人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のEZ TV
昨日のEZ TV。堪能しました~
ありがとう。フジテレビ!!
昨日のEZ TV_b0029699_14534561.jpg

番組はじまるまで、やや居眠りモードだったのに、オモニに”ビョンビョン”(家ではこう呼んでます)TVにでるよ!の一言で、ぱっと目が覚めて、その後は目がさえてしまった(^^;)
いやー、生声はやはり素敵です☆

インタビューの間中、我がオモニ”今まで演じた役で、どの役が一番好き?”って聞いてみて!とつぶやきor独り言の世界に・・・

23日は映画公開。すこし早めに先行もあるのかな??

昨日のEZ TV_b0029699_1555097.jpg
そして、この本探してます!!
近所の書店では見つけられなくて・・・今日はちょっと遠出してみよう!!
by wintersonata | 2005-04-11 14:56
<< とんちゃん行ってきました ハーブ大使に >>