<   2008年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
地元でランゲージエクスチェンジ
地元でのランゲージエクスチェンジに参加してきました~

いやいや留学生の方々、日本語が上手!!!
語学力↑には、会話も重要かな~と思って参加したんだけれど、まだまだまだまだです・・・

でも楽しいのが何より!ですよね^^

勉強のあとのおたのしみ!
地元にも韓国料理やサンがあったとはしらなかった・・・

ここのカムジャタンも結構おいしかったです^^



b0029699_9543899.jpg

b0029699_955113.jpg
[PR]
by wintersonata | 2008-04-27 09:50 | その他
授賞式 その2
b0029699_1525473.jpg
하석진, 부드러운 눈빛으로
ハ・ソクチン 優しいまなざし

24日午後国立劇場日登劇場で開かれた '44回百想芸術大賞授賞式'で俳優ハ・ソクチンがレッドカーペットを踏んでいる。

b0029699_15412823.jpg


b0029699_15423520.jpg

[PR]
by wintersonata | 2008-04-25 15:42 | ハ・ソクジン 하석진
今日はタットリタン
b0029699_15184921.jpg
久々の新大久保~

今回はタットリタン(鳥のちょっぴり辛いなべ)を食べました。
鶏肉+大根・にんじん・ジャガイモ入り。
最後はやっぱりご飯で〆てと!

あああ、またまた体重↑です、、。
[PR]
by wintersonata | 2008-04-25 15:23 | 新大久保
授賞式に参加
b0029699_12511176.jpg
하석진,터프하게 등장第44回百想芸術大賞授賞式に参加。

本物のソクチン君を早く見てみたいものです~

b0029699_15122878.jpg

[PR]
by wintersonata | 2008-04-24 23:50 | ハ・ソクジン 하석진
ファンジニ 第2話
日曜日はなんだかつかれて、ontimeでは見れなかったので録画視聴です~

b0029699_1374421.jpgスジニの子役=チニの子役の子、演技が上手いですね!
ウリオモニが、チャングムの子役がこの子だったら・・・とぼやいておりました。

で、やっぱりあのペンムさん芸が!といっているけれどなにやらしたたかそうな・・という印象をうけつつ、大人になったチニとあの、ウノの展開がどうなるのか???気になりました^^

第2話
[PR]
by wintersonata | 2008-04-18 13:11 | 韓国ドラマ な~は行
イヴの反乱 第1-4話
BSでデスパレートな妻たちを見ていたので、韓国版デスパレードという文字を目にしたので、
見始めました~

イヴの反乱 第1~4話まで。
b0029699_15375363.jpg

自分と子供を捨てた元夫に復讐するそうなんですけど・・・・
まだ1話目は人間関係が映し出されている程度。
イ・ギウ君、キム・ボム君がかわいらしい~

息子ボム君がなんてかわいらしい。あんなイケメンの息子ってほしいですな。。

ドラマ見るまでは本当にどうなの?どうなの?って思っていたんですが、なかなかこれは面白いっす。
[PR]
by wintersonata | 2008-04-16 13:03 | 韓国ドラマ あ~か行
恋歌2008
b0029699_16243998.jpg

来週発売の恋歌2008.イベントも決定!かなりの豪華なゲストたち・・・
ソクチン君も来日したらよいのに!!!!

‘2008恋歌’,話題の中、15日発売
‘2008 연가’, 화제속에 15일 발매
 ソン・スンホン,パク・ヨンハのミュージックビデオ出演,チュ・ソンフンの歌手デビューなどで話題を集めている‘2008恋歌’が4月15日発売される。

SGの『会いたい』がコンサートの別バージョンのPV、でもPVDVDつきCDのお値段には驚き~12600円とか
コンサートチケット代と同じなわけで・・・
あああああ、DVDみたいけど、CDのみ(韓国版)にしようかな???
[PR]
by wintersonata | 2008-04-11 16:35 | ハ・ソクジン 하석진
ウッチャッサ
b0029699_12472276.jpg

今ひそかにはまっているもの。それは『ウッチャッサ』

Mnet⇒BSフジ⇒ソネットチャンネル
と放送されているけど、なぜか?記憶にないのが第1回目。。

またしてもソネットで第1回目を見逃し・・
ううううーーん、思い出せない。。。でも見たような・・・というところで。。

今放送(日本で)されている分でめちゃめちゃすきなのは、”ウンイの父ちゃん”のウンイの母ちゃん。
彼が面白いっす!!
[PR]
by wintersonata | 2008-04-09 16:16
新メンバー決定!
b0029699_17441.jpgついに決定。
なんとなく複雑ですが、どんな人かもわからないので多くを語るのはちょっとやめておきます~

どうなんでしょう~
早く歌が聞きたい!
[PR]
by wintersonata | 2008-04-08 23:14 | Sg WANNABE+
ファン・ジニ 第1話
まちにまった「ファン・ジニ」。
番組表には”字幕スーパー”と書いてあったので、テサギのような字幕スーパーを期待していたらなぜか吹き替え。なぜ??なぜ???

結構これって難しいかも。
時代設定がまだ???
だし、台詞のなかで、妓生の子は妓生とい台詞があったんだけど、生まれた子供を隠すのは重罪とか?
ここもなぜ???

子役のジニは、テサギのスジニ。このコ、本当に演技が上手いですね~

来週からは、ハ・ジウォン登場!
b0029699_16485422.jpg


第1話あらすじ
[PR]
by wintersonata | 2008-04-07 16:49 | 韓国ドラマ な~は行