<   2007年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧
ぐいならさんでサムギョッサル
やっぱりサムギョッサルが恋しいので・・
ぐいならさんにて食べました!
結構前におじゃましたのに今ごろのアップ><

b0029699_15452720.jpg

b0029699_15454112.jpg


帰りに散策していたらK-マートというスーパーが。
12月にできていたようです。
b0029699_15461034.jpg

日本風であり韓国風な感じのマート。
韓国広場ともまた違った感じで面白いです。
お値段は安いものもあればちょっとお高いのも・・・
韓国広場、南大門市場と比較して購入するのも良いのかも。

よく買うかぼちゃと青唐辛子は、韓国広場、南大門のほうがお安い☆
ここのはかりうりのキムチが辛いんだけどおいしいですよ!!
[PR]
by wintersonata | 2007-01-31 01:46 | 新大久保
ひさびさのカムジャタン
寒い日が続くので定例会にて、カムジャタンを!
やっぱり味咲さんのカムジャタンは美味しい~~

b0029699_9533721.jpg


今日はトッポッキも。辛めなのですがこちらもまた美味しいです~
b0029699_954415.jpg


味咲さんは最近サムギョサルもはじめたようなのでまた今度行ってみたいと思います!!
[PR]
by wintersonata | 2007-01-29 09:54 | 新大久保
キム・ミンジュン ファンミーティング
今日はこの記事を!!

キム・ミンジュン ファンミがあるそうです!!
またまた会場は大阪!!

そして、この日は大阪で、イ・ジュンギ君のファンミもあるとか。

大阪、なんだかうらやましい限りで・・・
そういえば昨日大阪でSgの出演するイベントがありましたね!何の曲を歌ったんだろう~
行きたかった◆キム・ミンジュン ファンミーティング

話がそれてしまいましたが・・・

キム・ミンジュン ファンミ
◆日時:2007年3月10日(土)
◆場所:大阪NHKホール
◆時間:13:00開場 14:00開演 17:00終了予定
◆チケット価格:10,000円(税込)
だそうです。

target="_blank">詳しくはHP

NHKホールってことは、やっぱりチェオク関係のイベントもほかにあるのかしら・・
[PR]
by wintersonata | 2007-01-25 23:25 | Korean actor
ぶどう畑のあの男 第1・2話
とりダメしていたものを少しずつみていかないと・・・たまる一方で・・・

ぶどう畑のあの男をみはじめました。

b0029699_11572298.jpg
◆ タイトル(ハングル):포도밭 그 사나이 ◆ 主人公:
ユン・ウネ(イ・ジヒョン役)
オ・マンソク(チャン・テクキ役)
チョン・ソヨン(カン・スジン役)
キム・ジソク(キム・ギョンミン役)
◆ KBS放送:2006.07.24 ~ 09.12

主人公のジヒョンの妄想っプリがかなりサムスンちっくです。。。
相手役のオ・マンソクさんの素朴な感じにもちょっと惹かれます~~が、ちょっとツボなのがお医者さん役の彼です。オモニには????といわれましたが・・・
b0029699_1158169.jpg

第1・2話あらすじ
[PR]
by wintersonata | 2007-01-22 11:27 | 韓国ドラマ な~は行
やっと到着~
オモニの緊急指令により、”宮”ユル君のネックレスを探すことに!
ちょっとで遅れ気味の私たち~でも無事見つけることができました。
innolifeさんにて・・・
で、到着したのはこれ

b0029699_23371579.jpg

かわいらしい箱に入ってました^^

中身はこんな感じ・・・
b0029699_23373311.jpg


本物はユル君のアクセを溶かして作ったとか・・・
[PR]
by wintersonata | 2007-01-20 23:38
雪の女王 第8話 見ました
本放送は終わってしまいましたが・・・
何度も見返してやっとレビューかています><

b0029699_2383817.jpg


ボラを見る目がとっても優しいんですよね。。。

挿入歌が流れるだけで胸が苦しいです><

ことのすべてがわかってしまいそうなワンシーン。
↓↓
b0029699_2315636.jpg

ここであああ、やっぱり。。。と思っちゃいました。

今回は、なぞが意外とあっさりわかっちゃう感じでした。
ここからいったい全体二人にはどうなるの・・・そんなにいじめないで!!と叫んでしまいました。

第8話のあらすじ・・・
[PR]
by wintersonata | 2007-01-18 23:09 | ヒョンビン
カスピセール中
b0029699_23293971.jpgドラマが終わってぱったりとビニの情報がつかめず・・・

雪の女王でも衣装が結構でていた、ビニがモデルをつとめる
コノス(カスピ)のサイトを見ていたらセール中で30~50%オフ。
そういえば2月はとにかく安かった記憶が・・・

ネットで通販しているけれどさすがに日本までは無理よね。。残念だなあ・・・
今年の冬のコートのデザインが結構かわいいんですよ!!ほしいかも。
[PR]
by wintersonata | 2007-01-17 23:31 | ヒョンビン
これから見たいドラマ
雪の女王が終わりなんだか腑抜け状態の私・・・

これから”宮S”はもちろん、見たいドラマが・・・
雪の女王みたいにはまるかしら・・・


b0029699_16533635.jpg花が咲く春が来れば

キャスト:パク・コニョン KBS2にて今日から。(雪の女王の後番組ですね・・)
放送時間: 毎週月・火曜日 夜9:55 ~
Homepage : http://www.kbs.co.kr/drama/spring/

次は、ドンワン主演のドラマ
愛する人よ

良い画像がみつからなくて・・・Eちゃんごめん!!
キャスト: キム・ドンワン、ハン・ジョンウンほか
SBS
毎週月・火曜日 夜9:55~
Homepage : http://tv.sbs.co.kr/saram/index.html

そして、”宮S”。
b0029699_1656694.jpg
MBCにて
毎週水・木曜日 夜 9:55~
Homepage : http://www.imbc.com/broad/tv/drama/gungs/

リアルタイム視聴はできるのか微妙ですが・・・頑張ってみてみよう!!
[PR]
by wintersonata | 2007-01-15 16:56
韓流エキスポ in ASIA
開幕の模様だけがTVで流れていましたが・・・
その後のツアーはどうなったんだろうと思っていたらやっぱりありますね・・・

韓流EXPO in ASIA ファンミーティングツアー
もしもビニがあったらいっちゃうかも・・・
[PR]
by wintersonata | 2007-01-14 10:42 | Korean actor
SS501 LIVEへ行ってきました
b0029699_2259527.jpg今日はSS501 LIVEに行ってきました。

国際フォーラムでのコンサートで結構人が入ってました。
面白かったのが、開演前にメンバーのビデオで”観客のエチケット”について。
たばこ、携帯、メンバーへの過剰な愛情表現・・・など、これは結構よかったかな・・・と。

演出もこれまたおもしろかったです。(ネタバレしちゃうので・・・やめときます^^)
まだ若々しいメンバーで歌に踊りにと堪能できた3時間でした。ほとんどの方がたちっぱなしでした。。。。

通訳さんが、どうしてもソン・シギョン1stの時の通訳さんに見えてしかたなかったのですが・・・気のせいですよね。。きっと。。

b0029699_1658957.jpg

[PR]
by wintersonata | 2007-01-13 23:07 | KPOP