<   2007年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧
フライ・ダディ 試写会に行ってきました!
b0029699_126195.jpg水曜日によみうりホールで行われてた『フライ・ダディ』試写会に行ってきました。
いやいや、よみうりホール初めてでびっくりしました。
7F階の階段からほぼ1階までずらーーーと人・人・人。コレだけの人が入れるのか心配><だったのですが無事着席できました。

私はこの映画のオリジナル(日本版)はまだみていないのでどこがどうちがうのか?どこが同じなのか?まで細かくはわかりませんが・・・
いやいや、イ・ムンシクさん最高☆チャンガ最高!って感じでした。
ムンシクさんのトレーニングには脱帽です!15kg減量したとか・・

そしてイ・ジュンギくんもこれまたキレイな顔で・・・『王の男』や『ぼくらのバレエ教室』とはちがってびっくりでした!

フライ・ダディ HP

あらすじ
[PR]
by wintersonata | 2007-03-30 12:10 | Korean Movie
カントンさんへ
日曜日に『恋愛時代』のイベントを見に行った帰りに久しぶりにカントンさんへ。
いつも行くカントンさんは予約のお客さんで一杯だったので、そこで電話をしてもらい、トンちゃんの裏手のカントンさんへ・・・

ちょっと隠れ家的な感じでしたが、こちらも割りと一杯でした。
b0029699_15225020.jpg

青森から出てきたビニペンの方と一緒にいったのですが、今日もまたサムギョッサル!!
b0029699_15231721.jpg

                     ↓↓
b0029699_15233674.jpg


そしておかず
b0029699_15235035.jpg


体調があんまりよくなかったのか?疲れがでたのか?思ったほど食べれずにちょっとショック・・でした。

今度はばっちり肉祭り!!しなくては!!
[PR]
by wintersonata | 2007-03-29 15:21 | 新大久保
JAPAN LIVE 第3弾!
うれしいニュース!

第3弾ですよ~そして今度は国際フォーラム!!
6/3(日)決定!

ということで今年春のハングル能力検定は見送りになりそうかな・・
(チケットとれるかな・。・ 不安だなあ。・・・・)

詳しくはHPを
[PR]
by wintersonata | 2007-03-26 15:45 | Sg WANNABE+
魔王第1回
b0029699_0282384.jpg

いよいよ始まりました~

やっぱり復活テイストあふれるのかしら・・音楽が似ている!
そしてボラアガシ(子役)も!売れっ子だな・・・なんて。

これから1話じっくりみます~
[PR]
by wintersonata | 2007-03-23 00:29
恋愛世代 イベント!
ココのところまったくといっていいほど、何も当たったりしなかったのですが。。めずらしく、今度に日曜日のKNTVのイベントがあたりました!!
席も比較的前のほうのようなので☆
今回は主演のお二人が来るとか!

またいってきたらレポを書きますね^^
[PR]
by wintersonata | 2007-03-22 23:40
土地さんへ行ってきました
っていつの話?ってくらい古いかも・・・

ミクシィやネットで話題のこのお店、『土地』にいってきました~
いやいやお店の中は予約のお客さんでいっぱい。しかもひとつの予約がおわったらまた次の予約といった感じで・・・

b0029699_01039.jpg

ここにきたら、お酒の安さ&料理のボリュームに驚くってことだったので、料理はココフォンのメニューを注文しようとしたら、”それは今日はありません”とのこと。残念。いろいろ10品くらいたべれるとのことだったので期待していたのに・・
お酒はサワー類は200円。大久保、新大久保界隈では格安。本当にお酒大好き☆な方にはいいのかも・・・
ちょっと甘めのものを求めていたので酔っちゃいました><

でもって、ここにきたら絶対食べるべし!てことの”チーズチヂミ”。いやいやコレは本当においしかった。。。
b0029699_034287.jpg

そして、いつものサムギョッサル。
ここは自分で焼くので、いつものとおりにやっているつもりが・・・
b0029699_041833.jpg

↑ブッキーさが露呈しましたよ^^

でもって、〆になべを。これナッチチョンゴル風だったのですが見た目ほど辛くなく、おいしかったです~
b0029699_052328.jpg


土地に行ったら絶対、『チーズチヂミ』をお試しあれ!そして、できればお土産にしたいくらいかも。
[PR]
by wintersonata | 2007-03-20 00:05 | 新大久保
魔王 公式HPオープン
今日羽田についたみたいですね。。いよいよ明日、あさってはファンミかあ。。。
b0029699_2342498.jpg
そして今春に見たいドラマはコレ!→魔王です。
ついに『魔王』公式HPオープンしましたね。

オム・テウンssi、チュ・ジフンssiともにやせてしまって、小さな顔がさらに小さい感じが・・・

3月21日午後9時55分スタート!!
[PR]
by wintersonata | 2007-03-19 23:42
キムチ教室!
キムチがつくりたーーーい!そう思ったので、
妻家房のキムチ教室狙っていたんです・・
で、受付日の昼(だってどうしても10時はむりで><)に電話したら、全日程満席だそう・・・

これって、キャンセルとか出ないのかしら・・・
また懲りずに電話してみよう!

妻家房 HP
[PR]
by wintersonata | 2007-03-18 17:13
コンサートその後・・
Sgの4集発売記念コンサート。
コンサートツアーの詳細が!ただ値段が????
明日なんとかネットの前に居座っていなくては!!

もしだめなら個人で何とか行かなくちゃ~

っていうか4集はいつ出るんだろう・・・

今日はものすごくショックなことが・・・
わがアイドル、中西哲ちゃん。。婚約→結婚かァ・・・なんだかわからないけど、ビニのあの騒動より凹むのは私だけ><

ってことで今日はもう寝ます><
[PR]
by wintersonata | 2007-03-15 23:03 | Sg WANNABE+
コンサート決定!
ついに今年もツアーが始まるのね^^って感じで!

Sgのライブが5月26、27日(25、26?)とソウルであるみたいです!!

これはこれは行きたい!!
[PR]
by wintersonata | 2007-03-14 23:27 | Sg WANNABE+