<   2007年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧
公式ファンクラブオープン
b0029699_223446.jpgついに!オープン。
でもまだ会費の振込みをしていないからサイトはのぞけず・・・そりゃそうだ。。。
早くサイト見てみたいなあ!!って感じで。。。

確認のメールが届いてない~とご迷惑をおかけしました。。(ある人ならわかるかも。。すいません・・・)私のところにも無事メールが届いていました!!!

いまだと画面をひらくとStayが流れているのでこれまたうれしい~
PVにはハ・ソクチン君がでているし!!!

SG WANNABE+ OFFICIAL FAN CLUB

そしてもうひとつ、チョナンカンにSG出演とか・・・
7月 7日 1:35~1:50だそう。。コレは見なくては!!
[PR]
by wintersonata | 2007-06-30 22:36 | Sg WANNABE+
思いっきりハイキック 7~12まで
b0029699_11534787.jpgあいかわらず面白いこのドラマ。

ケソンさんはどこへ???
そしてユミの父さんはかなり不気味~

7~12話までざーーとあらすじ
[PR]
by wintersonata | 2007-06-29 11:53 | 韓国ドラマ あ~か行
モデルとして登場
b0029699_1631032.jpg박지윤-하석진, '쑥스럽지만 재밌어요'


ちょっと本物っぽく見えて一瞬びっくりしました~
[PR]
by wintersonata | 2007-06-29 00:03 | ハ・ソクジン 하석진
定例会なので
b0029699_1310358.jpg一ヶ月がたつのは早いもので・・・
またまた定例会なので、ぐいならさんに。

いやいや肉がおいしい☆
昨日はなぜかお店がすいていて(先月は激コミ)、韓国人グループが2組だけ。

その中の一人がとっても素敵なお体で・・・
その姿をみたら、こりゃ。。きたえなきゃとおもったのに。。今日は仕事で挫折。。
来週からがんばろう☆
[PR]
by wintersonata | 2007-06-28 22:11 | 新大久保
君☆ 第4話みました~
やっぱりねえ。。ってとこですね。
これで事故・出生の秘密ときて、まさかまさか・・・それはイヤだなあ・・・

次はどうなるんでしょうか・・・

第4話 母子星
[PR]
by wintersonata | 2007-06-26 22:34 | 韓国ドラマ あ~か行
読んでみたいもの・・・
b0029699_15195980.jpg『神の雫』というホン、読んだことありますか?韓国では『신의 물방울』(神の水玉)ってことでものすごい人気があるんだとか・・・

作者がヨン様ファンとかで、ドラマ化するならヨン様かスンホンssiに出演してもらいたいといっていたんだとか・・・

それを聞いたらぜひ読んでみたいんだけど・・・
マンガってどうしても最後まで読めなくって・・・

レンタルやさんへ行ってみようかな??
[PR]
by wintersonata | 2007-06-25 15:22
君☆ 第3話観ました~
b0029699_10172198.jpg
やっぱり、姉妹かあ・・・

それにしても3の線、似合ってます~

第3話 北斗星
[PR]
by wintersonata | 2007-06-24 10:16 | 韓国ドラマ あ~か行
思いっきりハイキック 1~6まで
b0029699_11185866.jpg
これはかなり面白くて、結構笑えます。
特に、イ・ミノ、イ・ユノ、キム・ボムの3人がかなりかわいい^^

1~6まで見たんですが、サスペンスまでくわわっちゃって笑えます~
シットコムだし。。。なーんて思っていたらそうでもないんですよね。

イ・ユノ役 チョン・イル
[PR]
by wintersonata | 2007-06-22 11:32 | 韓国ドラマ あ~か行
君☆ 第3話みました~
うううーん、ヘスとポクシル何か関係あるんじゃないの?
やれどうだとか・・・といいながら見てしまうドラマです。

第3話 北斗星
[PR]
by wintersonata | 2007-06-21 23:20 | Korean Movie あ~か行
JUMP観てきました~
シアターアプルのJUMPを観てきました。

私はNANTAも観たことがなく、韓国系のこういった舞台は初!なのでどんなのかなあ・・と。
たまたま席がよかったようで、前から4列目の通路側だったため、いろんな意味でおもしろかったです~

この舞台はなんていうジャンルになるのか?ミュージカルでもストレートプレーでもなく。。。
とにかくすごかった!の一言です。
家族全員が武芸の達人でそこにどろぼうがやってくるというもの。
かなりのアクションがすごいんです。ジャンプしたり飛んだり(って一緒の表現!?)お笑いありと、かなり笑いました~

b0029699_12511574.jpg

終演後にはサイン会があって、写真も一緒にとってもらえるんですよ~

b0029699_12512327.jpg
笑顔が素敵だった婿役の彼。
[PR]
by wintersonata | 2007-06-20 22:30