人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始蹴式
水原水星とチェルシーの親善試合。
サッカーファンとしてはどうしても見たかった試合。だって、水原は代表クラスが多いし、チェルシーだし!!しかも、しかも、サンウさんが始蹴式に出るなんて・・・
ってことで、スカパー検索したけど、結局放送は無く・・・残念。

で、Daumに、こんなかわいらしい写真が!!
始蹴式_b0029699_913857.jpg
気になったのが、このスパイク。誰モデルなのかしら?(すいません。サッカーオタクはいってます・・)アディダスだから、チェックしてみたけど、NEWモデルなのかしら・・・コレで、フットサルバージョンがあれば、購入しちゃうかも!?なーんて。


記事によると、20日の水原ワールドカップ球場での水原三星とイングランドチェルシーとの親善試合での始蹴式の二人。この二人とも、キックの練習をしたそう。
そして、サンウさんが、冗談でイ・ヒョリさんをリラックスさせていたそう。

水原水星HPには、チェルシーとの結果も出てました。。。
by wintersonata | 2005-05-23 09:13 | クォン サンウ 권상우
<< 休暇のときのことが ミュージカル ギャンブラー鑑賞 >>