人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールドボーイみました
やっとオールドボーイ見てきました。
カンヌで受賞した映画ということなのでどんな感じかなああって、思ったんですが、これが、面白い!ユ・ジテがなかなかの曲者でよかった。演じる役によって違うのがやはり役者~。

役者~といえは、主役”オ・デス”のチェ・ミンシク。この人はまさに!!役者。だって、シュリやブラザーフットとはぜんぜん別人!!

そして、”ミド”役のカン・へジョンちゃんがこれまた、かわいい、本作品で第24回青龍賞助演女優賞を受賞したそうで・・・要注目かなあなんて。
ドラマは”純愛”ばかりなので、少しドキドキでした(苦笑)。

次はTUBEを観たいのですが・・・今週で終わってしまいそうな・・・
TUBEはどうでしょう。面白いのかしら??
by wintersonata | 2004-11-21 20:59 | Korean Movie あ~か行
<< 今日はダットリタンにチャレンジ 映画館も韓流ブーム!? >>