<   2006年 11月 ( 39 )   > この月の画像一覧
チケットお譲りします
突然なのですが、12月9日にシネマート新宿で上映される、
『フライ・ダディー・フライ』のチケット(ペア)をお譲りします。

上映日:12月9日(土)シネマート新宿 13:30~ 上映です。

どうしてもその日がいけなくなってしまったので・・・
ご希望の方がいらっしゃいましたら下のコメント欄に”非公開コメント”にてお願いします!!

チケットは、1枚1800円×2=3600円です。※送料はこちらで負担します^^

よろしくお願いします!!
[PR]
by wintersonata | 2006-11-29 09:12 | Korean Movie
ヨンジュン 君のCDが届きました☆
先週発売された、Sg ヨンジュン君のCDがやっと届きました・・
結構首を長くして待ってました^^
b0029699_974070.jpg
曲はとってもXマスな感じの曲でした。
いやいやクリスマスだなあ・・・って感じです。

Must Have Loveの動画がここで見れます

ヨンジュン君がかわいいです~
[PR]
by wintersonata | 2006-11-29 09:10 | KPOP
ソン・スンホン来日
とうとう決まりましたね!
12月12日に来日決定とか・・・

詳しくは、ここを!

100名だなんてこれまた狭き門かも・・・
[PR]
by wintersonata | 2006-11-28 23:50 | ソン・スンホン 송승헌
2006年最高の歌 賞 受賞!
b0029699_1033489.jpg2006年の最高の歌 賞を受賞した!
今年は本当に私にとってもSg Yearだったかも^^
[PR]
by wintersonata | 2006-11-27 10:03 | KPOP
涙のカントン
今日はサッカー観戦。とっても大事な試合だったので、かなりみんな気合が入っていましたが、結果はドロー。ってことで12/2の最終戦まで結果が持ち越しになってしまいました・・・
b0029699_9591783.jpg

実はレッズは1999年11月27日にJ2に降格が決定してしまって・・・なので2006年11月26日。実に7年でのV。これはすごいぞ~ 日にちまであってるジャン!なーんて思ったのに、やっぱりダメでした><
まあ、まだ終わりではないので、、あきらめないで!っと。


ここまではまったく韓流に関係なさそうなのですが・・・

試合後、試合会場は飛田給にある”味の素スタジアム”だったので、京王線で新宿まで行き、気合を入れるために新大久保@サムギョッサルでした。。

いつもカントンさんへ行く時は、そんなにしんみり気分ではないのですが。。かなりのしんみり。でも、サムギョッサルはおいしい☆
b0029699_9592586.jpg

次は祝勝会で行くぞ!!ということで。。。
[PR]
by wintersonata | 2006-11-26 23:55 | 新大久保
現代版「ロミオとジュリエット」
SgのMVによく出演しているハ・ソクジン(하석진)君。最近では、MnetのCMにも出ています^^
ちょっと気になっているので記事スクラップを・・・
b0029699_2326144.jpg

ユジン、現代版「ロミオとジュリエット」でスクリーンデビュー

この映画は、ユジンのスクリーンデビュー作「あきれる結婚」(仮題)(監督キム・ソンウク)。

「あきれる結婚」は名作「ロミオとジュリエット」にコメディー要素を加えた現代版「ロミオとジュリエット」。ユジンが江北の伝統ある両班の娘でハ・ソクジンが江南鴨鴎亭の成金の息子役。
来年4月の公開が予定。
[PR]
by wintersonata | 2006-11-25 23:23 | ハ・ソクジン 하석진
デジタルシングルPV
b0029699_14535738.jpgSgとキム・ジョングクのコラボシングル、바람만 바람만(風だけ風だけ)のPVをMnetにて観ました。

デニス・オーとハン・ガインちゃんのPV.内容はやっぱり切ないんですよ。切ない場面になるとジノ君の低音とキム・ジョングクの高音。これが響きます~~

4集とかのアルバムに入らないかしら・・・・
[PR]
by wintersonata | 2006-11-25 18:42 | KPOP
中天ポスター公開!
b0029699_15294726.jpg中天のポスターも公開されましたね☆

ウソンssiの武者姿はやっぱり決まってます!!!
[PR]
by wintersonata | 2006-11-24 23:29 | チョン・ウソン 정우성
感動のコプチャン 再び!
新大久保 無鉄砲さんのコプチャンが食べたくて、行ってきました~
ここのは本当に、病み付きになりそうです。

2人で行ってコプチャンを4人前も食べちゃいました><なんていうか、食欲暴走中・・・
それくらいおいしいんです!飽きないというか・・・(←言い訳?かな?)

b0029699_1321941.jpg

おかずの野菜がまたおいしくて、おかわりも。。。
ちなみにおかわりは300円だそうです。。居酒屋のお通しより安いしいいのかも・・・

で、コプチャン。
b0029699_1321513.jpg
こちらのはコプチャンとハツと野菜が入っています。野菜は、たまねぎとじゃがいも。以前"レバー”だったような気がしたのですが・・今回はハツでした。

新村のコプチャンだと、野菜いろいろで、とくにエリンギが入っていておいしかったので、こちらのお店でもできないですか?ときいてみたら、こちらの味にはきのこ類はあわないんだそうで、できなかったです・・・残念。。。

焼き上がり!ともう1品
[PR]
by wintersonata | 2006-11-24 13:20 | 新大久保
神話 ファンミ@国技館 レポ
神話 ファンミ にいったチングよりレポが届いたので、こちらを紹介します!!
(私は昨日は休日出勤でサッカーもみれず、これもいけず・・・あああ、はやく休みにならないかしら・・・)

b0029699_10591047.jpg
チングは、ドンワンペンで、1部と2部のダブルヘッダーだったそうです。

レポは・・・
 1部は午後1時から開始予定で、実際には15分過ぎくらいから開始。アリーナ席は相撲の土俵があるところにイスがならべられてたそうです。升席の1/4をつぶしてステージを作っていたようです。アリーナA1で、前から3列目だったようで、かなりの迫力だったとか。

ステージが始まると、スマイリーキクチ、いつものものまねで登場。
その後、ステージ中央にあった白い大きな風船が割れると、メンバーが風船の中から1曲歌いながら登場。

その後、進行役としてスマイリーと通訳さんを交えて、メンバーが1人1人ご挨拶。

そして、ドンワンとへソンのバースディパーティや質問コーナーなどなどが続いたそう。

それぞれソロでは、ミヌはソロアルバムから2曲、ドンワンはEXILEの「ただ・・・逢いたくて」を日本語で。へソンは「瞳をとじて」、ジニはコンサートと同じ2曲、エリ&エンディはソロ無し!

その後もキックターゲットなどイベントが続いて約2時間堪能したそうです。。

アンコールの時に大きな白い風船が6個くらいアリーナ席に投入され、割れた中から普通の風船にSHINHWAと書かれてたものが出てきたので、帰りにたくさんイスの下にあったのでそれをもらって来たそうです。b0029699_11463681.jpg

チング曰く、いつも後なのに、アリーナのあの近さを味わうと、大興奮だったようです~~

よかったね☆Eちゃん!!
[PR]
by wintersonata | 2006-11-24 10:48 | KPOP