<   2006年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧
雪の女王エキストラツアー 帰国
あああ、というまの3日間。
あと1日くらいフリーがあったらもっとよかったのに・・・
b0029699_2305468.jpg


金浦空港のツリー。

b0029699_2313099.jpg

帰りの機内食。やはり和食でした。。。。
[PR]
by wintersonata | 2006-12-31 23:02 | ヒョンビン
雪の女王エキストラツアー2日目 夕食
ロケ地をあとにして夕食会場へ。
ここは団体ツアーでソウルへ行った方なら一度はいったことがあるかも?
”金剛山”というお店で、私も数年前のツアーでいった記憶が・・・

b0029699_2255496.jpg

b0029699_2253493.jpg



こちらは撮影時にいただいたもの。
b0029699_2257269.jpg

ベジミール(緑茶)。甘い豆乳が・・・
[PR]
by wintersonata | 2006-12-31 22:53 | ヒョンビン
雪の女王エキストラツアー2日目 スタントマンさん
撮影も終わり、帰るときに会場の出口の近くにスタントマンの方がいらっしゃいました^^
b0029699_22272266.jpg

左の方がビニのスタントマンさん。
背格好がビニに似ていました。
ボクシングの指導などもこの方がしていて、結構このかたもモシッソヨ☆

右の方は最後に戦った方。この方との試合後テウンに戻るんだそうです。。

そして、駐車場へ戻り、夕食へ・・・
バスの隣に、ロケバスが止まっていました。
ちゃんと窓に”雪の女王”とかかれていました。
b0029699_22291820.jpg

[PR]
by wintersonata | 2006-12-31 22:29 | ヒョンビン
雪の女王エキストラツアー2日目 最後の挨拶
撮影が終わって、本当に疲労困憊といったビニがまたまた登場。
募金のイベントがありました。
いやーーーこのとき着ていた黒のadidasのトラックトップがめちゃめちゃかっこよくて、ほしくなっちゃいました。。どこかで売ってないかしら・・・

それにしても、今回のドラマもボクシングシューズもadidas、ドラマ中ではコンバースっぽいのをはいているけど、撮影時の服もadidas、百万長者でもadidasを着ているけれど、adidasと契約とかしているのかしら・・・

ごあいさつ風景
[PR]
by wintersonata | 2006-12-31 22:03 | ヒョンビン
雪の女王 エキストラツアー2日目 お昼編
11時から撮影がスタートして、お昼は3時ごろ。出演陣の方ももちろんそれまでお昼は食べてなかったようです。。

私たちは仕出弁当が配布され、会場でイスに座ったままお弁当を。
お弁当をちょうど食べているときにビニは、今までの撮影分のカメラチェックをしてました。
それが終わって、また控え室に戻るときに、オモニと二人でヒョンビンssiと声をかけたら、ちゃんとこちらを向いて笑顔で挨拶をしてもらいました☆
完全にノックアウトでしたよ!

ボラさん、ゴヌさん、スンリさん、イ・ドンスル会長、チュンシクさんも撮影があり、それぞれの役柄がみれて本当によかった~(全部役名で書いちゃいました・・・)
個人的には、ゴヌさん(百万長者でビニと共演)、チュンシクさん(回し蹴りでビニと共演)の二人が見れたのもよかったけど女優さんの二人もこれまた顔が小さくて!!!きれいでした^^

その後も撮影は続き、終了は7時過ぎでした。。
こんなに何時間もビニとの距離、数mにいれて本当に幸せでした^^
[PR]
by wintersonata | 2006-12-31 21:59 | ヒョンビン
雪の女王 エキストラツアー2日目 いよいよ!
図書館を後にして、いよいよ体育館のロケへ。
※会場内では撮影中は写真×だったので文章ですが・・・

体育館へ入る前に制作会社のかたからご挨拶があり、いよいよ中へ。
入り口では、募金箱が設置されていて、バスの中で渡された募金をいれ、いざ中へ。
会場では真ん中に、リンクがあり、そこでスエット姿の男の人がボクシングをしていました。
その近所で、座席表をもったガイドさんがいたのでとりあえず、席のチェック!

そのあと気づいたのですが、そのスエットの男の人こそビニでした!!
いやいやびっくり。だって、マジですてきなんですよ!!!!!!
驚きました。

その時のビニは、上下adidasのジャージでグレーにオレンジライン入り。足元はたぶん2006秋モデルの白ベースでシルバーの3ラインの入ったものでした。

そして、席に着くと、席は、ステージ(表彰台)を背にして、左側、青コーナーのところでした。
そこの前から2列目。ですぐ左脇には花道が!!

いやいやオモニ!!デカシタ!!!!って感じでした。

私たちが席に着くと、ビニもリハーサルが終わったようで、花道をとおり控え室へ。。
撮影が開始されると、監督からご挨拶と最初にビニのご挨拶があり、撮影スタート。
一応ボクシング 新人戦の観客なので、ビニにだけ歓声が集まらないように!との指示だったのですが、どうしてもビニが殴られちゃうと声がでちゃうんですよね><
(ドラマでは歓声は音楽にさし変わっていました><)

11時スタートして、本物のボクサーのように試合をしているビニ。頭を振ると汗が出る様子、などは霧吹きを使ったりと、実際にスタッフの方がやっているところを見てドラマって大変なんだなあ・・・とつくづく感じました。
[PR]
by wintersonata | 2006-12-30 21:58 | ヒョンビン
コンビニにて発見
b0029699_15284087.jpgコンビニにふらっとよったら発見!
辛ラーメンと鍋のセットです^^
ドラマによく出てくるふたをお皿にしているあの映像。あのように食べてみたくて、思わず購入。
ラーメン1個と鍋、そしてレシピつきで550円でした。。

これにときめいてしまう私っていったい。。。。
[PR]
by wintersonata | 2006-12-29 15:29 | 新大久保
雪の女王 第7話見ました
b0029699_12583864.jpgやっとこのキムチのシーンが出てきました^^

7話はこれまたビニの表情にやられました。なんかとっても切ないんです(こればっかりですが・・・)本当にそうなんですよ~

なんだか感情を押し殺している表情にこちらが殺されそうです。。。(←パボな私^^)

第7話 あらすじ・・・
[PR]
by wintersonata | 2006-12-28 23:05 | ヒョンビン
ドンハ君髪型が・・・
b0029699_11584787.jpgこちらの画像にはないのですが、ドンハ君、髪が短くなりましたね!そして色も明るい!!
あの黒髪の印象が強かったのでびっくりデス・・・


記事は・・・
肩組んで友情誇示する Sg WANNABE
big4コンサートの画像みたいです^^

今日は、釜山でXマスコンサ。。行きたいなあ・・・
[PR]
by wintersonata | 2006-12-25 12:02 | Sg WANNABE+
スパム!!
職場の知人が買ってきたもので、このシールの人って誰と聞かれたので、誰だろう・・・とよく見てみると!
b0029699_1501945.jpg


b0029699_1502780.jpg

なーんと、神話 エリック

韓国で有名な歌手だよ!!とその知人にいうと、知人曰く、お笑いの方かと思った・・・
確かに、この写真じゃそう思っちゃうかも・・・


そうそう、スパムを使った料理(?)で、スパムおにぎりっておいしいらしいのだけれど・・・
そのときはスパムは火を通すのかしら・・・
[PR]
by wintersonata | 2006-12-23 22:02 | 新大久保