タグ:カントンの思い出 ( 3 ) タグの人気記事
定例会【忘年会】でカントンさんへ・・・
もう今年も残すところ少なくなりましたね・・・
毎年毎年あっという間で・・・

いつも月1回の定例会をしている仲間と、今回もカントンさんへ。
ここのお肉は何度食べてもおいしいんだよな・・
b0029699_10154986.jpg

 ↓↓ やきあがり!
b0029699_1016479.jpg


新大久保駅からカントンさんへ行く間にもかなりの数の、サムギョサルのお店がおOPENしてました。サムギョッサルって今、人気なんですね~
また新しい店も開拓したいなあ!と思いつつ、どうしてもカントンさんへ行ってしまう^^

今回は(も)、飲みすぎ、食べすぎでした。

そのほか・・・
[PR]
by wintersonata | 2006-12-22 00:14 | 新大久保
定例会、またまたカントンに・・・
定例会のアップが遅すぎな私。。
すいません。。。

またまた定例会はカントンの思い出さんに。
どうしてもココのサムギョッサルはおいしいです~~やみつきですが・・・

b0029699_1659481.jpg


b0029699_1702616.jpg
 

頼むものはカントンセット。これまたお決まりですが・・

これがおいしいのです~~

ああ、、また行きたい!!
[PR]
by wintersonata | 2006-11-08 17:05 | 新大久保
今回は、カントンさんへ
水曜日に、打ち合わせ&顔合わせのため、食事会を・・・
最大の目的は、ソウルに行って、何食べる?のお話。。。

いやいや、9月が楽しみ。
そして今回は初本場でコンサートなので、どんなコンサートなのか?
Sg ドンハ君はダイジョブなのか・・・といろいろお話で盛り上がり、食事もたらふくいただきました^^


今回は、新大久保にあるカントンの思い出さんに。4人といういつもより大所帯?だったので、いつも食べるコースもちょうどよかった。
そりゃそうだ。。あれは多かったのかな??って感じで。

b0029699_1649936.jpg

b0029699_1649239.jpg

メインはサムギョサルそして、チヂミにテンジャンチゲ。今、飲んでいる韓方薬のせいで粉食は食べれず><

ブリキ弁当・・・
[PR]
by wintersonata | 2006-08-12 08:45 | 新大久保