イヴの反乱 第1-4話
BSでデスパレートな妻たちを見ていたので、韓国版デスパレードという文字を目にしたので、
見始めました~

イヴの反乱 第1~4話まで。
b0029699_15375363.jpg

自分と子供を捨てた元夫に復讐するそうなんですけど・・・・
まだ1話目は人間関係が映し出されている程度。
イ・ギウ君、キム・ボム君がかわいらしい~

息子ボム君がなんてかわいらしい。あんなイケメンの息子ってほしいですな。。

ドラマ見るまでは本当にどうなの?どうなの?って思っていたんですが、なかなかこれは面白いっす。
[PR]
# by wintersonata | 2008-04-16 13:03 | 韓国ドラマ あ~か行
恋歌2008
b0029699_16243998.jpg

来週発売の恋歌2008.イベントも決定!かなりの豪華なゲストたち・・・
ソクチン君も来日したらよいのに!!!!

‘2008恋歌’,話題の中、15日発売
‘2008 연가’, 화제속에 15일 발매
 ソン・スンホン,パク・ヨンハのミュージックビデオ出演,チュ・ソンフンの歌手デビューなどで話題を集めている‘2008恋歌’が4月15日発売される。

SGの『会いたい』がコンサートの別バージョンのPV、でもPVDVDつきCDのお値段には驚き~12600円とか
コンサートチケット代と同じなわけで・・・
あああああ、DVDみたいけど、CDのみ(韓国版)にしようかな???
[PR]
# by wintersonata | 2008-04-11 16:35 | ハ・ソクジン 하석진
ウッチャッサ
b0029699_12472276.jpg

今ひそかにはまっているもの。それは『ウッチャッサ』

Mnet⇒BSフジ⇒ソネットチャンネル
と放送されているけど、なぜか?記憶にないのが第1回目。。

またしてもソネットで第1回目を見逃し・・
ううううーーん、思い出せない。。。でも見たような・・・というところで。。

今放送(日本で)されている分でめちゃめちゃすきなのは、”ウンイの父ちゃん”のウンイの母ちゃん。
彼が面白いっす!!
[PR]
# by wintersonata | 2008-04-09 16:16
新メンバー決定!
b0029699_17441.jpgついに決定。
なんとなく複雑ですが、どんな人かもわからないので多くを語るのはちょっとやめておきます~

どうなんでしょう~
早く歌が聞きたい!
[PR]
# by wintersonata | 2008-04-08 23:14 | Sg WANNABE+
ファン・ジニ 第1話
まちにまった「ファン・ジニ」。
番組表には”字幕スーパー”と書いてあったので、テサギのような字幕スーパーを期待していたらなぜか吹き替え。なぜ??なぜ???

結構これって難しいかも。
時代設定がまだ???
だし、台詞のなかで、妓生の子は妓生とい台詞があったんだけど、生まれた子供を隠すのは重罪とか?
ここもなぜ???

子役のジニは、テサギのスジニ。このコ、本当に演技が上手いですね~

来週からは、ハ・ジウォン登場!
b0029699_16485422.jpg


第1話あらすじ
[PR]
# by wintersonata | 2008-04-07 16:49 | 韓国ドラマ な~は行
イ・ソックンで誰だろう?
ドンハ君の後は、イ・ソックンという方らしい・・・
どんな人なんでしょうか???

b0029699_17104383.jpg


ネットをさまよっていたら、なつかしい写真を発見。
3人とも少年。。。
[PR]
# by wintersonata | 2008-03-29 17:08 | Sg WANNABE+
辛ちゃんへ再び
新大久保で今一番いけてるか?(いろんな意味で・・・)と○ちゃんといっている、辛ちゃんへ。仕事帰りに行ってきました~

○ちゃんの仕事の早く終わる日の楽しみが結構たまらん私です。いひひ・・・

今日は中辛と塩味。
b0029699_11443319.jpg

この塩味チキンは本当においしいのよね。。あとここの柚子茶サワーはまじで絶品です

ただやっぱり日本人の私にとっては〆に米がほしくなっちゃうんですよね・・・残念なことに焼き鳥orするめなどなどしかない。。卵スープっていうのも今度食べてみようかな?
[PR]
# by wintersonata | 2008-03-28 11:54 | 新大久保
宮S 第4話~最後まで
かなーり宮Sも放置していて、最終アップしたのは去年でした><
いやいや。。。。

前作と比較しちゃうと、やっぱり・・って思っちゃうけど、SE7ENペンにはたまらないかもね。やっぱり。とにかくかわいい~し、横顔きれいだし、ドラマの中でいじめられたりするとかわいそうで・・・

ドラマを見ながら”フ”は皇太弟になるだろうなと思うんだけど、その中で出生の秘密が絡むとは~やられました!って感じです。

これで次のドラマへ進めそうです・・

b0029699_943541.jpg

[PR]
# by wintersonata | 2008-03-27 23:35 | Korean Movie あ~か行
魔王『完全版』
b0029699_1342291.jpg魔王の完全版が4/2から放送みたいだけれど、これって以前放送したのとはちがうのかな?
やっぱり完全版だしね・・・
ってことで録画決定でいいのかしら???

お分かりの方いらっしゃったら教えてください!

魔王完全版

ロケ地ツアーもあるんですね~
[PR]
# by wintersonata | 2008-03-26 12:59 | 韓国ドラマ ま~や行
プレミアムイベント&握手会へ行ってきました~
I love SgWANNABE+発売記念、プレミアイベントへ行ってきました~

b0029699_1264463.jpg

いやいや雨&風。参りました><。だって、だって寒かったんだもん~

 この日はサッカーの試合もあったのだけどどうしても、どうしても行きたかったそのワケは、
握手会つきだったので・・・だって、ファンミのときはあまりにあせっていて顔もしっかり拝めず・・
今回こそ!と気合をいれたのですが、イベントはCDに同封されているシリアルナンバーの末尾
・・・2、・・・5、・・・7の3つ。

 早いところでは前日に入荷していたそうで、チングたちは撃沈メールをくれて、あせりました。
こちらは19日入荷だったので取りに行こうとしたら、もう本当に受験生のようなバクバク感。何年ぶりに味わったのやら!?

 予約していたShopではオモニの分と私の分2枚のうち1枚が当たり。番号は”3517”。
完全にオモニのラッキーナンバー”17”じゃあないですか~

 とりあえずお店を買えて再度チャレーーンジ!ってことであと2枚購入。。。すると番号が”3515”が一枚!!私もこれで行ける!!ヨンジュンと握手できる!!!
バクバクがおさまり放心状態~

 そして、会場はディファ有明。仕事で国際展示場へはよく行くのですがこちら側は初めてかも・・・思いっきり”ライブハウス”チックな作り。到着したときにはかなりの人でした。
b0029699_1265337.jpg

ここで、抽選券を座席券に引き換えると、”726”番。かなりの後ろでしたが、まあ、握手会あるし・・と。気の利いたゴロも浮かびませーーん。すれ違うSgペンの口から、早く来たほうがいい番号多かったのに・・・がびーーん。

 イベント自体は40分~50分程度のもので、歌は1曲のみ。ちょっと(←いいえ、かなーり残念!)物足りなさも・・・隣の席の方々と語らっちゃいました。そして、このイベントで、ドンハssiが、退団することを発表しました。これは衝撃的・・・
内容は・・・”5月でこのグループでの活動は終わります。日本ではあと5月のコンサートが最後にまります。(中略)これからメンバーとは別の道に進むけれど、メンバーたちや僕やファンを必要としてくれるときがあるのなら、いつでも駆けつけます”との一言も。。。
通訳さんがこの大事なこの言葉のときに、つまづきドンハssiもなんだか通訳さんに気をつかい、言葉を選ぶしまつ。あああああ、ここでこれはいただけないっしょ。。

 そして、握手会!
並びがヨンジュン⇒ドンハ⇒ジノ君。私はジノ君⇒ドンハ⇒ヨンジュンかと思ったら、意外のトップバッターで、血圧急上昇↑
 でもぜったいぜったい顔をじっくり見るさ!と思って、お顔拝見。相変わらず笑顔がキュート。きゃわいいっす。

 でもねちょっと今日は、ドウランやや濃いめ?ジーンズ、ちょっとぴっちりすぎ??でもね、顔が小さいのよ!小さいの!そしてね、笑顔になると右側の歯が見えるの!!!!!いやーーん。。

 ドンハssiは、歯の矯正中?なぜ?ジノ君は、満面の笑顔。そして、見つめてしまって一瞬頭が白くなったら肩をそっとなでなで。やさしい永遠の弟キャラですな。。
 
 はあああ、今日はコンサートチケット抽選の日。なんとかあたりますように~お願いします~
[PR]
# by wintersonata | 2008-03-21 01:04 | Sg WANNABE+