人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2日目 梨泰院~ホテル~デパ地下~ファンミ
梨泰院からホテルへもどり、荷物を置いて(投げて?)、そのままデパ地下へ。
かなり日本人が集結してました~

デパ地下のお目当ては、”ソルシク(禅食)”。ファンミへくるちょっとまえに、フジF2Xで、韓国特集の際に、チェック。お肌や便秘に良い!ということなので、絶対、かって買えるぞ~と。

どこにあるかもわからず、店員さんに聞いたら、”ソルシク”では伝わらず、紙に日本語で”生食”と書いたら、その売り場へ・・・
お味は、きな粉牛乳みたい。

で、いよいよ本番のファンミへ・・
第2日目 梨泰院~ホテル~デパ地下~ファンミ_b0029699_11501738.jpg

あまりに素敵すぎて、驚きました☆素敵すぎる!!
by wintersonata | 2005-02-26 11:51 | クォン サンウファンミ
<< 第3日 帰国・・・ 第2日目 忠武路~仁寺洞 >>