<   2007年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧
雪の女王 地上波で!
今日は素敵なお話と、びっくりニュースの一日でした。
ビニのニュース、このごろないなあ・・と思ったら、コレでしたね。。。

雪の女王 4月に衛星、5月に地上波みたいで早くみたいなあ・・
でももしかして吹き替えだったりするのかしら・・・

b0029699_1371338.jpg

[PR]
by wintersonata | 2007-02-22 23:06 | ヒョンビン
ぶどう畑のあの男 3-5話みました
ブドウ畑のあの男 3-5話みました。

進むのがおそいのですが、3-5話まで。
物語に絡みそうな人物はここまでてとりあえずでたのかな??って感じが。
コミカルで結構面白いです^^

テッキってばちょっとエリックぽいと思うのはわたしだけでしょうか?

あらすじ
[PR]
by wintersonata | 2007-02-20 23:06 | 韓国ドラマ な~は行
Beauty credit 1号店オープン
ついにきました☆

Beauty credit 1号店オープン!!
混んで並んだりするのかしら・・でもそこまでは行かないかな???

b0029699_2218933.jpgHPなどはまだないみたいですが・・・

3月2日 ★☆ モザイク銀座阪急にNEWOPEN!(求人広告発見!
モザイク銀座阪急HPにはまだでていないのですが・・・
仕事帰りによってみようかな~
お値段はどんな感じなのかしら・・・
[PR]
by wintersonata | 2007-02-18 22:23 | ヒョンビン
素敵な贈り物
いつもお世話になっているTさんよりチング作成のプレゼントをいただきました☆

これはすごいです!!!!感激!!!
b0029699_21443835.jpg

b0029699_21445426.jpg

写真には取れなかったのですが中にも、ビニ、ジフニが!
テレながら鏡をついつい見ちゃいます。。

本当にありがとうございました☆
[PR]
by wintersonata | 2007-02-17 21:46 | ヒョンビン
バレンタインチョコ
b0029699_2139554.jpg新大久保にてついに発見!
Sgのバレンタインチョコ☆
写真がちょっと懐かしめですが・・・

いろいろなものがでますね!!!
[PR]
by wintersonata | 2007-02-16 21:39 | 新大久保
ヌリアンCM
動画がやっとアップできました~
むずかしい~

このCMのビニ、大人っぽくてかっこよすぎです^^
ヌリアンCM15秒バージョン
クリックすると見れます。(ちょっと時間かかるかも・・・)
[PR]
by wintersonata | 2007-02-14 23:21 | ヒョンビン
電子辞書モデル!
b0029699_13121952.jpg

ドラマが終わってからビニはいろいろなところのCMに出ているようで。。。
今度は辞書です。

この辞書、MP3がついたり動画が見れたりと優れものみたいで・・・
今度行ったら実物チェックしなくちゃ!

누리안 전자사전, 현빈 광고 모델로
CMはHPで見れるみたいです。これまた素敵~
ヌリアンHP
CMのページ

CM画像
[PR]
by wintersonata | 2007-02-09 13:13 | ヒョンビン
なんだかとっても久しぶりな感じが・・・
b0029699_11255326.jpgイ・ジョンジェとチェ・ジウが仁川(インチョン)国際空港の名誉広報大使に。

MBCの『エアーシティ』(演出:イム・テウ)にW出演する二人が、名誉広報大使に任命するれたそう。このドラマは、仁川空港を舞台にした韓国初の空港ドラマだとか。

空港ドラマってどんなのなのでしょうか・・
このお二人久しぶりな感じが!たぶんオモニの喜ぶ②ショットかも・・
[PR]
by wintersonata | 2007-02-07 11:29
雪の女王 第9話
今日はなんだか忙しかった><ちょっぴり胃痛が。。でも、韓ドラみると治るんですよ!不思議です^^

第9話はついにボラのお兄さんがジュンギュと知ってしまったテウン。
涙がずーっと続いてしまうので、こちらも涙が・・・

b0029699_12225376.jpg

ビニの横顔。えくぼのないビニの顔は本当に切ない

あらすじ・・
[PR]
by wintersonata | 2007-02-06 23:20 | ヒョンビン
あなたを忘れない 観てきました
今日は久しぶりに地元映画館にて”あなたを忘れない”を見てきました。

【監督】  花堂純次
【出演】  イ・テソン、マーキー、金子貴俊、ソ・ジェギョン、吉岡美穂、ルー大柴、
       大谷直子、原日出子、竹中直人、浜口順子、ホン・ギョンミンほか
【上映時間】130分

公式HP
b0029699_22242911.jpg
この映画、実話を元にした映画なのでご存知の方も多いのかも・・・

今は新大久保へお買い物やご飯を食べにいったりよくしていましたが、
あの当時、私はどうしていただろう・・・とふと思ったりもして・・・

そういえば、映画”カル”を見てものすごい衝撃を受けて、韓国映画が知りたくて、とりあえず、”ホッチリ”がほしくて新宿駅から徒歩でコリアプラザへいっていたなあ・・・と。
家にあるその最初に買った雑誌は確か、1999年のもの。私が始めてソウルへいったのもそのころでした。今思えばそのときから韓国語を勉強していたら今頃ぺらぺらだったのに。。。。

あの事故はTVで見たのを鮮明に覚えています。なぜなんだろう。。どうしてなんだろう。。。って思った印象が。
あとでいろいろなTV番組を見るととっても立派なお二人だったんだなとつくづく思いました。

そしてこの映画。
実話を元にしているだけあって、事実のエピソードの場面がところどころにでてくるところなどが、とても涙がでてしまいました。。
主人公を演じている、イ・テソンさんがとっても新鮮で光っていました。
スクリーンを通してとっても優しい感じがにじみ出ていたと思います。。

お話は・・・
[PR]
by wintersonata | 2007-02-04 22:33 | Korean Movie