<   2008年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧
チキンタウンのおみや
またまたチキンですが・・・

ドンキ横のチキンタウンにて、ヤンニョムチキンのお持ち帰りを~

b0029699_14595485.jpg

b0029699_1504972.jpg

こちらのは一度フライドチキンにしたものにヤンニョムの味付けが。。

辛ちゃんのチキンともまたかわって、いいかもです。

おんどるデリのキンパの持ち帰り復活しないかしら・・・
いつも行くたび×なのでかなーーりさびしいです><
[PR]
by wintersonata | 2008-01-25 15:07 | 新大久保
東方神起コンサート
今度の東方神起コンサート、近くのアリーナなので、プレオーダーに申し込み。
本日結果発表で、”はずれ”。残念!!

Sg系でかなり落ち込んでいるので気分↑したかったけど・・・

残念><
[PR]
by wintersonata | 2008-01-24 23:07 | KPOP
ドンハ君が・・・
チングからのメールで言葉を失いました><
え?何がどうなっているんだろう~

ドンハ君が脱退って・・・・
[PR]
by wintersonata | 2008-01-22 15:09 | Sg WANNABE+
辛ちゃんへ
土曜日にプチオフカイがあったので、いってみました^^

まえまえからぐいならさんの前のお店だっただけにめちゃめちゃ、気にはなっていたのですが・・・

5名様だったのでチャレンジ!

いやいや、うまいです☆
炭火で焼いているチキンなんですけど、味がいい~
つきだしのキャベツと大根もこれまたおいしいし・・・

今度はハーフ&ハーフって言うのを注文してみたい!!また行きたいお店です~
b0029699_15314390.jpg

[PR]
by wintersonata | 2008-01-21 15:31 | 新大久保
コーヒープリンス1号店 第3話
コーヒープリンスってイケメンカフェってことなのかしら?
そんなカフェが実際にあったら、ぜひ行きたい!(コーヒー苦手ですがいいでしょうか?)

実際ここに集まってきた店員さんたちイケメンじゃああないですか(笑)

ちょっと鼻についてしまうのがユジャ。。なんですけど~
だって、どっちつかずてきな感じがしてしまって!!

b0029699_18352174.jpg

イケメンぞろい。。
第3話では私は中央のミンヨプがかっこいいっす。

第3話 あらすじ
[PR]
by wintersonata | 2008-01-20 18:14 | 韓国ドラマ あ~か行
コーヒープリンス1号店 第2話
第2話です^^
字幕なしだとやっぱむずかしい!!

できればノーカット字幕版っていうのが見たいんだけれどBSJAPANのはやっぱりカットですよね!?

b0029699_17522888.jpg


男ってことでウンチャンは思われているってことですよね??
どうみてもかわいい女の子なのですが・・・・

第2話あらすじ
[PR]
by wintersonata | 2008-01-20 18:03 | 韓国ドラマ あ~か行
悪い愛 第2話
b0029699_152364.jpg
第2話も展開がすごい。
これでもかあああ。。これでもかああ・・・的な物語なので、2話でほぼ出尽くした?とかそんなことはないのかしら・・・とちょっと心配にもなったりしますが、3話以降はいったいどうなるんでしょう~

これがウワサの奥様
↓↓
b0029699_1533872.jpgかなりの強インパクトです。

お話は・・・
[PR]
by wintersonata | 2008-01-19 23:11 | 韓国ドラマ ら~
悪い愛 第1話
Mnetで始まる前にちょっとかじっちゃえ!ってことでみたら、
これかなりのドロドロの予感~~

b0029699_21443953.jpgいやあああ。。。ありえない展開でまいったっす&ちょっぴり大人な描写もあり!

インジョンがホテルのEVでばったり会った男、スファンとこれまたばったり、迷路公園で再会したら、そのあとあっというまに恋に落ちて、あれよあれよというまに、ベッドイン。
この展開の速さはびっくり。
でもこれが実は、スファンは既婚者=ってことは不倫なわけで。そりゃみていたこっちもびっくりです。
だって、ものすごく、きつーーい嫁の登場(カン・ミヒさんと一緒に・・・)なわけで、そのあともインジョンに会いに行くくだりは、チェリストの大事なチェロを投げてこわしたり、大事な腕を傷付けるは、ここまで暴行されたのになぜか、インジョンは留置場送りなわけで・・・
っていうか、嫁の罪より不倫の罪のほうが重いのだろうか???
気づくと反対側の留置場にスンファンまで。でも釈放。それから、警察の外に出たとたん、またまた妻に殴らる。でもスンファンは切なく見つめるのみ。突然インジョンに吐き気。。。

サンウssiよりもこの二人の方が濃厚でしたが、2話もまたどうなるのでしょうか??

b0029699_21222669.jpg

↑↑
ココのシーンがすごかった。。
[PR]
by wintersonata | 2008-01-12 21:22 | 韓国ドラマ ら~
コーヒープリンス1号店
今日は雨・・・
家でじっくりドラマ三昧中。

学校でかりてきたコピプリの第1話を午前中に、午後は”悪い愛”を。。

コピプリ面白いのね。やっぱり。でもね、まったくといってもいいほど台詞が早くて早くて・・・わかりませんが。。。来週の授業のときに第2話をまたかりよう~

b0029699_21131692.jpg


--------------------------------------------------------------------------------
第1話は登場人物紹介的なんですね。
脇役がとってもいい味だしているし、、、
なーんとなくサムスンと似ているところもあるような。

ウネちゃんは、少年でもかわいいわ^^
[PR]
by wintersonata | 2008-01-12 15:55 | 韓国ドラマ あ~か行
太王四神記 第5話
第5話「決勝戦の行方」

ドラマを見ているとついつい・・・
人柄に人って集まってくるんですね・・・・

キョックの競技は宮でもでてきましたね。あそこまで激しいスポーツとは。ステッキでたたかれつつ、馬の上でバランス取るのは・・難しいっすよね。

絶双族のセドゥル、モシッソヨ!!です←私的に。はい。

b0029699_1136925.jpg


第5話 あらすじ
[PR]
by wintersonata | 2008-01-12 11:36 | 韓国ドラマ さ~た行