<   2007年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ついに発売!
やっぱりなあ・・・って感じ。
だってM○○○のライブ放送、ひどかった・・・

なんかなあ、、、、って感じだっただけにDVD発売はうれしい!
でもって4集記念コンサートもできたらDVD発売しないかな・・・

sg WANNABE+「sg WANNABE+ TOKYO TOUR 2007」 LIVE DVD2007年10月26日発売!

6月3日、国際フォーラムでの2回公演を収録したDVD!!ライブ本編の他
メイキングやインタビューなど特典映像も満載!全日本語歌詞付きの歌詞集も封入予定。

【封入特典】
●歌詞カード(予定)
●アウターケース
●トールケース入り2枚組ピクチャーディスク
だそうです。。

ファンクラブでも発売するとか・・・どっちで申し込むのが確実なのかな??
[PR]
by wintersonata | 2007-07-30 12:34 | Sg WANNABE+
定例会にて・・
1ヶ月ってたつのが本当に早い!なぜだろう・・って言うくらいに早い。。
っていうことで今月もまたまた定例会!

これは本当にやめられない~ってことで、今回もぐいならさん。
いつもおいしいものをありがとうございます^^

b0029699_1255833.jpg

[PR]
by wintersonata | 2007-07-26 12:04 | 新大久保
今日もPKとは・・・
ベスト4進出。
いやいやPKはいつみてもドキドキ。。
今日の試合はジェジンも無事PK決めてくれて一安心・・・

そういえばこのCMみたことあります??
連絡~○ちゃんチェックしてみてね!
b0029699_0345280.jpg


b0029699_12434619.jpg

イ・ドンゴクにジェジン~あああ、、次もがんばってほしいなあ。。
[PR]
by wintersonata | 2007-07-23 00:35 | 韓国サッカー
ぶどう畑のあの男 11-12話
ここは泣けましたよ。なんだか。だってテッキがかわそうで・・・
完全にテッキ落ちです。
キョンミンオッパは本当になんだか・・ってところもあり。。かえって同じ立場のスジンのほうが控えめに見えちゃう。不思議だな・・・

せっかくテッキ、がんばって告白したのに・・
ああああ、どうなるんだろう~

b0029699_11422583.jpg

このシーンは、さすが元歌手&ミュージカル俳優さんと思ったところ・・・

あらすじ
[PR]
by wintersonata | 2007-07-20 11:50 | 韓国ドラマ な~は行
悪い女 良い女 3,4話
b0029699_13264229.jpgううーんやっぱり重いですね。このドラマ。
でも140話なんとか見切るぞ!!!

あらすじ
[PR]
by wintersonata | 2007-07-19 13:02 | 韓国ドラマ ら~
ぶどう畑のあの男 8-10話
b0029699_10522832.jpgやっぱりキョンミンオッパがちょっと・・・

テッキは本当に不器用だし。みているこっちがやきもきしちゃう~

スジンだってもう感づいているようだし、いつになったら気づくんだろう~~
にしてもキョンミンオッパ、ちょっとウザクなってきた。。

あらすじ
[PR]
by wintersonata | 2007-07-18 10:53 | 韓国ドラマ な~は行
ぶどう畑のあの男 6-7話
もとかのスジン登場!
これで全ての登場人物はそろったのかしら・・・

スジンちゃん役の彼女はSgのPVに出ていた彼女なんですね・・

それと、前回まではなんとなくキョンミンオッパがよかった~なーんて書いちゃったんだけどなんとなーーく、怪しい感じがただよいはじめちゃて・・・
b0029699_1039115.jpg


あらすじ
[PR]
by wintersonata | 2007-07-17 10:40 | 韓国ドラマ な~は行
すごい久しぶりの更新で・・・
しばらくぶりでした><
なんだかネットの調子も悪いし・・・何をアップしようをおもっていたらこんなに更新できなくって・・・

会社のオフィスグリコさんにて購入!なんとエコカップヌードル。
これはレーベルを自分でデザインすることができるんだそうです~
自分用にカスタマイズ第1弾!!!

b0029699_21593298.jpg
b0029699_21594629.jpg

誰と誰だかわかります???

本当に至福のヒトトキ☆
[PR]
by wintersonata | 2007-07-16 22:07 | Sg WANNABE+
悪い女 良い女 1,2話
長編ドラマに挑戦と思い見始めてみて・・・

ううううーーん、どうしよう~
これはDVDの焼いて残しておくべき?それとも見て削除?
1話2話をみて、これはちょっと悩み中・・・

たぶん内容的にかなりつらいのでもしかしたら・・・ということで今回はHDDから観てみようと決定!!

いやいやコレだけ気づかれない不倫ってのもすごすぎる!!
ソン・ヒョナさんがどうにもこうにも、不倫向きに見えちゃうのは気のせいかしら・・・
あとガラスの靴のあの少女、ずいぶん大きくなってこれまたびっくり^^

CAST:チェ・ジンシル、イ・ジェリョン、ソン・ヒョナ、チョン・ノミンほか

1、2話あらすじ
[PR]
by wintersonata | 2007-07-04 10:59 | 韓国ドラマ ら~