして、カン・ドック妻?
と役者さんの名前ではなく、役柄で失礼しますが・・・

なんとなく、スホ=ジェハに影がある感じが・・
やっぱりへニー、かわいそうです。。

ほらーやっぱり、ソクホ監督の意地悪にはまりそうです><
b0029699_23133496.jpg

ザルツブルクの雪景色素敵なので、来年、わがレッズもキャンプをするとか・・・便乗したいかも・・・

お話は・・・
[PR]
by wintersonata | 2006-10-25 23:09 | 韓国ドラマ な~は行
春のワルツ 第3話 観ました
この回は、やっぱりそうきましたか!!という回でした。
だって、ヘスン&ウニョン親子がかわいそうで。。

スホパパの悪さに腹が立ち、あどけない子供たちに涙しそうでした><

この後はいったいどうなるんでしょうか・・・
もう一話観てから寝ようと思います!

お話は・・・
[PR]
by wintersonata | 2006-10-25 22:00 | 韓国ドラマ な~は行