<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
コパンコパン 再び!
国際フォーラム近所のコパンコパンさんへ。再び~

今回はソウル焼き&チャンジャ巻き。
チャンジャ巻きは家でもできそうなそんな感じの食事でした。。
b0029699_2174839.jpg


b0029699_218577.jpg

[PR]
by wintersonata | 2008-02-21 21:08 | 新大久保
新ドラマ出演
b0029699_10493957.jpg
하석진 “왕(王)자 복근으로 ‘이휘향 노출’ 검색어 덮겠다”

『幸せです』に出演!
2/9~SBSにて土日のドラマなんだそうです。

どうやら今までの役とちがって、ちょっと男っぽい役のようなんですね。
ドラマ見たい!なああ・・・

ボクシング選手役とは、ちょっとウリビニとかぶりますかね?

孤児だが屈せずに育ったボクシング選手役として出演、財閥の令嬢と愛に陷るらしい。
ってことは『雪女』?チック・・・

このため、坊主頭風に髪を短くし、ジムと食事療法でモムチャンに生まれかわった。

ガールフレンドはいるか?の質問に、"実際は、この間別れ、現在はいないそう。”
ムムム・・・ずっと付き合っていた彼女とってことでしょうか?

b0029699_1050336.jpg

[PR]
by wintersonata | 2008-02-18 10:48 | ハ・ソクジン 하석진
ジェジンKリーグかあ・・・
b0029699_9575167.jpgKリーグ全北現代へ

あの全北・・・
やっと決まって一安心。。
[PR]
by wintersonata | 2008-02-17 09:49 | 韓国サッカー
コーヒープリンス1号店 第5話
女湯から出てきたら、ばれちゃうよね。。。
でもそこからかなりやさしいミンヨプ。
女と知ると、なんだかとってもよさしいミンヨプにズドーンな私です^^
b0029699_15433265.jpg


5話 あらすじ
[PR]
by wintersonata | 2008-02-04 00:36 | 韓国ドラマ あ~か行
コーヒープリンス1号店 第4話
ワッフルのイケメン君は日本語が上手!
ちょっとあのビジュアル系的なところがまたまた、注目度アップ↑です。。

にしてもユジュ、どうしたいのでしょうか・・・・
と思うのと、あとはやっぱり、まだハンギョルはウンチャン=男なのかな??

b0029699_1217116.jpg


第4話あらすじ
[PR]
by wintersonata | 2008-02-03 22:04 | 韓国ドラマ あ~か行
東京コンサートへ行ってきました~
Sg東京コンサート。
b0029699_1626075.jpgあれだけ激震のあったあとだったのでどんなコンサートになるのか??不安だったけど、無事終了!
結局最後まで脱退については語らずじまいでしたが・・・
なーんかやっぱりさびしい感じがするのです。。

セットリスト
[PR]
by wintersonata | 2008-02-01 14:50 | Sg WANNABE+