<   2007年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧
Sg WANNABE ソウルコンサート
ソウルコンサでのヨンジュンのダンスがいろんなところで見れるようで・・・
ちょっと複雑な心境。。でもヨンジュンのダンスははるかにレベルアップ&楽しそうでした^^

초여름 밤의 낭만! 'SG워너비 4집 발매 기념 콘서트'
b0029699_22192382.jpg

[PR]
by wintersonata | 2007-05-31 22:19 | Sg WANNABE+
Sg ソウルコンサート記事あつめ
トンハ、b0029699_22235797.jpg真のロッカー
채동하, '진정한 락커의 파워풀 점프!'
[PR]
by wintersonata | 2007-05-29 22:22 | Sg WANNABE+
映画ヒット中
b0029699_1252192.jpg観客動員100万人突破したそうですね~
この映画見てみたい!
きっとDVDかな・・・
[PR]
by wintersonata | 2007-05-28 12:08 | ハ・ソクジン 하석진
またまた定例会!
月1定例会のため、またまたぐいならさんへ・・・

ココしか本当にいかなくなっちゃってます。私・・・
でもココのお肉は本当においしいです☆

b0029699_13492476.jpg
b0029699_13493281.jpg
b0029699_13494032.jpg

[PR]
by wintersonata | 2007-05-24 13:48 | 新大久保
ノルブ はんありカルビさんへ・・・
b0029699_16311973.jpg

青森の友人と会う約束をしていたので、上野で待ち合わせ。
でもって、ノルブはんありカルビへ行ってみました。

場所は上野駅浅草口からすぐのところ。
このおじさんの看板!見覚えが!

お店に入ってお店の人にソウルにあるのと同じお店?と聞いてみると、違うんだとか・・(本当かな?)
このおじさんは伝説上の生き物で人ではないらしい(本当かな?)

ぐるなび ノルブはんありカルビ上野店

食べたもの
[PR]
by wintersonata | 2007-05-18 16:32
ちょっと複雑・・・な感じ
b0029699_2246118.jpg東京コンサにも出演決定したとか・・・

ソウルコンサも。。。ちょっと複雑な私・・・
 イ・ヒョリと SG Wanna Be キム・ヨンジュンがセクシーダンスをステージで公開。25日と26日、龍山戦争記念館平和の広場で開かれるSG Wanna Beのコンサートに、イ・ヒョリがゲストで出演して、SG Wanna Beのキム・ヨンジュンと共演。
イ・ヒョリとキム・ヨンジュンは、ジャスティン・ティンバーレイクの『My Love』と『Sexy Back』の歌と振付を練習中とか。。。

ヨンジュンのダンスがパワーアップするのはうれしいけど、ちょっと複雑な感じも・・・
[PR]
by wintersonata | 2007-05-15 22:47 | Sg WANNABE+
雪の女王前夜祭イベント行ってきました
b0029699_15581997.jpg5月9日 東京国際フォーラムAの、『雪の女王前夜祭イベント』行ってきました。

ドラマのイベントに監督、脚本家、主演俳優、主題歌を歌う歌手らが参加するのはイベントとしては珍しいのかも。

公式HPもできたことだし、もしかしたら会場内でファンクラブの申し込みブースなんかもあったりして^^と期待していたのに、ブースはOSTの販売1店のみ。しかもOST持ってるし・・・
ココの特典は特製フライヤーでした。欲しいけど・・と悩んだけれど、結局写真だけとって終わりでした。

イベントレポ
[PR]
by wintersonata | 2007-05-13 15:57 | ヒョンビン
チュモン 第5話
第5話

本当にひどい兄弟だ・・・
でも確かに、王様が正室ではなくて側室のことばかり目にかけていたら、ねたみ嫉妬はつき物になっちゃうのかもしれないけど・・・

あんまりいじめとかあると、”本当は王の子じゃないぞ・・・”と私が言いたくなっちゃう。

あらすじ
[PR]
by wintersonata | 2007-05-11 16:24 | Korean Movie さ~た行
チュモン 第4話
第4話です。

本当に正室の兄弟は悪いやつら!って感じに見えるのと、ヨンポのほうが兄より年上に見えるのは気のせいかしら・・・

チュモンの立場は本当にかわいそう!
b0029699_16184640.jpgb0029699_16185383.jpg
この二人が怖い!

第4話 あらすじ
[PR]
by wintersonata | 2007-05-09 00:19 | Korean Movie さ~た行
チュモン 第3話
チュモン 第3話見ました。

面白い!やっぱり面白い!

登場人物の漢字の名前、地名を覚えてしまえば後はラクに見れるのに。。どうしても字幕でジズラををってしまって・・・


チュモン演じる、ソン・イルグクの表情がやっぱりわかい頃の役を演じているのか時折かわいく見えるのは気のせいかしら・・・
それにしてもヘモスは本当に死んでしまったのかしら・・・

あらすじ
[PR]
by wintersonata | 2007-05-07 16:01 | 韓国ドラマ さ~た行