人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国料理を堪能
韓国料理を堪能_b0029699_21585664.jpg
どうしても、韓国料理がたべたくて、赤坂 兄夫食堂へ。わがオモニといった。
今回は(も?)、サムギョッサルセットを注文。
兄夫食堂のサムギョッサルセットには、お肉、ネギサラダ、ミソチゲがついていて、このミソチゲが、もうマシッタ~~って感じでした。

オモニとは初兄夫だったけど、お隣にいたカップル(?)さんとちょっとお話をしてしまったら、
女の方が韓国の方、男の方が日本の方で、男性のほうが、韓ドラにはまっていて、韓国語を勉強し始めたばかりとのこと。。。
オモニともちょっと勉強のことや教科書のことで話が盛り上がり、お二人の関係は??なーんてつっこんだことも・・
そしたら、女性のほうが、”私と冬のソナタしませんか?”って言ってるんだけどぜんぜんなのよ~とサバサバした感じで言ってました。。。
”私と冬のソナタしませんか?”いい、セリフだったなあ・・・・
by wintersonata | 2005-03-09 22:03 | その他
<< 英語完全征服試写会が!! ヨンハちゃん来日しましたね~ >>