<   2007年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧
韓流シネフェス展
シネマートでは中にも展示がいろいろあるらしい。。。

今回のシネフェス、都合がつかなくって、あんまりみれなくて残念~
映画漬けしたいです><

b0029699_22471066.jpg
b0029699_22472591.jpg
b0029699_2247395.jpg


b0029699_104544.jpg

[PR]
by wintersonata | 2007-09-25 22:47 | Korean Movie
蔚山コンサート その5
帰国日~
泊まったコモドホテルには階段にいる竜の爪が特徴的なんだとか・・・
b0029699_1215057.jpg


ウロコがリアルすぎてちょっと・・・

部屋からの眺めはまるで、Timeless MV状態^^
b0029699_12153530.jpg


帰りの機内食はこんな感じで・・・
b0029699_12155338.jpg

でもって、台風の影響でめちゃめちゃゆれた。飛行機乗って、空港に帰してくれ!!!って思ったのは正直これが初めてでした。
[PR]
by wintersonata | 2007-09-23 12:14 | Sg WANNABE+
蔚山コンサート その4
コンサート終了後、ホテル近くのキンパやさんに。。
ごめんねオッパ、遅くになっての晩ごはんで・・・
b0029699_11591217.jpg


オモニチョイスのスンドブ。マジでからかったそうです。
b0029699_1202412.jpg

キンパ。これはいつ食べてもおいしい☆

私チョイスはテンジャンチゲ。釜山のせいなのか。どうにも辛かったです><
b0029699_121130.jpg

[PR]
by wintersonata | 2007-09-21 11:58 | Sg WANNABE+
蔚山コンサート その3
いよいよ蔚山KBSホールへ。
b0029699_1140552.jpg
b0029699_11401413.jpg

いがいとこじんまりとした感じのホールでした。ソウルの会場がでかかったので・・・
b0029699_11402177.jpg

b0029699_1140285.jpg
b0029699_11403544.jpg

中では、サイン入りCDやらエッグシェイクもありました~
メンバー3人のがほしかったんだけど、ドンハ君のだけなかったです><

コンサートは席が前だったのでとにかくよかった☆
トロット歌手ヨンジュンも”ヨン様”たすきをつけ、髪はおかっぱで熱唱。
ヒョンも水をまいたりとかなりたのしかった。。。

やっぱりいくなら地方コンサートかな??
[PR]
by wintersonata | 2007-09-20 11:42 | Sg WANNABE+
蔚山コンサートその2
コンサート当日の朝ごはん。
かぼちゃがゆをtakeoutしてみました。

これ中にお餅もはいっているし、甘くて美味しい。。ちょっとトンチミが・・・でしたが><
b0029699_11315225.jpg


で昼ごはんには炭火焼サムギョッサル!
南浦洞にありました。
b0029699_11322898.jpg

b0029699_11323760.jpg


b0029699_11324853.jpg

自分でお肉を焼いたりするんですけど、いつも見慣れている割りには意外と難しい。でも食べたい焼き方でやけるのはいいです。
あと釜山にしかない!という麺。
ミルミョン。これはおいしかった・・・
b0029699_113257100.jpg

冷麺が嫌いなオモニもたべれました~
[PR]
by wintersonata | 2007-09-16 11:30 | Sg WANNABE+
蔚山コンサート
蔚山へ行ったときのレポを・・・
もちろん目的はこれ
↓↓
b0029699_151481.jpg


今回はツアーだったので飛行機は成田⇒釜山のKEでした。
機内食はこんな感じ・・
b0029699_1512257.jpg

時間が短いのでこんな感じです~

で、この日は釜山到着後、ロッテ免税店に行き、ホテルへ。
夜ご飯は수정동というところで、낙지전골を。
このタコ動くんですよ~
ここに動画が貼れないのが残念><
b0029699_15324669.jpg

b0029699_15325858.jpg

タコは火が通る前に生の状態で、ごま油をつけてたべます。意外とタコ&ごま油、おいしいんですよね~

おやつにはこれ。
RED MANGOのヨーグルトアイス。
いやいやうまい!!
b0029699_11343866.jpg

[PR]
by wintersonata | 2007-09-14 15:02 | Sg WANNABE+
マイガール第1話
明日は国際フォーラムでイ・ジュンギイベントですね~
本物見てみたかったっす><

ハ・ソクジンくんがらみで最近、”ハローお嬢さん”を見ていて、イ・ダヘってコミカル!と思っていたら、グリーンローズの彼女だったんですね~

で、第1話をみた。
日本語吹き替えでみちゃっているせいか余計に、テンション高めな感じがしちゃう。。が面白い!かな。
イ・ジュンギのプレーボーイぶりやら、ゴンチャンの恋人がテニス選手ってのも意外な設定だなあ。なんて。

マイガールHP

b0029699_832125.jpg


#01 出会いは嘘から
[PR]
by wintersonata | 2007-09-12 08:35 | 韓国ドラマ ま~や行
角砂糖 観ました
b0029699_15202674.jpg각설탕

監督:イ・ファンギョン
キャスト:イム・スジョン、ユ・オソン、クォン・ビョンギル、オ・テギョン
公開年度:2006年8月10日 韓国公開
上映時間:124分

私は本当に動物ものに弱い。
昔の、南極物語。風連のクマ登場あたりから涙。ハチ公物語。始まって10分くらいから涙。フランダースの犬にいたってはオープニングの音楽を考えるだけでも涙腺がゆるむ。
映画館をでるときは頭痛を伴う。これは子供のころからで、もちろん一度見た映画をTVとかで見ても同じところでなきまくり。
なので、しばらく動物ものはさけていた。

で今回この映画。馬と少女の話=オラシオン?なーんて、思って見に行ったら、ハチ公物語につぐくらい、始まって早々に涙。
だって、馬がいい演技してるんですもん。。本当に参った。
で涙がちょっと落ち着いたかな?と思うと、ユ・オソン扮する調教師さんの影ある姿に涙。
女性ジョッキーとしてがんばるスジョンちゃんが、男社会の差別に切なくなるところに涙。
で、またまたチャンドンの目に涙・・・ととにかく涙が切れない。

そしてラストシーンのときは、なんだかライスシャワーを思い出しちゃって・・・

今年見た映画の中で、”私たちの幸せな時間”級の号泣でした。

でも本当によい映画なので見てみてください!!

あらすじ
[PR]
by wintersonata | 2007-09-08 15:20 | Korean Movie あ~か行
悪い女、良い女 25-33話
だんだんばれてくる。
セヨンも壊れてくる~

にしてもこれはコヌひどいかも・・・

あらすじ
[PR]
by wintersonata | 2007-09-04 15:18 | 韓国ドラマ ら~
悪い女、良い女 21-24話
セヨンって本当に不幸だし。ここまで続く不倫もすごすぎる~

何故結婚したんだろう・・本当に。。

あらすじ
[PR]
by wintersonata | 2007-09-02 15:04 | 韓国ドラマ ら~