<   2007年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧
台湾ファンミーティング その8
楽しかったなあ。。。楽しかったの3日間でした。やっぱりメンバーと一緒に写真が!っていうのはすごいことですね。。
Sgのメンバーに感謝したいです☆

帰りはなんと空港でまたまたメンバーに遭遇。しかもソウル行きの飛行機は隣の搭乗口。でも、出発時間も同じ時間。。悲しいけれど飛行機のなかから手を振りました。。
b0029699_1123490.jpg
b0029699_11231464.jpg


帰りの機内食も2種類から選べ、またまたスパークリングワインを飲んでしまいました~
だっておいしいし。
b0029699_11235872.jpg


台湾に来たのだから麺!ってことで
[PR]
by wintersonata | 2007-10-29 12:04 | Sg WANNABE+
台湾ファンミーティング その7
ホテルでの結婚式。
韓国ともまたちょっと違った感じ。でもこの写真集はやっぱり作るんですね~

結婚式の受付前のレイアウト
[PR]
by wintersonata | 2007-10-29 11:48 | Sg WANNABE+
台湾ファンミーティング その6
いよいよファンミ!
座席表はこんな感じ。。
b0029699_11141623.jpg


入場時に配られた色紙と、Timelessの歌詞。
b0029699_11264150.jpg


ファンミは前半はミニコンサートで後半はトークショー。
 17:00~18:00まで夕食、その後司会者の田代さん登場で、オープニングにアリランからミニコンサートがはじまりました。
曲名は(順不同です)、1.アリラン、2.真夏日の夢、3.罪と罰、4.Timeless、5.サルタガ、6.サランヘッソヨ、7.Thank you、8.Stay、9、ネサラン

  トークの中で、キーワードトークというのがあって、人柄が出るというか3人の仲良しさが伝わってきて、これがまた楽しい!
ヨンジュン君に向けられたキーワードトークで、『女性のどんなしぐさが好きか?』の質問の答えが、『料理するところ』と答えたらドンハ兄が、突っ込みを。するとヨンジュン君!!『テニスでサーブするときに出る声!うううん!っていうやつ』といって、その声を発したんです~
これは会場も、ドンハ兄もツボをつかれて、みんな笑い転げてました。

 別の質問では、『オフのすごし方は?』には、もし時間があるならテニスでもしたいなあと思います。といって会場を爆笑の渦に。もうひとつ、『韓国で好きな場所は?』には、アチャサンというところがお勧めといっていました。よくアボジと遊びにいったそうです。

 Sgと一緒に歌を歌おうコーナーで”Timeless”を歌おう!というコーナーで、ヨンジュン君が先生、会場の皆さんをジノ君チーム、ドンハ君チームに分けて歌を練習するんですが、この歌で難しいな?とか困っていることがあれば、質問は?と会場に聞くと、会場からは『2番目に入るところがむずかしい。ヨンジュン君がいつも間違えるところ!』という質問が。。

この質問を聞いてから、Timelessを歌うところを見るたびに、チェックするようになっちゃいました。ちなみにドンハ兄曰く、”4年間この歌を歌っているけど、ヨンジュンはいつも間違う!”そうです。

その後、写真撮影タイム。これは大・大興奮!!
で、アンコールの”ネサラム”でたのしい3時間をすごしました~
本当に、楽しかった。ありがとう☆

ファンミ時は撮影禁止だったので・・
[PR]
by wintersonata | 2007-10-29 11:15 | Sg WANNABE+
台湾ファンミーティング その5
ファンミまでの空いた時間で、淡水観光へ。

淡水はもともと悲しい歴史の街なんだそうです。いろいろな国に侵略された過去がある街。
その中でも日本が一番統治した期間が長かったので街のあちらこちらに昔の日本の面影があるんだそうです。
b0029699_112871.jpg
b0029699_1122415.jpg


b0029699_1121630.jpg
b0029699_1125438.jpg


ここは、漁人埠頭というところで、今の台湾で人気ナンバーワンのロマンチックスポット。ちょっと曇ってて残念な景色ですが。。。

目的の食べ歩き
[PR]
by wintersonata | 2007-10-29 11:03 | Sg WANNABE+
台湾ファンミーティング その4
b0029699_1052899.jpg

ホテルの前の眺め。道路に面しているけど、そんなに騒音は気にならない~

中は円形っていうのか吹き抜けがすごい!!
b0029699_10524789.jpg
b0029699_10525917.jpg
b0029699_1053105.jpg


朝食会場。
出発日にはここで結婚式が開かれてました~
b0029699_10533868.jpg


初日の夕食は、とにかくつかれたのでホテルで。中華のビュッフェなのですが、自分でとりにいくのではなく、ちゃんと持ってきてくれるので助かりました。
私はからしなの炒め物がかなりおいしかったなあ。。と。
b0029699_10544976.jpg

[PR]
by wintersonata | 2007-10-29 10:55 | Sg WANNABE+
台湾ファンミーティング その3
泊まったホテルはココ。ファンミもここの会場でした。
大きかった、けどちょっと繁華街からは遠いのか?

b0029699_16411097.jpg


室内はこんな感じ
[PR]
by wintersonata | 2007-10-28 16:45 | Sg WANNABE+
台湾ファンミーティング その2
台湾桃園国際機場に到着。
ほぼ10年前に一度だけ台湾行ったことがあったのですが空港到着の時になんか不思議な匂いがするので、そのことをオモニにも言っていたのに今回はまったくそんな匂いはせず・・・不思議だ~

空港到着後バスにのって市内へ。
到着が早かったのか?買い物やら市内観光やらに連れて行かれました・・・・
実は足ツボマッサージ予約していて、その時間に間に合うかヒヤヒヤ・・・でした。
だってそんな予定なかったじゃん!!って感じ。

b0029699_16112617.jpg

このダンマクの前で写真をココでとるかとおもったらそれはなかったので一安心。
雪の女王ツアーのように1枚イクラで買わされちゃうのかな?と疑っていました。

市内観光へ
[PR]
by wintersonata | 2007-10-26 16:13 | Sg WANNABE+
台湾ファンミーティングへ行ってきました
10/12-14の3日間、Sgの台湾ファンミへ行ってきました。
直近までツアーがあるのやらないのやら、、飛行機はドレ?状態でしたが無事堪能^^

b0029699_1450090.jpg

出発は成田からエアーニッポンにて。。
パンダ飛行機を発見したので思わず一枚。。
b0029699_1450926.jpg


受付のときに配られたもの。
b0029699_14502829.jpg

質問用紙やファンミの整理番号など。受付の時98,99といわれていたのですが、番号が54,55に。キャンセルされた方も多かったんですね~

久々の日本の飛行機。機内食は2種類から選べました。写真右奥のスパークリングワインが冷えひえでかなりおいしかったです~実は酔いました。。すいませーーん。
b0029699_14513778.jpg

[PR]
by wintersonata | 2007-10-25 14:52 | Sg WANNABE+
MVIOファッションショー
b0029699_1653392.jpg


장형태 MVIO 패션쇼의 하석진과 박기웅ジャン・ヒョンテ MVIO ファッションショーのハ・ソクジンとパク・キウン

19日학여울역ソウル貿易展示場(SETEC)で幕をあげた '08 S/S ソウルコレクションのジャン・ヒョンテ男性服ファッションショーにさわやかな灰色スーツを着て参加したタレントハ・ソクジンが微笑んでいる。その右側は映画俳優パク・キウン。
[PR]
by wintersonata | 2007-10-24 16:53 | ハ・ソクジン 하석진
ソウルイヤギさんへ行ってみました~
いつも行くお店が混んでいたのでどうしても空腹に勝てず、ソウルイヤギさんへ行ってみました。

ここはサムギョササル食べ放題が有名らしいのですが、思ったほど食べれずがっくり。。いやいや空腹すぎると量たべれないっす。
あとちょっと悲しかったのが、おかずおかわり、ネギサラダは別料金。。いつもネギサラダも食べたいだけ出してくれるお店が多いだけにちょっと・・・・

b0029699_12384374.jpg
b0029699_123854100.jpg
b0029699_1239291.jpg

[PR]
by wintersonata | 2007-10-23 12:39 | 新大久保