人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しき日々コンサートファイナルにて・・
念願かなって、「美しき日々コンサートファイナル」へ行ってまいりました~
ファイナルのファイナルという最後の会のチケットがとれたので、豆粒でもいいからビョンホンシ&ジウちゃんを見なくては!!ということで、国際フォーラムへ。

フォーラム前の人だかりは、美しき日々コンサートファイナルにて・・_b0029699_1251358.jpg 今日もやはりグッズやが・・なんか新大久保と変らない感じ。。

美しき日々コンサートファイナルにて・・_b0029699_12531514.jpg

看板がポスターチックならさらに雰囲気でるのにな・・って感じで。

ヨンスコスプレのお姉さんが!
美しき日々コンサートファイナルにて・・_b0029699_12535288.jpg

こういうのもコスプレというのでしょうか!?なぞですが・・・

チケット代は確かに高かった。でも満足!!
出てくる人がゴーカ。

ビョンホンシ、ジウちゃん、セナ、ナレ、ミンチョルパパそして、なぜか中国の足長兄さん、フービンまで!司会は、赤坂泰彦さん&みんしるさん

映像が流れながら、ZEROさんの歌が、続いてヨイドの桜土手のシーンで”ヨンス!”と呼びかけて、お二人登場・・・
うつくしすぎました!!ジウちゃんのドレスがまたまたかわいいし、ビョンホンシは下が白のパンツに黒のジャケット、あわせてか、白っぽい感じのドレス姿のジウちゃん。かわいかった&かっこよかったです☆

ナレもドラマで見たときよりもすこしほっそりして、めちゃめちゃスタイル抜群。日本語がんばって話してました。
そして、セナ登場!!細い!小さい!でもパワーがあります。。かなり踊って、歌ってって感じ。

第2部はオーケストラ演奏+名場面。そこに、なんとミンチョルパパが。
結構ダンディなおじ様でした。。
ずいぶん前に、日韓ドラマに出演したことがあるそうで、なんていうドラマなんでしょうか?
関根恵子さんと出ていたそうです。
タイトルは【異国の女人】というんだそうです。

その後、S.E.N.SのRemembering Meと「神様、もう少しだけのテーマ。この曲聴いていたら、金城武を思い出しました。

その後、またまたジウちゃん登場で、応援に、足長兄さん、胡兵(フー・ピン)、そして、リナ・パークとキム・ボムスの登場。
でまた、ZEROさんが。感極まってか「約束」のさびの部分から涙で歌えなくなってしまいました。。

その後、アンコールで、ビョンホンシのお言葉。

とても楽しいひと時が過ごせました~
それにしても二人とも素敵でした☆
by wintersonata | 2005-05-13 13:55
<< ヨン・ジョンフンファンミーティング もろみ酢で、ディナーショーか・・・ >>