人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イル・マーレ 観ました
イ・ジョンジェつながりで、イルマーレをまたまた観てしまいました~この作品大好きな作品の1本です。
そうそう、この間の韓国語の授業で、月の言い方の練習をしたとき、先生が、”시월애”ってなんでしょう??と質問。イルマーレ
시월は10月
애は愛で、イルマーレ=10月愛(直訳)=時越愛(原題)
映画からも勉強にはなるなあ・・なんて。

イル・マーレ 観ました_b0029699_234493.jpgこれは、かなり前にビデオでみて、それの復習としてまた見てみたのだけど、記憶がかすれている部分が多くて・・もう一回味わいながらみてみました・・リメイクされるんだったけど、それはどうなったのかな?
やっぱり、イ・ジョンジェいいね!!役者だね!!っテ感じです。

そして、4/28にパーフェクトコレクションというのが発売されるそうで・・・
ってことは未公開シーンとかがあったりするのかな??うううーん、またレンタル屋さん通いが・・・
by wintersonata | 2005-04-27 23:08 | Korean Movie あ~か行
<< テファオッパ ファンミーティング 黒水仙観ました >>