タグ:Sg WANNA BE+ ( 25 ) タグの人気記事
握手会へ行ってきました
今日はラゾーナ川崎の握手会イベントへ行ってきました~
b0029699_22391689.jpg

握手会の参加にCD同封の参加券を握手券に引き換えるのに、12:00~で、すこし過ぎて到着したら、人人ヒト・・・・私の番号は890でした。
b0029699_2239259.jpg


イベントは、歌を4曲。ネサラム→ラララ→get along togetherのはずが、突然のアンコールに答えてくれて^^、急遽 get along together を歌ってくれました~

そのあとは握手会!
ソックンとの握手ははじめての握手!!色白でとってもキレイ~
”ヌナと呼んで!”というつもりが、出てきた言葉が、”モシッソヨ~”といったら、
顔をくちゃくちゃにしての笑顔でした☆あわてて、マシッソヨ~といわないでよかった^^

並びは、ジノ君→ソックン→ヨンヨンで、この暑さの中、本当にありがとう☆
ヒエピタをはっての握手会がとっても申し訳なかったけど・・・

ジノ君は暑さの中体調がわるそうだったけど大丈夫かな??

広場にあった画面に映ったジノ君。
b0029699_2250057.jpg

[PR]
by wintersonata | 2008-08-21 22:50 | Sg WANNABE+
エデンの東OST参加
8月25日からのドラマ『エデンの東』のOSTに参加!
曲名は”運命にさからって”だそうです~

ドラマが始まるのが待ち遠しい^^
そして、日曜日にコンサートです~

どうしましょう・・・最近どうもヨンヨン熱が↓なので・・
というのもソックン熱が↑なので^^

b0029699_16474557.jpg

[PR]
by wintersonata | 2008-08-17 00:51 | Sg WANNABE+
これはKBS WORLDで放送あるかな?
この音楽会番組、KBS WORLDで放送あるかな?

b0029699_17244479.jpg

ヨンヨン??やっぱりふっくらかな??
ジノやーはいつもかわいいし。

ソックンはやっぱりよいなあ。。。。
b0029699_17245371.jpg


いよいよ日曜日!!
[PR]
by wintersonata | 2008-08-16 23:23 | Sg WANNABE+
な、なんで2人だけ??
と思ったら、ヨンヨンはファンファンとご出勤?ご列席?なのね。。。

b0029699_17152291.jpg

ああああああ、ああああああ、、、、気分が↓↓です><

でもでもでも!!!!
ソックンがほら☆こっちをみてますよ~
ぜったいこーーちをみてます!!(思い込みかな?)
b0029699_17185595.jpg


MnetでPV流れているけど、この映画怖いのかな?
ギュリちゃんの女子高生にもちょっとびっくり!だってキム・ボム君と同級生とは思えない妖艶な感じがしてならないのですが。
[PR]
by wintersonata | 2008-08-09 17:14 | Sg WANNABE+
新メンバー決定!
b0029699_17441.jpgついに決定。
なんとなく複雑ですが、どんな人かもわからないので多くを語るのはちょっとやめておきます~

どうなんでしょう~
早く歌が聞きたい!
[PR]
by wintersonata | 2008-04-08 23:14 | Sg WANNABE+
イ・ソックンで誰だろう?
ドンハ君の後は、イ・ソックンという方らしい・・・
どんな人なんでしょうか???

b0029699_17104383.jpg


ネットをさまよっていたら、なつかしい写真を発見。
3人とも少年。。。
[PR]
by wintersonata | 2008-03-29 17:08 | Sg WANNABE+
プレミアムイベント&握手会へ行ってきました~
I love SgWANNABE+発売記念、プレミアイベントへ行ってきました~

b0029699_1264463.jpg

いやいや雨&風。参りました><。だって、だって寒かったんだもん~

 この日はサッカーの試合もあったのだけどどうしても、どうしても行きたかったそのワケは、
握手会つきだったので・・・だって、ファンミのときはあまりにあせっていて顔もしっかり拝めず・・
今回こそ!と気合をいれたのですが、イベントはCDに同封されているシリアルナンバーの末尾
・・・2、・・・5、・・・7の3つ。

 早いところでは前日に入荷していたそうで、チングたちは撃沈メールをくれて、あせりました。
こちらは19日入荷だったので取りに行こうとしたら、もう本当に受験生のようなバクバク感。何年ぶりに味わったのやら!?

 予約していたShopではオモニの分と私の分2枚のうち1枚が当たり。番号は”3517”。
完全にオモニのラッキーナンバー”17”じゃあないですか~

 とりあえずお店を買えて再度チャレーーンジ!ってことであと2枚購入。。。すると番号が”3515”が一枚!!私もこれで行ける!!ヨンジュンと握手できる!!!
バクバクがおさまり放心状態~

 そして、会場はディファ有明。仕事で国際展示場へはよく行くのですがこちら側は初めてかも・・・思いっきり”ライブハウス”チックな作り。到着したときにはかなりの人でした。
b0029699_1265337.jpg

ここで、抽選券を座席券に引き換えると、”726”番。かなりの後ろでしたが、まあ、握手会あるし・・と。気の利いたゴロも浮かびませーーん。すれ違うSgペンの口から、早く来たほうがいい番号多かったのに・・・がびーーん。

 イベント自体は40分~50分程度のもので、歌は1曲のみ。ちょっと(←いいえ、かなーり残念!)物足りなさも・・・隣の席の方々と語らっちゃいました。そして、このイベントで、ドンハssiが、退団することを発表しました。これは衝撃的・・・
内容は・・・”5月でこのグループでの活動は終わります。日本ではあと5月のコンサートが最後にまります。(中略)これからメンバーとは別の道に進むけれど、メンバーたちや僕やファンを必要としてくれるときがあるのなら、いつでも駆けつけます”との一言も。。。
通訳さんがこの大事なこの言葉のときに、つまづきドンハssiもなんだか通訳さんに気をつかい、言葉を選ぶしまつ。あああああ、ここでこれはいただけないっしょ。。

 そして、握手会!
並びがヨンジュン⇒ドンハ⇒ジノ君。私はジノ君⇒ドンハ⇒ヨンジュンかと思ったら、意外のトップバッターで、血圧急上昇↑
 でもぜったいぜったい顔をじっくり見るさ!と思って、お顔拝見。相変わらず笑顔がキュート。きゃわいいっす。

 でもねちょっと今日は、ドウランやや濃いめ?ジーンズ、ちょっとぴっちりすぎ??でもね、顔が小さいのよ!小さいの!そしてね、笑顔になると右側の歯が見えるの!!!!!いやーーん。。

 ドンハssiは、歯の矯正中?なぜ?ジノ君は、満面の笑顔。そして、見つめてしまって一瞬頭が白くなったら肩をそっとなでなで。やさしい永遠の弟キャラですな。。
 
 はあああ、今日はコンサートチケット抽選の日。なんとかあたりますように~お願いします~
[PR]
by wintersonata | 2008-03-21 01:04 | Sg WANNABE+
東京コンサートへ行ってきました~
Sg東京コンサート。
b0029699_1626075.jpgあれだけ激震のあったあとだったのでどんなコンサートになるのか??不安だったけど、無事終了!
結局最後まで脱退については語らずじまいでしたが・・・
なーんかやっぱりさびしい感じがするのです。。

セットリスト
[PR]
by wintersonata | 2008-02-01 14:50 | Sg WANNABE+
ドンハ君が・・・
チングからのメールで言葉を失いました><
え?何がどうなっているんだろう~

ドンハ君が脱退って・・・・
[PR]
by wintersonata | 2008-01-22 15:09 | Sg WANNABE+
台湾ファンミーティング その6
いよいよファンミ!
座席表はこんな感じ。。
b0029699_11141623.jpg


入場時に配られた色紙と、Timelessの歌詞。
b0029699_11264150.jpg


ファンミは前半はミニコンサートで後半はトークショー。
 17:00~18:00まで夕食、その後司会者の田代さん登場で、オープニングにアリランからミニコンサートがはじまりました。
曲名は(順不同です)、1.アリラン、2.真夏日の夢、3.罪と罰、4.Timeless、5.サルタガ、6.サランヘッソヨ、7.Thank you、8.Stay、9、ネサラン

  トークの中で、キーワードトークというのがあって、人柄が出るというか3人の仲良しさが伝わってきて、これがまた楽しい!
ヨンジュン君に向けられたキーワードトークで、『女性のどんなしぐさが好きか?』の質問の答えが、『料理するところ』と答えたらドンハ兄が、突っ込みを。するとヨンジュン君!!『テニスでサーブするときに出る声!うううん!っていうやつ』といって、その声を発したんです~
これは会場も、ドンハ兄もツボをつかれて、みんな笑い転げてました。

 別の質問では、『オフのすごし方は?』には、もし時間があるならテニスでもしたいなあと思います。といって会場を爆笑の渦に。もうひとつ、『韓国で好きな場所は?』には、アチャサンというところがお勧めといっていました。よくアボジと遊びにいったそうです。

 Sgと一緒に歌を歌おうコーナーで”Timeless”を歌おう!というコーナーで、ヨンジュン君が先生、会場の皆さんをジノ君チーム、ドンハ君チームに分けて歌を練習するんですが、この歌で難しいな?とか困っていることがあれば、質問は?と会場に聞くと、会場からは『2番目に入るところがむずかしい。ヨンジュン君がいつも間違えるところ!』という質問が。。

この質問を聞いてから、Timelessを歌うところを見るたびに、チェックするようになっちゃいました。ちなみにドンハ兄曰く、”4年間この歌を歌っているけど、ヨンジュンはいつも間違う!”そうです。

その後、写真撮影タイム。これは大・大興奮!!
で、アンコールの”ネサラム”でたのしい3時間をすごしました~
本当に、楽しかった。ありがとう☆

ファンミ時は撮影禁止だったので・・
[PR]
by wintersonata | 2007-10-29 11:15 | Sg WANNABE+