<   2007年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧
雪の女王 最終回見ました
ついに最終回まできました。
自分の台本翻訳はとまってますが・・どこまであっていたのかしら?かなーーり自分解釈してますが・・・

この回は本当に本当に涙・涙でした(T T)

テウン、がんばれ!!!

あらすじ
[PR]
by wintersonata | 2007-04-30 12:39 | ヒョンビン
雪の女王 15話見ました
またまた涙・・・・
どうしてもテウンがかわいそう・・・あんなに幸せだったのに><って感じの回でした。

あんなパターンでプロポーズされたらたまらないだろうな・・・

あらすじ
[PR]
by wintersonata | 2007-04-29 12:33 | ヒョンビン
雪の女王 14話みました
こんばんは!
14話のレビューを。だんだん残りが少なくなってきたので・・・
にしてもせつなさ↑↑です・・・

b0029699_1655453.jpg


ああ、、よかったね。テウン!と思った瞬間

そして、そんな顔で怒らないで~と思った瞬間

b0029699_16562238.jpg

b0029699_1656152.jpg

この回では、この表情がベストかな。

14話 あらすじ
[PR]
by wintersonata | 2007-04-28 18:05 | ヒョンビン
雪の女王 第13話みました
実はこの回、ipodで電車の中で見ていたんですが、思わず泣いてしまいました・・・
きっと周りにいた人はびっくりしただろうな・・

13話あらすじ
[PR]
by wintersonata | 2007-04-27 12:12 | ヒョンビン
雪の女王 12話みました
ついについに、トウック=テウンということが知られてしまいました。
みてて、思うんだけどどうして、テウンの話をみんな聞いてあげないのかな・・

さびしすぎるじゃない・・・って感じですけど。

12話のあらすじ
[PR]
by wintersonata | 2007-04-26 22:35 | ヒョンビン
『結婚できるかしら』関連記事
きましたよ~
ソクチン君!
記事が多くてうれしい~
おまけにSgも応援にイベント参加したみたいですね。。2度うれしい記事でした。

b0029699_2321587.jpgハ・ソクジンのニックネームは“美女キラー” という記事でした。。
”美女キラー”かあ、、、ちょっと古臭いキャッチ。

もうひとつは、これ。
ハ・ソクジン、「胸の整形医、して見たい」
23日映画の製作報告会で、「劇中の職業、整形医を、実際にして見たいと思うか?」という質問に、ハ・ソクジンは「一度して見たい。美しい胸を作る自信はないがして見たい。おもしろそうだ」と語ったそう。

これは、、、笑うところなのかもしれないけど、いまいち笑えず。。。
[PR]
by wintersonata | 2007-04-25 13:38 | ハ・ソクジン 하석진
ヨンジュンアンデヨ~とまたまた思った瞬間!
4集発売からいろんなところで記事が。。。
いやいやうれしい!
サイン会もあったんですね。。。行きたかったなあ・・・

b0029699_22541754.jpg

[PR]
by wintersonata | 2007-04-24 22:54 | Sg WANNABE+
『恋するハイエナ』 1~3話まで
『恋するハイエナ』1~3話まで見ました。
b0029699_17335680.jpgいやいや面白い!!!塩カルさんありがとう☆
やっぱり見ているとオ・マンソクさん、シン・ソンロクさんが気になり、オモニと見ていたのですが、「なんとなく好きなタイプがひとつの道につながりそうね・・・」とオモニから。。。
シン・ソンロク、チョ・ジェジン、キム・ミンジュン、キム・ナムジン、そして堀(←わかる人のみわかる^^;)共通点はあるのかしら!?

あらすじはまた後ほど・・・
[PR]
by wintersonata | 2007-04-22 17:34
スキャンダル?
ここのところ、何かと私の中で話題の彼、
ついにスキャンダル??(情報提供ありがとうございました^^)

ハ・ソクジン、ムン・グニョンに不意打ちキス?(記事はイノライフに・・・)
デビュー当時の写真も相変わらず可愛い!!
ほらね!注目の人かもよ~~なーんて。
[PR]
by wintersonata | 2007-04-21 22:53 | ハ・ソクジン 하석진
雪の女王 第11話みました。
ゴヌさん、そこまでしてテウン=トゥックって調べなくてもいいのに・・・
どうしてもドラマはテウンに力を入れてみちゃうのでそんな感じの見方になっちゃいますよね。。

b0029699_13282624.jpg

殴られてからだがドンドン赤くなっちゃうところが見えてかわいそうでした。

今回はこの表情かな?
b0029699_13294990.jpg

b0029699_13304964.jpg


第11話 あらすじ
[PR]
by wintersonata | 2007-04-20 16:34 | ヒョンビン