<   2007年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧
ビビン麺
b0029699_1611587.jpg

毎日暑いので・・
ちょっとさっぱりと!今日はビビン麺。

もちろんこれを食べる前にお肉も^^

あああ、、食欲は夏バテしないのだろうか・・・
[PR]
by wintersonata | 2007-08-24 16:01 | 新大久保
君☆ 第8話
この回は見はぐってしまったので、あらすじだけで理解・・・

b0029699_1619577.jpg


第8話 一途星
[PR]
by wintersonata | 2007-08-20 16:21 | 韓国ドラマ あ~か行
トマトさん 行ってみました!
これまた亀アップ、
実は先月の20日おじゃましたお店・・・
b0029699_165630100.jpg

この記事をアップするまでにもう1回おじゃましちゃいました~
この辺りではめずらしく生ビールがさああ、380円!安いんですよ~
おまけに曜日によっていろいろ安くなるらしい。
お店の雰囲気も良いので、気に入っちゃいました~

で食べるものはといえば・・・
b0029699_1656389.jpg

マイブーム、トンチミの火付けはこのお店のパンジャンからスタートです~
b0029699_16564827.jpg

2人前なんですが肉が5枚。
b0029699_16565820.jpg


写真とりわすれちゃったんですが、なんとサービスでケランチム!
太っ腹です~
[PR]
by wintersonata | 2007-08-19 16:59 | 新大久保
往十里にいってみました
新しいお店開拓!と思って、今回はワンシムリさんにいってみました~

ここのスンドブはおいしいよ!ってことだったのでそれをいただきに・・・
b0029699_16484120.jpg

パンジャンはこんな感じで・・・
b0029699_16492478.jpg


いつものメニュー!こればっかり食べてる感じが・・・
b0029699_16504574.jpg
b0029699_16505331.jpg

お肉が見た目よりも厚いんですよ~
b0029699_16515892.jpg

↓チヂミアップ
b0029699_1652724.jpg

外はパリッと中はふわっと!これもおいしい☆

b0029699_16531380.jpg

そしてメインのスンドブ。
新大久保で食べたものの中では一番辛かったかも!!

今度は”トンチミ冷麺”食べたいな~
今私の中でトンチミブームなので^^
[PR]
by wintersonata | 2007-08-17 16:54 | 新大久保
おもち、うまい!
新大久保のスーパーにて購入。

おもち初!だったけど、結構おいしかった~
真ん中の黄色のがかぼちゃのおもち。
b0029699_1947845.jpg

これがよかった^^
[PR]
by wintersonata | 2007-08-16 11:48 | 新大久保
君☆ 第7話観ました~
b0029699_1112250.jpgやっぱりどうしても、あの実母が怖い。

スノクと山で暮らしていた時の方が本当に楽しげで・・・
やっぱりスンヒもポクシルのこと好きなのかしら?

第7話 逃避星
[PR]
by wintersonata | 2007-08-16 11:11 | 韓国ドラマ あ~か行
君☆ 第6話観ました~
b0029699_10551827.jpgやっぱりどうしてもこの生活窮屈そう。。
それに実の母のナーバスぶりがちょっと・・・かわいそうだな。ポクシル。

MtoMの歌がまた、いいところで流れてこれがまたいいんですよね~

第6話 秘密星
[PR]
by wintersonata | 2007-08-15 10:45 | 韓国ドラマ あ~か行
カムジャタン
夏だからなべはね・・・と思ったんだけど、やっぱり食べたくなるカムジャタン。

こんなに暑いのにいっこうにわたしの食欲は減らない。むしろ↑↑。なぜだろう~

久々に味咲さんにて・・・
b0029699_19502485.jpg
b0029699_19505245.jpg


ココファンのクーポンにて無料になるチヂミ。縁がパリパリしている~

b0029699_19512122.jpg

いつも思うんだけど、この上の葉っぱは何の葉っぱだろう・・・・
[PR]
by wintersonata | 2007-08-14 19:52 | 新大久保
SE7EN 777コンサートいまさらレポ~
おいおいって突っ込み自分にしながら・・・
早ほぼ1ヶ月たってのアップです。。
なーんて、遅いのかしら^^

今年は2007.7.7だったので文字どおりトリプル7のセブンの日。
幕張に行ってまいりました~
スタンド席の前から3番目で去年の代々木と違って、ステージから中央に花道が1本、でもって出島のような小さいステージが作られてた感じでした。

ステージ上で雨がふったり、靴底がすべる靴(なんていうんだろう)もあったし、いろいろ見せてくれました^^

ココのところ歌といえばSgばかりの毎日で果たしてSE7ENについていけるのか?私?大丈夫私??状態だったけど、『だって、SE7EN君かわいいんだもん』の一言で何とかついていけました~
あの憧れの7棒も無事ゲッツできたし!大・大満足。

特に歌の途中で脱いだのでこれまた目が釘付け。。。。

だだ歌の練習を自分がしていかなかったのが心残りなので来年はバッチしにしていかなくっちゃ!!

b0029699_19284846.jpg


セットリスト(おそらく・・・)
[PR]
by wintersonata | 2007-08-13 19:28 | KPOP
悪い女、良い女 17,18話
本当にありえないっす。。

コヌさん、避妊手術→復元手術って・・そりゃ、、、ひどい!!

このドラマ、最初は単なる不倫もの~
なーんて。かるーく思ってましたけど、意外と違うのね・・・ってところで。

あらすじ
[PR]
by wintersonata | 2007-08-10 19:31 | 韓国ドラマ ら~