タグ:ヒョンビン ( 20 ) タグの人気記事
カスピセール中
b0029699_23293971.jpgドラマが終わってぱったりとビニの情報がつかめず・・・

雪の女王でも衣装が結構でていた、ビニがモデルをつとめる
コノス(カスピ)のサイトを見ていたらセール中で30~50%オフ。
そういえば2月はとにかく安かった記憶が・・・

ネットで通販しているけれどさすがに日本までは無理よね。。残念だなあ・・・
今年の冬のコートのデザインが結構かわいいんですよ!!ほしいかも。
[PR]
by wintersonata | 2007-01-17 23:31 | ヒョンビン
百万長者の初恋 観てきました
百万長者の初恋を新宿のタイムズスクエアにて観てきました。
ここにビニがきたのかあ。。。とかこの座席でオークション、数万円かあ。。といろいろ考えながら会場に。

映画は何度見ても不思議と泣けちゃう自分が不思議で・・・
それも違うシーンによっても涙なんですよね。。。不思議です><

会場に入ると狭い空間の中にビニのパネルなどが展示されていました。
b0029699_10304817.jpg

b0029699_10305841.jpg

b0029699_1031884.jpg


会場はいる左側にはビニの直筆サインパネルが。。。
b0029699_10313517.jpg

↓サインアップ
b0029699_10315053.jpg
ちゃんと日付入りでした。

期間限定の衣装展
[PR]
by wintersonata | 2007-01-11 10:29 | ヒョンビン
雪の女王 エキストラツアー2日目 ロケ地見学~湖~
ホテルを出発すると、蚕室から高速道路に乗り、ロケ地へ。
バスの中では、今回のツアーに含まれていた募金の配布とこの募金をツアーを代表してイベントに参加できる方の抽選もありました。
抽選といっても封筒にあらかじめ、目印の赤いシールが張ってある方が当選だったようで・・・

ロケ地は、京畿道竜仁市の漢南大学。
高速道路は水原で降りてそこから意外と近かったです。ロケ地は、京畿道竜仁市の漢南大学。

b0029699_12422459.jpg


大学につくと、ちょっと雨が降っていて、木々も紅葉しているし、雰囲気がよかったです。
そこで、先ず見たところが大学の湖。というか池。
ここは、雪の女王 第4話にも登場していました。

b0029699_12424149.jpg


ドラマに出たアングル?
[PR]
by wintersonata | 2006-12-15 12:41 | ヒョンビン
雪の女王 エキストラツアー2日目
アップが遅くなってしまいました><

エキストラツアー2日目。いよいよです!!
この日は、前日のお知らせがあったとおり過密スケジュールでした。

朝7時からロケ座席の抽選開始。
7:30~朝食
7:40~ 雪の女王 第1回目の上映開始
8:50 出発
と言う感じで。。

前の晩がかなり疲れてしまって、私とオモニが抽選会へ着いた時にはものすごい行列でした。
b0029699_11191768.jpg


私はくじ運が筋ガネ入りのワルサなのでオモニに!!
すると!!!43番でした。

オモニと二人、Sgのヨンジュン君にちなんで、よんじゅんさんだね~なーんていっていました^^

b0029699_11444945.jpg


第1話 上映会と 朝ごはん
[PR]
by wintersonata | 2006-12-14 22:29 | ヒョンビン
百万長者の初恋 試写会行ってきました☆
b0029699_23555774.jpg

今日は、新宿安田生命ホールで行われた百万長者の初恋、試写会へいって来ました。

前にも書きましたが日本語字幕版は初めてで・・・・
韓国で公開された初日(?)というか前日の夜に韓国版を見てきました。

公開が前なのでネタバレは控えますが・・・結構この手の話に弱いんです。私・・・

ソウルで見たときとほぼ同じ場所で涙してしまいました><
今のビニとやっぱりちょっと違っていて・・・若干幼い感じでしたがよかったです。
本公開は12月23日から。

何回くらい観にいけるかしら・・・・

b0029699_23562827.gif

[PR]
by wintersonata | 2006-12-13 23:56 | ヒョンビン
雪の女王 第2話
b0029699_11392938.jpg
ドラマ、面白いです!

第2話はわりとドゥックとボラを始めとして、周りの人物像が見えてきました。
もしかしたらジョンギュはボラと関係があるのか?そんなことも想像できる回でした。
見れば見るほど、ビニの演技に引き込まれるし、ソン・ユリちゃんの高慢な感じも似合っていていいですね・・・

第2話のあらすじ・・・
[PR]
by wintersonata | 2006-12-13 11:38 | ヒョンビン
雪の女王 第1話
b0029699_14343534.jpg雪の女王 第1話見ました。

字幕付きはいつくらいになるのかしら・・・

見終わった感想は、テウンってかわいそうだなあというのと、ボラちゃんは何歳の設定なのかな?と言うのが第一印象で。

ビニがちょっといじめられる姿はかわいそうでした。

引き続き第2話にも行く予定ですが、その前に台本をチェックしてから第2話へ入って行きたいと思います~
[PR]
by wintersonata | 2006-12-03 23:34 | ヒョンビン
ビニ 公式初来日!
今日は、ビニが来日しました。
ドラマ撮影中の強行スケジュール。

”百万長者の初恋”のJAPANプレミアのため。チケットは前にも書きましたが取れなかったので、空港で一目でもいいから・・・と思い、空港へ行ってきました。

実は、空港でのお出迎えは私、初めてだったので心細かったのですが、弟の職場のTさん、カフェスタのヒョンビンサークルでお知り合いになったOさんと空港で会うことに。

前日、塩カルさんより成田お迎えお作法的なお話を聞いて、最初9時ごろ成田でと予定していたのですが、方針を変更して7時30分過ぎにつく、スカイライナー1号の切符を購入し、立っているのも大変かも・・・ってことで、イスとシートを準備して今日!成田へ。

私が到着したときにはTさんがすでに到着していました。その時点では、前から2列目付近をキープ。(Tさん、本当にありがとうございました☆)
1列目にいた方は、なんと前泊されたんだそうです・・・驚きです。

8時ごろにはその列も4~5列くらいに膨れ上がっていました。すると係りの女性が、これ以上人が増え混乱するのを予防するためか、”いったん列を解散して10時に再集合してください!”と。

”解散??””再集合””・・・今まで並んでいた列はどうなるの??という感じで、だって何も知らない後から来た人たちが前に並んでしまったらどうなるの?と。みんな大混乱でした。
そんな中、どちらかのサイトの方々が自主的に、紙にその旨を書いて、交代で紙を掲げていました。。。。(この行動力にも脱帽です)

そして、運命の10時。やはり混乱の中(まったく最初の列ではない方々が前にいったりと・・・)、なんとなく元の列に戻り、11:30到着の飛行機を待つことに・・・

いよいよ到着
[PR]
by wintersonata | 2006-11-21 23:54 | ヒョンビン
雪の女王 出演陣!
b0029699_9553259.jpg昨日はサッカー観戦でネットチェックを怠っていたら、ビニ記事がものすごい量アップされていて・・・
ドラマの注目度が高いんでしょうね。やっぱり。

雪の女王出演陣,'僕らは童話の主人公たち'

ソン・ユリちゃんの髪型、バッツンとした感じが気になるんだけど><

ビニのポーズ 痩せた理由が・・・
[PR]
by wintersonata | 2006-10-16 09:57 | ヒョンビン
ロケ地はどこになるのか・・・
もし、北海道だったら、行ってしまいそうな私が・・・
b0029699_1075271.jpg

記事は、ヒョンビン-ソン・ユリ主演 '雪の女王',雪 捜して三万里
内容は、、製作陣が北海道で雪景色を探しにいったとか。
[PR]
by wintersonata | 2006-10-05 10:06 | ヒョンビン